声も 身体も 指も 髪も 寝顔も 心さえも全部一つ残らず愛しているの 

2006年06月24日(土) 12時25分
タ、タイトル、多分今までの最長記録ですorz
な、長いっ(滝汗
シドの妄想日記から引用いたしましたvv
この曲大好きだよーーーvv
この前カラオケ行って、私が適当にしきタンにリクエストした曲v
ツボだツボvv
着うたフルで取って聴いてみましたv
V系なのに、唄声が鼻声じゃなくてすっごく聴きとりやすいまおにゃんの声に惚 れ たvv

ミクシィしか更新してない状態が長いこと続いて、ヤヴァイなコレは!!!
と思えてくる状況になったので、書きます(汗

これからしきタンと西新井まで私の服を買いに行きます。
明日は、某犬神サイトサマの管理人さんと午前中に池袋でキャッキャッして、
午後は2人で池部楽器サマで開催されるジョニーちゃんのギタークリニックに行ってきますvv
私相当アホですが宜しくお願いします。
嗚呼、明日だからかなりソワソワしてる自分がいるよvv

着ていく服がない私はかなり焦っているのです(滝汗
かなりの小学生スタイルの服しか持ってない私は、到底社会人に見えませんorz
頑張って服探してきます!!!!
つか、コーディネートはしきタンに任せますv
私全くセンスなくて困ってるorz

天使に施す青いドレサージュ 

2006年06月10日(土) 19時26分
すっかりアリプロにどっぷりですね自分。
今日はアルバム2枚買ってきました。
めちゃくちゃ新規ファンだけど、頑張るぞー!
友達に、浮気すんなやー!とか言っときながら自分も浮気しました謝りますorz

でも、最終的に行き着く原点は必ず犬神サーカス団なので犬っ子の皆さんご安心下さいまし。

とでも言っとくかww(ヲイ。
ぁ、でも、犬神魂は健在なので、大丈夫ですvvv
詞と曲の世界観と、メンバーのあの独特すぎるキャラに大絶賛ベタボレ中なので、まだまだ犬っ子で行きます!!!


>るかタンへ。
ぇ、何?地味な告白?
何言ってるの!!!アレはれっきとした、超大胆 かつ 超迷惑 かつ 超五月蝿い告白ですよvvv
(わーウザイことこの上ないっww

コメント欄にコメントしなかったワケは、ブログにまた私の話題を出して欲しいカラー!!!(ぅーわ、迷惑な人間w

天と地が結ぶ場所に僕は立つ 

2006年06月05日(月) 19時42分
はいっ!
配属先が未だに決まってません!(ミクシィでも同じこと書いた。
多分明日には決まってます多分ね。
金曜日には、多分月曜には決まってるだろうね。とか友人と話していましたが、月曜(今日)には決まっていませんでしたー!(何故だ。
こんなに、決まるのが遅いとは思ってなかったよ。
自分ドコに行っても役立たずだったからどの部署にも選ばれてないんだろうなー。と自虐してみる試み。
『どこに配属されんだろうドキドキ★☆』←だとかいう緊張感がなくなりました。
こんなに放置されてれば緊張感なんてなくなるぜよ(?
『どこでもいーから早いうちに決めてくれ。』←明らかに冷めきってます。

*******

ミクシィで、某サイトの管理人サマからコメントがぁーーーーーっ!!!!(絶叫したいぐらい嬉しいらしい。
うきゃーうきゃー!私の憧れの的なんです!コメントが素敵すぎですよー!
ペカーッ!って輝かしく見えましたよー!眼球が潰れるかと思いましたよーっ!(言いすぎw
ミクシィって最高のサイト☆作ってくれた人に感謝☆感激!
ありがたやぁ〜ありがたやぁ〜・・・・・。
だとか一人でお祭り騒ぎでしたね。
端から見ればただのキチガイ(当たり前だ。

ミクシィ頑張るぞっ!

見せない涙で私を包んで 

2006年06月03日(土) 18時42分
色々とあって《ミクシィ始めました。》

********

今月は色々と楽しそうです!

14日は私の誕生日!
自分へのプレゼントで、ベース買いに行きます!
目指せ!未来のベーシスト!(無理無理。
そして、17日は愛しいるかタンとLaQuaでデート!!!(決して怪しい関係ではありませぬ。/キモスw
めちゃくちゃ楽しみ!
だって、学生の頃は毎日会ってて共通の話題が出ると大騒ぎどころじゃなかった仲の親友だから、大好きだよー!
会わなくなってやっとるかタンの偉大さが分かったよ。(何だw
んで、次の日の18日は埼玉県草加市の草加駅の前にあるアコスホールってビル?で同人誌のイベントです!
そして!25日は!ジョニーちゃんのギタークリニックではありませんか!!!!(ウヒヒウヒヒー!
今日池部さんまでピックセットチケット買いに行きましたー。
あの、楽器はいいぞ!の池部さん(テラワロスw
象さんは諦めましたorz
でもなんだかまだどこかしらで欲しい欲しいと思ってたりしてね。
しきタンが止めてくれなかったら買ってたね確実に。
『ベースはどうしたんだよ』って言われて目覚めたw

ジン兄のピックのデザインでテラワロスで凄かったw
さすがネラーだね!
ジョニーちゃんのデザインはどうも、ナイトメア ビフォア クリスマスのジャックに
アイメイクを書いた&ヅラを被せたように見えるw(ワロスw

***********

ゲーセンに行ってポップンを見てると、明らかに愛と誠をやってる人がいっぱいなんですね。
私もその中の一人なんですがw
この曲やってるシトたちがどうも、

《アリプロファン》 《アニヲタ》

にしか見えない自分がいるorz
でも、ポップンやってるシトたちって大体ヲタクにしか見えないw

久し振りにギタドラやってみたら、




全くもって出来ない。





ポップンの方が確実にレベル上がってきた。
やだな、ヲタクばっかりのキャラゲーのレベルばっかり上がっててorz

愛しいあなたの温もりを頬に当ててみる 

2006年05月31日(水) 19時58分
会社の子(同い年)に言われた。

『みかんの愚痴は私が聞くよ♪
なんか色々とありそうだし。』


言われた途端、激し過ぎる愛を感じたよvv
これは友達っていってもいいんじゃないんでしょうかっ??!!(ドキドキ。
Mちゃん大好きだよーー!!!
こんな私の愛で良かったら受け取ってください!!!激しい愛でぶつかってみせるぜ!(何だ。

*******

今日で研修は終わりましたけど、配属先がまだ分からないのです!!!!
なんでだよ。今日分かると思ったのに。ブーたれてやる。

季節はずれに咲いた花 

2006年05月29日(月) 19時02分
随分前にしたゼル伝についてのお話。
『ガノンのマントって使い古したカーペットだよねぇっ!!!!!』(爆笑)
そうるかタンと話してた記憶がかなり濃く残ってます。
どういう柄かは忘れたけど、第一印象がカーペットだった。
使い古しの方が味が出ると思ったから使い古し。
それから、これはどのゲームでも考えられる話だけど、
『ボス戦に出てくるボスって主人公が辿り着くまで何やってんだろうねぇ〜』(爆笑)
ぅん、これも、『ボス暇してるんだろうなぁ』(爆笑)とか話してたwwwるかタンとw



もうチケット販売始まってるじゃないの!!!!!(焦

ジョニーちゃん

↑なんだコレ。


やだやだやだー!!!!(焦
土曜日に池部さん行かないと!!!
結構なぐらいライヴ行けないと思うからこーゆーの参加しとかないと全く会えないよ!!!

ぁ、ギター買わないと写真撮影出来ないのねorz
象さん欲しい。。。。
買おうか買うまいか迷った物は買わないと気が済まないです。。
こんなんだから金遣いが荒いって言われるんだorz

粉雪を朱に染める 

2006年05月25日(木) 20時36分
もう週末なんですね。
最近一週間が過ぎるのが早いです。
思った。私、ブログ始めたばっかりのときの方がテンション高すぎで文面が凄いことになってるYO。
二件削除の刑にしたよ。見てて痛かったね痛すぎる。アレはもうヤヴァい代物です。
某巨大掲示板で晒されても可笑しくはないww

しきタンが、『友達ってどこからが友達って言えるの?』と質問をしてきた。
質問してきたのいつだっけ。
この答えって難しいよ。
仕事中に、駆け込み白薔薇屋敷にでも投稿してみよかどうか迷った。多分投稿しないw
ジョニーちゃんの文面て読んでて納得するよ。
文才あるよジョニーちゃん。


**********


着うたフルで、アンティック珈琲店と陰陽座を落としてみた。

アンティック珈琲店・・・・・・無理。ヴォーカルのみくのあの鼻声が無理。対して歌唱力なくね?ファソに叩かれる発言。
 
陰陽座・・・・・・ヴォーカルの黒猫さん歌唱力はあるよね。でもなんかツボじゃない。ロックが深夜のアニソンに聴こえてくる。


私にはやっぱり歌声に拳が聴いてるシトが好きなのね。
黒い血の始めの、『くぅ〜ろぉ〜い〜ちぃぃ〜〜』がどうしても演歌調に聞こえてきます。
拳ブリブリ。(?

闇の中に潜んで貴方を見てるわ 

2006年05月23日(火) 19時16分
ぁー、始まっちゃいましたねー、《単独興行巡業 〜形而上のエロス》(・・・・・
初日の今日は仙台のMA.CA.NAです。
一ヶ所も行けないんで、すごく寂しいのです。
さっきボーっとしてたよ。寂しーなー・・・・って。
最終日(6月13日)が私の誕生日の前日なんで、自分へのプレゼントとして行きたかったのに行けないこのもどかしさorz
6月の初めに会社での配属が決まって、研修が終わるから有休取れるけど、正社員になっていきなり休むのも常識に反してる行動なんで休めない現実orz
16分前に開演してるね。
今どの曲やってるのかなー。頭振っちゃう系かなー、ゆったり系かなー・・・・・。
MCかなー。。。
すごい寂しいのです。
心のモヤモヤが消えません。

嘘で固めた人生がその瞬間崩れ落ちた 

2006年05月20日(土) 22時14分
私は新宿に行って、自主盤とライカで犬神さんがインタビューされてる雑誌をたくさん見つけたんで衝動買いして(5冊ぐらい)、原宿にも行って。
しきタンは六本木ヒルズに行って。
西○井で合流しました。
駅前のマック行ってお持ち帰りで買って目の前にあるサティの階段で食して。
ポップンが最新になっててビックリしてアリプロジェクトの曲が入ってて感激したんでプレイして。
入るのは知ってたんですが忘れてた。
見た途端に、あ!そういえば入るって聞いたことあるよ!って思って。

最近の禁断症状。
るかタンと遊びたい。
遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい・・・・∞
『彼女、元気にしているのでしょうか。』ってずっとオモテたよ。
最近メールやったから元気だっつーのは分かったけど。
仕事始めたからストレスは堪ってないだろうか。とか心配だったけれど一安心ですたね。

よし、明日は高校の同級生としきタンと私の3人で遊んでくるぞ。



ダチダチって言ってくれてさんきうですた、しきタン。
ダチダチってのは、友達よりちょっとランクが上って意味で良い???

このクチビルを奪ってほしいけど 

2006年05月18日(木) 18時49分
二日続けてタイトルがそれでも貴方にあいたくてですね。

仕事から帰ってきたら卒業アルバムが届いてましたよ。
なんでも、卒業式の写真も載せるから卒業式までには渡せないとのことでした。
写真に写ってる私全部写り悪杉orz

親切(?)なことに卒業式の写真が載ってるものの、何故か入学式の写真がなかったよ。
入学式の写真がない卒業アルバムは相当なレア物だと思うのですがどうでしょうか?

しかもかなりペラいアルバムとなってましたw

(゚Д゚;)
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ツッコミとお返事。
アイコン画像しきとか言うヤツ。
» 嘘で固めた人生がその瞬間崩れ落ちた (2006年05月21日)
アイコン画像みかん
» みめ麗しいその姿 (2006年05月16日)
アイコン画像しき
» みめ麗しいその姿 (2006年05月16日)
アイコン画像みかん
» みめ麗しいその姿 (2006年05月15日)
アイコン画像しき
» みめ麗しいその姿 (2006年05月15日)
アイコン画像しき
» 胸も脚も首筋も激しく愛して (2006年03月16日)
アイコン画像みかん
» 胸も脚も首筋も激しく愛して (2006年03月16日)
アイコン画像しき
» 胸も脚も首筋も激しく愛して (2006年03月15日)
アイコン画像みかん
» あんたは豚だーーー!!!!! (2006年02月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikan-0614
読者になる
Yapme!一覧
読者になる