久しぶりです(ノ∀`○) 

2006年01月06日(金) 13時07分
こん(・∀・*)こん

うはw見にくい色ですね(*'A`)

今日は、宿題をやらなくてはならない日です。

超めんどくさい。

書初めと英語のなんか原稿みたいなのの2つです。

ぎゃっはー。

書初め大ッ嫌いv

英語も意味プーさんだし。

冬休みって宿題いらないよね?

キイイィィィィィィィッ

突然ですが、

○+●+○+●+ティアラ観察日記+●+○+●+○

今日は@すたん島 でカラーチェンジャーをしに

行きました。

これは現在のティアラの色。



これは目標の色。



可愛いですよねv

頑張って色換えしたいと思います

それではー

宿題してきまふ。

あけおめ(´∀`*) 

2006年01月01日(日) 10時17分
★☆あけましておめでとうございます★☆

今年もこんなあたしをどうぞ

宜しくお願いします(ノ∀`○)




新リヴ出ましたねv

ショップでソックリさん2人発見w【またかよ

多分右の手前がティアラです(´艸`●)

新しい物好きなので、

早速変えてしまいました(・ω・A;)

一目惚れしたんですよ!!

メッチャ可愛いじゃないですかー

黄色可愛いなー【親バカ



ソ○ットサン!!

なんでクジ引き換え出来ないの?!

買うときもエラーだったし(`・田・)

あたしに対しての嫌がらせですか?!【歯

早く換えさせてー!!

5等3個も当たっちゃいましたけどね…(。∀。)ポロ

来年まで取って置けば…

必ず高値で売れる!!【ぁ

なので一生懸命保管しておきますw(一生懸命?!



年賀状いっぱいキタ―Σ(゚д゚●)―!!

嬉しいなー♪

年賀状来るとhappyになりません?w

今日はお雑煮食べたし、

コタツで暖まったし。

最高の新年でした〜(´∀`*)

って まだだけどね!!


○*:;;;:*o○☆○o*:リヴ画像:*o○☆○o*:;;;:*○



右がユウトたんv左がティアラ。

クイに変化してパシャリ.。・+*可愛いッッv



ルビーローズチャン。

か、門松にケセとフウセンコガネが!!(゜∀゜)



この門松に入ってるのは。。。なんだろ?

GLL城のとんがったところ?【ぇ



キャアアアアァァァァアアッァ!!

カッコイイよ、マハラさん

獅子舞良いな(ノ∀`○).。・+*

撮ってくるのがめんどくさいのd【蹴

今日はココまで|壁|∪<●)ノ゙んじゃっ☆

リヴ特集 

2005年12月29日(木) 13時39分
変な色(゜∀゜)

こんにちはー(´艸`●)

今日は[リヴ特集]…です!何

さっき書いたのに消えちゃった。。。orz

めんどくさっっ【ォィ





コレは、ddクジ買いに行ったときに

見つけたティアラソックリのユンクたんですw

右下がティアラw

その日は初日で、エラー続きで買えなかったんです。

なので、皆で30分以上お喋り状態(゜∀゜)

最終的には買えたんですけどね^^





昔の出てきた(゜∀゜)

かなり前の写真です(・ω・A;)

コレもソックリさん。

どっちがティアラか分かりません。【ォィ



(あーもぅ「ソックリさん特集」でいいや。)

        
          ○
             (゜∀゜)b




コレは今さっきのです!!

放浪中にティアラのソックリさんが

いたので、思わずパシャリ.。・+*

@菓子っこ島 の ごまぷりんサンですw

使わせていただきました((ノ∀`○))





続いてコチラ。

前、若葉で撮りました(・ω・○)

左がティアラ。 右は天然のホオベニサン

ソックリではないのですが、

「親子みたいだねw」って話になりましてv



+今日のメロ+



は、初めて分ヨガ?           何が?!?!??!

訳分からん(´д`;)            何もしてないけど

                       その断り方嫌…


てな訳で(○・ω・)ノシ

あいやー!【何 

2005年12月28日(水) 12時18分
こんにちは━(´艸`●)

今日はハイハイハイハイハイテンションでふ!【シネ

そこんとこ(σ・ω・)σ夜露!!

初めて、うちの梅餅(メロ)の画像を載せます(ノ∀`○)【今までゴメンよ…

         

「めんどくさいお昼ご飯」?!       ど、どっちって。。。決められないよぅ・・・;;

どういう意味だ━              クリスマスかな?【ぁ



ヽ(゚Д゚*ヽ) ワッケ!! (ノ*゚Д゚)ノ ワッカ!! ヽ(*゚Д゚)ノラン!!

でもおもしろい

こーゆーの好きだな、あたし(゜∀゜)

もう一個画像があったのですが消えてしまいました【爆

またおもろい事言ったら載せますねv



そういえば、お正月リヴがどんなのでしょうね〜?

気になって仕方がありません!!!!

あ゛ー早く発表してくださいよ!ソネさん!

宝くじも楽しみですね━♪~(゚ε゚●)

誰かが10枚買えば必ず当たる!とか言ってましたけど

ありえな〜い(゜∀゜)

そんなことがあったら。。。

100枚買ってましたよ!!

もぅっ!【歯

ネタないな。

どうしようかな。

あ!(゜∀゜)

そうだ、そうだ。

BBS設置したのです!(ブログに

左側のどこかにあります【氏

見つけたらカキコお願いします〜(´艸`●)

返事は必ずしますから〜d(・∀・。)

てなわけで

お昼ごはん食べに行ってきまふ

クリスマス終わっちゃった・・ 

2005年12月26日(月) 12時01分
書こうと思ってたのに書けませんでしたorz

昨日はクリスマスでしたね!!!!皆さんはどんなプレゼントをもらいました?

蜜柑はマネーでした・・・orz

プレゼントの方が良いって言ったじゃん…!!!!

ホント、つまんないYO。

でも、夜は豪華でしたーv

チキンピザポトフ…v

あと、シャンパンも飲みました(´艸`●)

そして、最後には…けぇき

あんまり好みの味ではなかったのですが、

美味しかったです(ノ∀`○)



*゚・。.*゚・。.ティアラ観察日記*゚・。.*゚・。.*

昨日の、偶然会ったサリファたんとの友情の写真を載せたいと思いますw



アジトにて。白がティアラ 薄黄色の方がサリファたんv

ケマリになってパシャリ.。・+*

ティアラは似合わない帽子をかぶってまふ。



2人でトナカイに.。・+*かっ可愛いvv



サリファたんの島でパシャリ.。・+*

ムシクイチャンが氷のお城の入り口から出てきた!!

サリファたん!コレだぞー!!!!



ハンマーで攻撃した後、(ヒド)ナイスタイミングでパシャリ.。・+*

ティアラが乗っかってるとこです【笑


それでは、今日はココまで。。。(゜∀゜)

昨日書き忘れましたv【氏 

2005年12月24日(土) 12時42分
大変申し訳ありませんでした;

昨日書くの忘れちゃって・・・orz

代わりに今日報告します(´∀`*)


クリスマス会は大成功でしたよw

演奏が終わった・・・と思ったらまさかの

あんこーる

やっべーよ そりゃやっべーよ

部長も、突然のあんこーるに焦りまくり^^;

こんなことは予定外だったのですが、

「大地山椒」←こうだっけ?

を演奏する事に・・・

2年生はやったことがあるのですが、

私達一年生は初めてで

あたしなんか楽譜貰ってなかったし【汗;

でも、メロディを知ってたので

なんとかやりとげました・・・゜(つ゚´Д`゚)゜。

そして。。。

お菓子ターー(゜∀゜)ーーイム!!!

元部長が

部:「じゃぁ、コップ持ってー」

部:「ヽ(`・ω・´ヽ★МёЯЯУ X'маs☆ノ`・ω・´)ノ」

全:「ο<(*´∀`)ノ。o○。o○МёЯЯУ X'маs○o。○o。ヾ(´∀`*)>ο」

もう、食べまくりですよw

そして、毎回恒例のように、

みっくすゲロまずジュースが・・・

なぜか分かりませんが、

先輩があたしのところにやってきて、

先:「はい、蜜柑v」

蜜:「なんですか、これ。」

先:「美味しーいジュースv」

どす黒い色のジュースですごくまずそう。

蜜:「いや、いいですよ。まだジュース入ってますから(∀`A;)」

先:「美味しいから飲んでみなって!」

すると先輩が一口ゴクリ。

先:「・・・」

蜜:「やっぱまずいんでしょ?!先輩!!」

先:「すーーーーーーーーーっごい美味い!!」

しかたがないので飲んであげました(。。;)

匂いはフルーティ。

しかし味は。。。

蜜:「おぇ

やっぱりゲロまずでした。【ぇ

今度は、先輩と一緒に先生に飲ませようとジュースを作りました。

買ってきたジュースを全部入れて

先生に

2人:「先生!クリスマスプレゼントv」

先:「はぁ?嫌ですよ。何コレ」

全く!ノリ悪すぎだっつーの【怒

結局、あたしと先輩で飲むハメに;

さっきのよりまずかった・・・orz

長すぎるのでいったんこれにて終了〜w

ぎゃーお!久しぶり【ォィ 

2005年12月21日(水) 21時32分
ずっと書かなくて御免なさいw【氏

このところ、ロードレースがなんちゃらとかで忙しかったんです。【歯

ロードレースの団体の結果はですね、

明日の終業式に発表されるのです!!!!

ドキドキしますね。。。(´艸`●)

ぁたしのタイムは、前回のタイムより一分も縮まったんです!!!!

ヤッターヽ(*・∀・*)ノヤッター

ものすごく嬉しかったですvvv

もし、うちのクラスの女子10人の合計が早かったら、

歴代記録に入るかもなのです(゜∀゜)

そしたらそしたら。。。vvグフフ【怪

結果は明日書きますねΣd(ゝ∀・*)

あと、明日もう一個大切&重要な事が

それは。。。!!!

この「クリスマス会!!!」の文字メッチャ難しかった・・・。

部活のクリスマス会なんですけど、

引退した3年生を招待して、@・A年生で演奏をするんですよ(´艸`●)

その後は、ゲーム&お菓子ターーーー(゜∀゜)ーーーイム☆

これが目当て・・・【爆

そぅだ!

今日大変な事があったんです・・・

それは、蜜柑がいつものように学校に行こうと

靴を履いたときに起こった事件である。。

蜜柑:「あれ、なんか石っぽいの入ってる…ま、いいや。」

しばらく歩いて、やっぱり気になるので靴を脱いで逆さまにし、

出てきた物とは・・・・




ハハハハハチイイイィイィイ(゜д゜)イイィィィ?!!?!?

しかも生きてるやん!!なんでっ?!なんでっ?!!?

ふと、蜜柑は昨日のお昼の事を思い出した…

その日、玄関のドアのトコロを何気なく見ると。。。

蜜柑:「ハチ・・・だ。」

蜜柑:「怖くて駆除出来ないからほっとこ!!」

これだ・・・。

そのままほっといたら自分の靴の中に入っていたなんて・・・

ま〜さ〜か〜【パクリかい

バチが当たったのかな・・・?

ハチを無視したら、バチが。。。【寒

どなたかこんな感じの出来事あった人いません?【何

長々と書いてしまいました^^;これにて今日は終了でし|壁|∪^バィ)ノ゙

うっわー 

2005年12月17日(土) 19時51分
久しぶりに書きました【氏
書かなくてすいませんm(_ _)m
そういえば、もうすぐクリスマスですね(´∀`*)
(σ・ω・)σmёは何も買ってもらえず・・・。お金しかくれませんorz
プレゼントの方がイー!!!!頼むよーマミィ・・・

○+●+○+●+○+ティアラ観察日記+○+●+○+●+○
今日は、またまたぷららと遊んでました♪

2人とも変身中です[ブロックパークにて。]
イベント中は「/rain」が雪になるんですよねw素敵です

クリスマスイベント開始ヽ(*・∀・*)ノA 

2005年12月12日(月) 19時09分
Aですw
まだ紹介してませんでした。
新種リヴ[ユキワラベ] って、もぅ知ってますよね^^;

早速、ティアラもなってみました【笑

んー・・・可愛いような可愛くないような・・・(´∩`;)
まぁ、しばらくは、この姿でいようと思いますww

あ、あと、私の先輩の島がめちゃくちゃ可愛かったので、
載せたいと思いますw

先輩は、この島に合う背景が手に入って大喜びしてました♥
良かったですね、先輩(´∀`*)

これは、トナカイ&サンタさんと撮った写真ですw
[/wind]をすると、現れるんですねー(^^●
・・・って ティアラ目つぶっちゃってるよ!!後ろ見てー後ろオオォォ・・
期間限定の技って楽しいですよね!!
ではでは、また写真を撮ったら、書きたいと思います(・ω・○)
それでは|壁|∪<●)ノ゙

クリスマスイベント開始(>∀<○)ノ゛@ 

2005年12月12日(月) 18時50分
ついに!!始まりましたね(´∀`*)
クリスマスイベントが一番好きかもしれませんw
と、言う事で!色々回ってきた写真をいーっぱい載せます(・∀・嬉)



GLL城前ですサンタさんとピグミーが可愛い・・・(´∀`●)
次は・・・イベント広場です☆

左でボケーーッと突っ立っているのが、ティアラ。【笑

激写☆★たまたま、若葉パークで遭遇した、
お友達の[いちごサン]に画像を頂きましたw
ピースサンタです素晴らしい+・*☆
焚き火を、何人もの人で発動させると、
だんだん 暖炉→飾り→サンタ
と なっていきます^^是非、皆さんでやってみてくださいな♪

画像がこれ以上貼れないので、Aに行きたいと思いますヽ(*・∀・*)ノ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像よもぎ団子
» 久しぶりです(ノ∀`○) (2006年01月08日)
アイコン画像紅芋
» 久しぶりです(ノ∀`○) (2006年01月07日)
アイコン画像菜月
» 久しぶりです(ノ∀`○) (2006年01月07日)
アイコン画像スズ
» 久しぶりです(ノ∀`○) (2006年01月06日)
アイコン画像よもぎ団子
» リヴ特集 (2005年12月29日)
アイコン画像ぷらら☆
» あいやー!【何 (2005年12月28日)
アイコン画像心菜
» クリスマス終わっちゃった・・ (2005年12月27日)
アイコン画像香坂 柳
» クリスマス終わっちゃった・・ (2005年12月26日)
アイコン画像心菜
» クリスマス終わっちゃった・・ (2005年12月26日)
アイコン画像香坂 柳
» ぎゃーお!久しぶり【ォィ (2005年12月22日)
メロメロパーク
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mikan-814/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikan-814
読者になる
Yapme!一覧
読者になる