March 09 [Wed], 2011, 5:28


うあんまた口内炎できてる。
私の人生、3分の2くらい口内炎と戦ってる気がする。


さっきパック中にくしゃみが我慢できなくなってしたんだけど、案の定顔から剥がれ落ちるじゃないですか。残念。
一度離れたパックってしたくないよね?一度外したマスクをまた付けたくないみたいな。わかるだろ?




今日は休みだったんですが、だらだら支度してたら夕方になっててだらだら家を出てだらだらバスに乗りました。

お姉さんとめっちゃ話した(^-^)うほほーい!(^-^)
ゆたかにはちんこ付いてないって話とかゆたかにはちんこ付いてないって話とかライブの話とかゆたかにちんこ付いてないとか。



なんかさ、自分がどんなファッションが着たいとかよくわからなくなるよね。
ものすごいバラバラだから、小物とか靴とか…ね…

この店の服しか着ない!とかだったら楽なんだろうな。いや楽とかじゃないよね、お洒落ってさ。きりっ


TRALALAの5周年行く気満々だったが、今日思いのほか散財したのでやめよかな。でも21日なに着てこうーてなるよね。

なんか今日だらだらしすぎたせいで色々後回しにしちゃってるんだが大丈夫なのかな(^-^)あとで泣くんだろうな(^-^)ハハハ

サンコン

March 07 [Mon], 2011, 2:47


早番のあとはかのんさんとPARCO行くのが恒例行事、どうも自称マリオの嫁です。




RRに好きな麺が掲載されるのってホントに嬉しい。インタビュー沢山読めるし過去の話とか知れるし。



ゆたかインタビューとかいつも嘘ばっかだから、普通に答えてるってだけで貴重だと思った(^-^)ありがとうまじでありがとう
撮り下ろしは…うん。2ページしかキャンさんいない


昔のブログとか読んでると、ホントに毎日バイト漬けでお金ないってのがとても伝わる。でもそれってほんの数年前ことだし、今の現状が信じられなくて当然だよな。

そして今も十分シャイボーイじゃないかゆたかぁぁああああぁぁああ

はぁ。だいすき。





日付変わっちゃいましたが、あぐるさんお誕生日おめでとうございます!!
今度出勤被った時にプレゼント持って来ます(^-^)つ愛

あとあれです、PPK(笑)のオフ会(笑)とか大丈夫そうなら今月やりたいですううう!!普通にご飯だけでもなんでもいいんでええええ!!!会いたくて震える…



以上私信でした。目かゆい

フロスティー

March 06 [Sun], 2011, 4:15


初回やっと届いたあああ

ステッカーwwwwwwww


おめかしのゲスト豪華やな…
てか、八神蓮出てるよね?あれそうだよね?うそだろと思って出演者みたらやっぱそうだったけど、えww


つかささんと話してるとつい安心しすぎて愚痴ってしまう(´・_・`)ああいつもありがとうございますんん…


ネルー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あき
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ゴールデンボンバー/人格ラヂオ/SEX-ANDROID
    ・恋愛-リラックマ/ピンク/ペプシネックス
    ・買い物-スイーツ(笑)な服が好き
読者になる
耳の形おかしいって言われますえへへ。
金爆のことばっかり書いてる気がする。
カテゴリアーカイブ
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
P R
http://yaplog.jp/mikamyo/index1_0.rdf