河島保育園への道 

2005年11月15日(火) 23時11分
今日は妹の10歳の誕生日
朝まだ寝てる私を起こしに来て、
「何か言うことあるやろっ
やって
しかもちょうど今日が遠足で
お弁当のおかずをリクエストした紙をお母さんに渡すんやけど、
見たらビックリ
アワビのバター焼き、からあげ、エビフライ、きんぴら、いちご、缶詰のみかん、...
みたいな
アワビとかお弁当に入れるか
しかもお母さんは天然やから本気にするし
変な妹やけど、たまにカワイイ時もあるんです姉バカ
妹でもかわいいのに子供が生まれたら
ヤバイわー早く子供欲しいなーーーーー
将来は子供がいっぱいの、「河島保育園」をつくりたいです
まだまだ先かなぁ

小田急柿生 

2005年11月11日(金) 22時44分
今日はやし寒いしさいあくまさん
雨の日ってたまに、19の「小田急柿生」ってゆう歌を思い出すねん

君が雨なら 僕は体中 ずぶぬれになるよ

名言やねぇ〜

絶好調↑ 

2005年11月08日(火) 8時45分
やっとカゼも治りました
今回のカゼって熱は出るゎ長引くゎ遊びは断らなアカンゎでもう最悪
でも一つだけ良い事があってん
カゼのおかげで2キロぐらい痩せた
すぐ戻りそうやけどね
昨日は大阪の山奥の奥水間ってゆう温泉いってん
天気は快晴やったし、めっちゃ癒されたよー
マイブーム=温泉決定

今は20日のCAD試験に向けてがんばってる
2回目やから絶対受かりたいなっ
それまでダイエットもおあずけ

ライブ♪♪ 

2005年10月30日(日) 0時34分
今日は親に連れられて「槇原」ライブに行ってきた
槇原とかめっちゃメジャーな歌しかしらんから、どーなんやろと思ってたら
めっちゃめちゃよかった
フルオーケストラがバックのハートビートライブ
かなり癒されました
人間性を歌った曲が多かった
世界に一つだけの花とかめっちゃよかった〜
ライブはやっぱいーね

明日はめぐちゃんのダンス見に関学だーーーードキドキ

どんなときも どんなときも
僕が僕らしくある為に
好きなものは好き
言える気持ち抱きしめてたい
どんなときも どんなときも
迷い探し続ける日々が
答えになること僕は知ってるから

ハッピーライフ(^o^) 

2005年10月28日(金) 22時44分
この怒涛の2週間が終わった
考え事しすぎて頭爆発しそうやった
私も大人にならなくっちゃ
最近は友達とよく遊んでる
ユニバ行ったり学祭行ったり誕生日会したり
BBQしたりドライブしたり飲み会行ったりまた学祭いったり
ほんまに今が楽しいなあー
だから嫌な事があっても受け入れて、解決していこーっと




エーピーナイス! 

2005年10月24日(月) 23時04分
今日はエーピーでひさびさのバイト
帰りに花火とか化粧水とかマニキュアとか
いっぱいもらっちゃったよ〜
ラッキー
帰り道は今日もめっちゃ怖かったけど、
星がめーっちゃくちゃキレイすぎてなんか泣きそうなった
癒されたわ〜
あしたからまたがんばろーっと

フリマ成功♪ 

2005年10月24日(月) 15時51分
昨日はが心配やったけど
大学友のまいこ&なおみで南港のフリマ行ったよ
私らは自分のいらんもんばっか売って一人@万ぐらい儲かった
やったぁ〜
フリマはマジハマる
もともとは大学のA君にオススメされて始まったね
A君懐かし〜
まっそれはいーんやけど昨日私らの隣でやってた人らはショップ店員で
やたらいい服ばっか売ってたってゆーんもあるやろーけど
売り方がうまい
二人で10万ぐらい売ってた
すっげ〜
で、今度一緒にフリマやろ〜
ってなってなおみが交換してた
ケド、よく考えたらこれはナンパ
これはナンパなの
一人はけっこーイケメンでもう一人は普通
まいこが言うにはナンパ
私はまぁどっちでもって感じやけど
めんどくなりそうやっからやめといた方がいいかなぁ
ナンパについていく程飢えてナイから




雨やんで!! 

2005年10月23日(日) 6時56分
今日はやから散歩中止
10時からフリマやのにできるかなぁ〜
てか昨日行ってきたよ
ワキ永久脱毛
もともとおねえが行ってるとこやからなんか安心
しかも、結構時間かかるんかなぁ〜
とか思ってたら10分ぐらいで完了
全然痛くなかったし5回ぐらい通ったらなくなるねんて
私が行ったとこはオススメよーん

いつもの3人♪ 

2005年10月21日(金) 22時59分
今日はバイトゆっことスタバゆづゆっこと和民
でめっちゃ語った〜
一人の時間も大事やけど、友達といる時間も大切やね
ゆっこにNY土産に
「INY」
もらった〜カワイイしセンキュ
今まででネタだいぶ増えたなぁ
今日は泊まられんかったけど、
また飲み会しよね
おやすみなさーい

最近思うこと 

2005年10月21日(金) 6時57分
毎朝のウォーキングも今日で18日目
そろそろホンマに寒くなって来たなぁ〜
あっ最近妹のカテキョしてるんやけど、今まで10点とかやったのに
昨日テストで満点取ってきた
やればできるんや〜ん
毎日どんなちっちゃいコトでもいいから
何か良いコトを見つけていこって最近思ってる
今日からまた資格の勉強がんばります
行ってきます
最新コメント
アイコン画像ゆづ
» 河島保育園への道 (2005年11月25日)
アイコン画像みか
» 河島保育園への道 (2005年11月22日)
アイコン画像megu
» 河島保育園への道 (2005年11月20日)
アイコン画像ゆっこ
» 河島保育園への道 (2005年11月18日)
アイコン画像saorin
» 小田急柿生 (2005年11月14日)
アイコン画像あかり
» 絶好調↑ (2005年11月13日)
アイコン画像あかり
» 絶好調↑ (2005年11月09日)
アイコン画像あかり
» ライブ♪♪ (2005年10月30日)
アイコン画像あかり
» フリマ成功♪ (2005年10月26日)
アイコン画像みか
» いつもの3人♪ (2005年10月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikams
読者になる
Yapme!一覧
読者になる