引っ越しました 

August 22 [Fri], 2008, 14:01
一昨日引っ越しました。

ネズミーな夢の国の近くです。


よかったら遊びに来てちょ☆

くらくら 

August 01 [Fri], 2008, 11:26
東京の人の優しさを感じまくりなツナです。

また駅でふらりました。
今度は品川です。

でも今度はちゃんと、『助けてカード』を助けてくれた駅員さんに見せて
救護所まで連れていってもらえました!!


そこでしばらく休み復活。
今から会社、大遅刻。
でもちゃんと連絡はいれてるし!!
のんびりと出勤。

とりあえず会社の近くに早く引っ越そうと思う。

ぃやはや 

July 26 [Sat], 2008, 17:32
本社に通い始めて早、1週間

昨日東京駅で倒れて救急車で運ばれました。

あははは…。

今日は大丈夫でしたよ☆


お久しぶり 

July 19 [Sat], 2008, 18:58
病んだり倒れたりし続けていた結果

ただ今本社のお手伝いをしています。

通勤2時間です。


雑踏が怖くて店舗に立てないんです。
過呼吸でぶっ倒れるんです。


優しく対応してくれた
部長と社長に感謝です。


今は本当に楽なので
ゆっくり治そうと思いますだ。


胸がいっぱい 

June 23 [Mon], 2008, 22:13
先日、初ライオンキングを見て参りました。

いいとは聞いてたし、こないだはウィキッドも観たし
期待でウキウキで行ったのですが

すごかったです。
なんていうか、世界観がすごかったです。

冒頭の迫力、圧倒的な世界
胸がいっぱいになって
その世界を見てるだけで涙が込み上げてきました。


さすが世界の四季です。

いっぱぃパワーもらったで、頑張るどー(>_<)!!!!

舞台 

June 02 [Mon], 2008, 8:31
四季の『ウィキッド』観てきました。

もぅ、まじ、超よかったです!!

歌の迫力とか舞台装置に衣装
もちろん役者さんも素晴らしかったです!!

お話しもコミカルで切なくて感動しました(;_;)
また観に行きたいよー!!


でも観てるとやりたくなる(笑)


とりあえずちょっとキャッチボールしただけで筋肉痛になるひ弱な体を
丈夫にしようと思います☆

療養休暇 

May 15 [Thu], 2008, 19:57
昨日病院行ったら
問答無用なドクターストップを頂いたので
しばらくお休みでーす。

今日は人事の人とお話合い☆

帰りがけに社員用のタウン〇ークもらったよ。

…辞めろってことですか?

友達が出来ました 

May 13 [Tue], 2008, 21:36
同じ駅ビルで友達が出来ました

研修でちょっとだけ話したんやけど
たまたま休憩時間が一緒になって話かけてくれたー☆

お洋服屋さんなんで服を10%引いてくれるって(〇'н`〇)


遊びにいく約束とかして

店しんどぃーっとか話してたら心配して見に来てくれて

まじ優しい…そして可愛い♪

女の子大好き〇(*≧▽)o


そんな訳で保険証ゲッチュしたので、店長とお話合いをして明日病院いくことになりました(>_<)♪

速攻退職は辞めたいな(笑)

やばいよーん 

May 09 [Fri], 2008, 21:50
よく考えたら対人恐怖症持ちが
接客に就職ってのは無謀だったのか…


1ヶ月経ち
人間関係のごたごたは持ち前の笑顔と
関西の言いたいことは笑いにしていっちゃえば角はたたない!!
っでいい感じになってきたのですが…


売り場に立つと
お客様と接してると

体が震えてきて過呼吸になるのは致命的かと(´д`;)

今日はあまりにもひどくて休憩にまわされました。
ありがとうございますm(_ _)m


接客態度はいい方だと思うので
お客様にも誉めて頂くし
他店舗の方にも声かけて頂くので
なんも怖いことはないハズなのですが…


むむぅ…。保険証がないから病院にも行けないし
行ったらきっとドクターストップやし…。

どなぃせぇっちゅーねん(´д`;)

とかいいながら、明日も元気に働いてきます。
頑張るじょっ(〇'н`〇)

昨日の今日ですが 

April 11 [Fri], 2008, 19:03
切り替えてお仕事いってきましたー!!

凹むこともいっぱいやけど
嬉しいこともいっぱいありすぎて泣きそうでした(;_;)

パートさん達優しすぎ…お客様も優しすぎ…


魔女の宅急便じゃないですが

「いろいろ辛いこともあるけど
私、この街(店)が好きです」

ですよ!!頑張ります(>_<)


凹んだ後の優しさは心に染み渡ります…

2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 引っ越しました (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 引っ越しました (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 引っ越しました (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 引っ越しました (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» 引っ越しました (2008年10月05日)
アイコン画像うさ
» くらくら (2008年08月02日)
アイコン画像ツナ
» 友達が出来ました (2008年05月15日)
アイコン画像うさ
» 友達が出来ました (2008年05月14日)
アイコン画像ツナ
» 今から帰ります (2008年03月12日)
アイコン画像うさ
» 今から帰ります (2008年03月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ツナ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる