なんなんだろう… 

August 01 [Tue], 2006, 21:39
(・д・){いろいろ考え事しちゃったよ。。。

最近、部活で問題がありすぎ
よくわからんけど切れてやろうか

別にあたしは関係ないんだけどサァ

なんか気になっちゃゥのだょ。考えちゃうのよね。。。

(・∀・){それってイコール[おせっかい]なんだァ。

なんで、関係ないのに首突っこむのかな…。

いやになるゼ。まったく

明日はどうなるんだるのかナァ。。。

高校見学!!! 

July 31 [Mon], 2006, 19:42
今日は、部活やってからそのまま高校見学へGO

その高校の陸上部顧問の先生から「練習に来い」って言われてたカラさァ。
部活で結構つらい練習やってからまた部活やった
まァ、基本動作ばっかりだったけどッ
なかAつらかった。。。

でも、久しぶりに先輩に会えたし
結構楽しかったぁ。

そこの高校に行きたいんだけど、、、結構荒れてるらしぃんだよね…
だからどうしようかと思ってェ。

午後からは睡眠タイム&勉強タイム

これからまた勉強タイムに入ります

今日はのんびり♪♪ 

July 30 [Sun], 2006, 19:33
(・∀・){久しぶりにのんびり♪昼寝したァ

部活で練習終わったらプールやるんだけど、リレー&おにごっこやった。
まじ爆笑。ホント、部活のが1番笑えるよ。
いろいろ問題はあるけど1番部活が好きだ

そして帰ってからナルニア国物語のDVD見た
なかなかすごかった。暗くて見えない部分が多少あったけど。

(・∀・){やっぱ、映画館で見たほうがキレイ

でも、映画館って音うるさくて頭ガンガンするからキラーイ

そして見終わったら3時間ほど昼寝タイーム

そして宿題やってない


やらなきゃぁー、、、テレビ見ながら

ハードな1日ダネ…。 

July 29 [Sat], 2006, 19:58
(・∀・){今日の予定〜
5:00 起床 ((起きるの早すぎでしょォ
6:00 練習開始 ((ジョッグのみかと思ってたら違かった
9:00 帰宅
10:30 DVD借りに行った&サンダル買った
13:00 帰宅
13:30 お祭りへGO!!!
18:00 帰宅

なかなかハードな一日だったゼ。。。

しかも、明日は高校見学で朝練が楽になるかと思ってたら
見学は明後日だったァまぢ悲しい。
明日の練習ツラいから休めると思ったのに。

明日は練習終わったら絶対寝よう

最近、短くてゴメンヨォ。

どーせ、見てる人いないけどさ。

県総体2日目** 

July 28 [Fri], 2006, 21:21
(・д・;){クソ疲れたァ

バスの中でテンション上げてはしゃぎすぎた
あのクロカンコースで練習したら、足が限界

それなのに明日も練習トカありえなぁ〜い
最近、完全休養なさすぎだから

でもA1人男子だけど全国出場決定!!!
すごくない???やばいょね???
まぢ、決まったとき嬉しくて周りを気にせず喜んでしまった
だって、絶対ムリとか思ってたのにベストを10秒くらい上げてゴールしたし

県総体 

July 27 [Thu], 2006, 20:54
(・∀・){県総体でしたー
     感想疲れた!!!

ぁたしって乗り物とかで寝れないタイプなのに、帰りのバスの中で10分間寝たし
でも、速い人たちのフォーの研究ができたし何気に楽しかった。
少々むかついたこともあったケド

つかれた…眠い Zzz 

July 26 [Wed], 2006, 20:17
(・∀・){今日のあたしの行動

7:00〜 部活
      久しぶりのスピード練習

帰ってからゴロAしてたらパソコン届いた
なんかァ、父さんがタダでもらったらしいデスクトップのやつ。

んで、パソコン台の大掃除開始
ぁたし、ノートパソコンしか使わないのに手伝わされた

2:00〜 汚友達とミ○ストップでおしゃべり
4:00〜 汚友達と近くの公園でおしゃべり

(・з・){今日、昼寝する予定だったのにィー。


明日、大会の応援だー。
みんな、あたしが出場できると思ってたのに調子悪くて出れない大会
悲しい…

しかも、集合時間早いしィ。

早く寝よゥ

宿題終わるかな…Uu 

July 25 [Tue], 2006, 21:44
今日は部活終わってからフリータイム
んで、お昼にククレカレー食べて
そして寝た
そのあと、夕方になってからイングリッシュノート買いに出かけた

別にこれといって書くことないけどォ、ちょっとした事報告しよぅと思います。

初日記** 

July 22 [Sat], 2006, 20:19
初日記
(・∀・){どうも、咲凪でェす。

ここでゎ、あたしが普段誰にも言えナイ事を吐き出すために作ったのデス。
だから悩みとかつまんない内容ばっかりだけどカキコしてくれると嬉しかったり…

んぢゃァ、さっそくあたしの本音を。。。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikan-0c_0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる