【壁】。・艸・) ...。oо○*нёllо*○оo。... 

November 25 [Sat], 2006, 12:55
またもや久しぶりの投稿となってアイドル蜜柑ちゃん再度登場いたしました!←(だからアイドルじゃないって・・・
今日は楽しい×2の土曜日のはずなんですがそうもいきませんね。
なんてったって火曜日から私蜜柑のうーんそうですね・・・
3番目ぐらいの宿敵、←(3番なの?!

テスト とゆうものが始まるんですから・・・

ちなみに言いますと、1番めはやっぱり皆ご存知のゴリラですね。(笑)
その次はなんでしょう。。。自分でもハッキリとは分かりません。←(エッッ?!
まぁ色々あるって事です。
まぁ短いですけど今日はこの辺で。パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。

久しぶりのMyペット・・・ 

November 18 [Sat], 2006, 17:20
【壁】。・艸・) ...。oо○*нёllо*○оo。...
またもや久しぶりの投稿でございます。皆さんスミマセンね。。。
なかなか忙しくって・・・←(もう何回目ですか?この言い訳
皆さんもプンプンしてる頃だと思われますが、さっそく本題にいきたいと思います。

私ですね、誕生日の次の次の日に、イズミヤに行ったんです。
何を買ったかというと、最初はネオンテトラってゆう熱帯魚とゆうものを買ってもらうはずだったんです。
でも、熱帯魚にはヒーターとゆう物が必要だったらしく、
ヒーターは買えないって事で別のを買ってもらうことにしたのです。
どんなを買ったかというと・・・
アカヒレってゆう
←こんな魚買いました。これが可愛いんですよ!
口をパクパクしてる時とかもう最高です!アカヒレLOVEですね!
とかも飼いたいなぁ。。。とかとかもめっちゃ欲しいです!
皆さんは動物飼っていますか?
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 久しぶりのMyペット・・・ (2006年12月03日)
アイコン画像蜜柑
» 久しぶりのMyペット・・・ (2006年11月20日)
アイコン画像未祐
» 久しぶりのMyペット・・・ (2006年11月20日)
アイコン画像蜜柑
» 久しぶりのMyペット・・・ (2006年11月19日)
アイコン画像胡桃
» 久しぶりのMyペット・・・ (2006年11月19日)
Yapme!一覧
読者になる