超絶久しぶり 

November 25 [Sun], 2007, 22:50
本当に約半年ぶりの更新

ログインアドレスが分からなくなって放置してましたが、思い立って発掘してみましたw
だからといって、頻繁に更新するわけじゃないですけども(^^;)

とりあえずまだ生きてるぞ、と。

暑いっす 

June 04 [Mon], 2007, 18:35
久しぶりに気が向いたので日記です。
最近、夜は結構暑かったのでタオルケットだけかけて寝てたんですが・・・いやぁ寝相の悪さがよく分かりますね(A゜∇゜)ワイルドワイルドw



これでまたきっと半年くらい更新しないんだろうなぁヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

さけび 

January 14 [Sun], 2007, 17:58
あはは、更新ってなんだっけ〜



更新がなんぼのもんじゃーー




以上、逆切れてみましたw

あははうふふ 

November 18 [Sat], 2006, 18:48
タイトルだけ見ると少々危険な人みたいですが、いたって正気ですこんにちは

最近ホントに寒くなりましたね〜
朝起きるのが辛いです。っていうか、1回起きあがって、目覚ましセットしなおして、安心して2度寝しようとして寝転がった布団が既に冷たくなってるのが辛いですw(1度で起きろよ)

まあそんな感じな今日この頃です(o・ω・o)


この前、このブログのスキンだけ変えて放置してたら、更新されたのかと期待してがっかりした某Bさんに怒られたので今日はちゃんと(?)更新しました(´▽`)テヘ

ああ9月 

September 14 [Thu], 2006, 22:32
9月ももう半分終わりました
夏休みも残すところ2週間になってしまいましたよ( ┰_┰)
まあ、どうせ毎日のように学校行ってるんであんまり関係ないんですけどw

最近友達からゲーム借りて、アホのようにやりまくってるせいで睡眠が削られております。もちろん朝は起きれない♪みたいな\(o ̄∇ ̄o)/ネボスケー・・・いや起きてますけどね!!

明日はいつもより遅くまで寝られるんで、夜更かしするのも1つの手ですが、せっかくなんで今日はもう寝ますwwおやすみなさーい



ホントにどーでもいいな、この話。

もうすぐ8月も終わるね・・・ 

August 29 [Tue], 2006, 12:36
放置万歳!!

毎度のことですが、久しぶりの更新。
あまりの放置っぷりに、ログインのパスワードを忘れかけてました( ̄Д ̄;;

きっと今では友達も「ココは更新されてない」って思ってるだろうから、気付かれないように更新していこうかしら(ΦωΦ)ふふふ・・・・
実際にするかどうかは置いといて、ちょろっとやる気が復活しつつある某でした

今日のOTAKU? 

July 08 [Sat], 2006, 23:48
この前から友達に借りてた「鋼の錬金術師」を今日やっと読み終わりました!
いやー、おもしろいっすね
古本屋で立ち読みして、多少は知ってたんですけど本格的に読んだらなお良し
今現在の頭の中はハガレンワードで大変なことにw
何かあると「等価交換!等価交換!」
「キラメキ」を「キメラ」と読み間違えたり(^▽^;)



いいかげん現実世界に戻ってこいあたし

ぽっぷぽっぷ 

June 27 [Tue], 2006, 0:35
mmskさんのとこでも書かれてますが、先日ウチでポップコーンを作りました(inフライパン)
レンジでチンしたらできるってやつでしたが、ウチのレンジが何ワットなのか分かってなくて適当にGO!
当然のように失敗w仕方がないのでフライパンを登場させたわけです(;´Д`A


「弾けるコーンの図
mmskさんに写真もらったのでUP

いやーえらいことになりました。
最初はちょっと焦げるだけで全然弾ける気配は無かったんですが、突然・・・ポンッ!!ポンポンポーンッ
弾ける弾ける
フタがなかったのでそのままやったのが間違いでしたね。
シッパイシッパイ(・_・ゞ−☆ 
台所はポップしたコーンがちらばり、靴の中にまで飛んで行ってました
まあ結構美味しかったんでヨシとしましたがw(靴の中のは捨てましたよ、さすがのあたしもね
次はフタを買ってからトライします!!
・・・・・・・・・いや、その前にレンジのワット数調べようよ\(-_-;)

バトン 

June 03 [Sat], 2006, 16:25
はい、6月になりました。

ぴろさんからバトンを回してもらったので、レッツトライ(* ̄0 ̄*)ノ



■携帯バトン■

□1□今使ってる携帯はどこの機種ですか?
auのA5503SAです。ラジオが聴けるやつ〜。

□2□それはいつ買ったもの?
一昨年の3月です。かわいそうに傷だらけ

□3□着信音は何ですか?
トトロの「さんぽ」です。大音量でw

□4□メールの着信音は?
最初から入ってた「宝石」っての。

□5□待ち受け画面は?


□6□昨日の着信数は?
1ですな。

□7□昨日のメール受信数は?
2件・・・・寂しい人なのか?これは。

□8□毎月の携帯料金はどのくらい?
6〜7千円くらいかな。

□9□現在のメモリ人数は?
128人です。

□10□メモリの中で過去に好きだった、付き合った人は何人?
0人。ロンリーw

□11□実は殆ど連絡取っていない人がメモリの半分を占めている?
占めてますね(-。−;)

□12□ストラップは付ける派?付けない派?
付いてます!昔友達にもらったビーズのと、ディズニーのストラップです。

□13□アドレス教えなきゃ良かった、と思う人がメモリにいる。
とりあえず思いつかないんで、いないと思います。

□14□実はこまめに指定着信音を設定している?
いや〜最初の頃設定したままなんで(≡д≡)

□15□アドレス帳のグループ名は?
なし 親族 友達 大学    ・・・・ほとんどの人が「なし」w

ニャンコニャンコ 

May 18 [Thu], 2006, 14:20
最近毎日雨でイヤですね〜。頭の大きさが3割り増しです

そして今日も今日とてネコの写真ですあ、もう飽きたって?
とりあえず今回で一休みなんでもうしばしおつき合いを







この子は「ココア」です。今回の帰省では写真が撮れなかったんで、この写真は結構前のになります。
この頃はまだ細かったなぁ・・・。今ではすっかり丸くなっちゃって気を付けないと食べられちゃうぞ〜w














この子は「ダダ」。名前から分かるかもしれませんが、ディディと一緒にもらってきた子です。
去年の12月に帰ってこなくなって、その後も近所で見かけられたりしてるんですが、今どこにいるんだろう?無事に生活してるといいけど・・・。
いつでも帰っておいでよ〜〜〜〜〜







以上、我が家のニャンコたちでした。あーーーーカワイイ
■プロフィール■
■名前■ 某
■誕生日■ 10月27日
■好きな映画■ ジブリ作品、アメリ、壬生義士伝etc
■座右の銘■ “いいかげん”が“イイ加減”
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 超絶久しぶり (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 超絶久しぶり (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 超絶久しぶり (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 超絶久しぶり (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 超絶久しぶり (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 超絶久しぶり (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 超絶久しぶり (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 超絶久しぶり (2008年09月17日)
アイコン画像MASA
» 超絶久しぶり (2008年09月14日)
アイコン画像774
» 超絶久しぶり (2008年02月05日)
Yapme!一覧
読者になる