ん〜… 

June 24 [Sat], 2006, 17:32


記事二つ消しました


早く帰ってきて…
怖い…


えりですっ 

June 22 [Thu], 2006, 22:39

財布の中に保存してるレシート(*´∀`)
のりことお出掛けしたときのヤツなんだぁvV

大事な思い出なん♪
また一緒にいろんなトコ行こうねぇvV
今度はちゃんと最初から手つないで、ね♪




ここ数日は結構いろいろあって、8ヶ月以上付き合ってるのに、実はまだ彼女に秘密があった。しかもめちゃ重要なこと…

怖くて言えんかったって…。
確かにめちゃシリアスなことやったしびっくりはしたけど、

のりこはえりをなんやとおもっとんなぁ?彼女やで!!(´・ω・)ネ?
ちゃんと受け入れるし、支えたいとおもっとるから、怖がらんでええんよ。

ずっと今までのりこは一人で抱えてたんやって思ったら、なんも知らんかった自分が恥ずかしい…し、情けない!殴りたい!自分を!

なんもわからんくてごめんね、
年下やし頼りないかもしれんけど、
あなたがいてくれて、生きててくれて幸せだよ。
わがままばかりでさみしがりで甘えたでごめんね、だいすきで仕方ないんよ

一緒に幸せになろうね?だいすき





















ちゅーしたいぎゅーしたいえっちしたい…(台無し)

欲求不満みたい↓

お久しぶりv 

June 18 [Sun], 2006, 18:44
長らく放置しててすみません!

元気です!二人は今もラブラブです(笑)

またちょこちょこ更新します〜(≧∀≦)

では!のりこでした!

えり 

June 18 [Sun], 2006, 14:46
テスツテスツ

お久しぶりです!! 

June 18 [Sun], 2006, 11:11
お久しぶりです!!えりです★

放置プレイすみませんでした…;
ちょっといろいろありまして、けどもう大丈夫!!のりこのコトも変わらず大好きです(笑)

今日からまたがんばっぞ!!
はぁやっぞ!!(まちゃまちゃ)


よし、のりこに再開連絡しよう(笑)

恋バトン 

November 27 [Sun], 2005, 14:12
えりからバトン貰ったのでやりま〜す!

1.初恋はいつですか?
○保育園!一つ上の男の子!小学校卒業するまで好きでした(笑)

2.今まで付き合った人数は?
○ちゃんと“付き合った”のは男2人!

3.好きな人とデートしたい場所は?
○晴れた日にドライブしてめちゃくちゃ綺麗な景色のとこに行きたい!(ベタな回答/笑)

4.好きな人と見たい映画は?
○感動大作!

5.好きな人に言われて嬉しかった言葉は?
○何だろ〜単純に、大好き!とか(笑)

6.好きな人はいますか? ○います!勿論えり!

7.こんな人は絶対無理って人は?
○周りの言葉に耳を貸そうとしない人。自分のことしか考えれない人。

8.浮気は許せますか?許せるならどこまで?
○時と場合による。浮気する方が悪いけど浮気される方にも非があると思う。

9.同棲してみたい?
○したい!家事は分担、もしくは共同作業で!

10.貴方が愛を感じる行動は?
○自分に合わせてくれたり、自分の好きなモノを一緒に好きになってくれると愛を感じる(笑)

11.愛と恋の違いは?
○難しい〜!愛は相手の幸せを願えるコト。恋は自分の幸せを満たすコト。(意味不明)

12.一番長く続いた恋愛は?
○一年ちょい

13.お付き合いしたい芸能人、有名人は?
○レンジの涼と洋、成宮寛貴、オダギリジョー、亀梨和也

14.究極の選択。一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる。
○愛せない方が嫌。

15.次にBatonを回す五人 ○これを読んでるあなた(笑)

恋バトン 

November 24 [Thu], 2005, 15:02
■1.初恋はいつですか?
□小2。
相手はてっちゃん(笑)

■2.今まで付き合った人数は?
□男が3人程度
女が・・・6人・・・程度

■3.好きな人とデートしたい場所は?
□二人きりになれる場所

■4.好きな人と見たい映画は?
□ラブもの・・・
よりもハリポタとか

■5.好きな人に言われて嬉しかった言葉は?
□えっと・・・
わかんない(笑)
今思い出せない!
結構ありますよ。

■6.好きな人はいますか?
□いますっ!のりこ(笑)

■7.こんな人は絶対無理って人は?
□自分を好きでいてくれない人

■8.浮気は許せますか?許せるならどこまで?
□どんなのも嫌。

■9.同棲してみたい?
□したいですっ!

■10.貴方が愛を感じる行動は?
□えぇぇ・・・なんだろうわかんない;

■11.愛と恋の違いは?
□恋は下心、愛は真心
・・・と同級生の男子が言っていた

■12.一番長く続いた恋愛は?
□いまんとこ前の前の彼女。
けどのりことは果てしなく続きたい。

■13.お付き合いしたい芸能人、有名人は?
□男だったら成宮クン、レンジの弘樹・直人
けど彼女が一番好きです。

■14.究極の選択。一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる。
□愛されたいです。

■15.次にBatonを回す五人
□・・・のりこ(笑)

エリです 

November 09 [Wed], 2005, 20:41

日記内容を10日に編集。↓



昨日(つか9日)はうん…彼女絡みで辛いコトがあったんですが…
まぁね。理由はいつも同じです。寂しかったんです。

昨日は彼女が久々のお休みだったから、いつもより少しは多くメルできるかなとか期待してたから余計に…(´・ω・)
んでグレてたら次第に声聞きたくなって…

初☆電話を!


電話を!


(ウザいよ自分)


orz


もうね、彼女の声はかわいくて!年上だけどいい感じに高くて!


好ッきやー!


みたいな(笑)


お互い(多分)緊張してたし、とりとめのない話ばっかしてたんですが…


カワイカタ。+゜(ノ∀`)゜+。


好きです!

電話してよかった!


好き度アップ↑↑


昨日の怒りは忘れます(・ε・`。)ゞ


電話でね、自分の声で「好き」って言いたかった…!


ウワァァァン(ノД`)


でも…好きだよ…(笑)

(無題) 

November 02 [Wed], 2005, 15:34
長いこと更新してなくてごめんなさい;

ライブ行ったり何だかんだでまた忙しい日々を送っていました(>_<)

今日は休みなので久しぶりに家でまったりしてます♪

本当一緒に暮らせたらなぁ〜

朝起きて隣にえりが居るとか
帰ってきたらえりが迎えに出てくるとか

考えただけで超幸せなんですけど!

あぁいいなー(妄想中)

いつか叶いますように頑張ります!

明日模試・・・ 

October 22 [Sat], 2005, 22:39

めんどっ!業者試験です、ベネッ●の。
休みの日にしないで〜県下の高校いっせいにやるから電車きついんだorz

しかもその後部活!ドラム叩いてきますよ・・・
それは楽しみだから良いけどね。


出会えてよかったよね(いきなりだ)
ウン・・・確かにのりこやあたしがどっちかが男だったら出会えてなかったよね・・・


ってかまずあたしがのりこのマガを取ってなかったら、
ナリマガに応募してなかったら、
のりこがあたしを選んでなかったら、
あたしらはくっついてなかったんだよね。

すごいすごい。
運命って凄い。


のりこがまた風邪引いたんだって・・・
やだなぁ。心配もあるけど、てか心配がほとんどだけど、
遠くからだと心配しかできんもん。それが嫌。
むしろメール送るの迷惑かもとか考えて気が引けるし・・・

早く看病できる人になりたいね。直接。

一緒に暮らしたいなぁ・・・



MASTER


エリ
*S63年12月18日生
*4歳年上でナリで出会った彼女とラブラブ中。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ABOUT LINK
 相互リンクしてくださる方大募集♪
 バイ・またはビアン系
 サイト・ブログ様

 特に大歓迎です。
 記事内の
 "コメント"から連絡ください!

 心に乙女。
 
 
 直リン厳禁

素敵サイト様

Angel Ranking
幸福論
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikan-69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる