TOP

August 31 [Thu], 2023, 15:10
はじめまして

♪ももnon♪です

ももふるとshinonの

二人でこのブログを更新してます

ももふるとお知り合いの方よろしくお願いします

ももふる・・・ももクロふぁん(もものふ)です
       有安ちゃん好きです
        吹奏学部です

shinon・・・音楽たくさん聞きます
        日本のアーティストさんも海外のアーティストさんも聞きます   
       吹奏学部です


日ごろの出来事や

TVを見ての感想など

ゆ〜たり更新してます



二人は

マジックキャッスルというゲームをしてました

してた人がいたら思い出など一緒に

話しませんか?

そして初めてこのブログに来たという方

大歓迎です

 
ため語&よびすておkです

気楽に話しかけてください

ヤプミーも歓迎です

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ももちゅの
  • 性別:女性
  • 趣味:
    ・hey!say!jumpの応援w-神担は山田涼介です
    ・ももクロの応援-有安LOVE
読者になる
初めましての方は初めましてww
普段お世話になっている方はこんにちわ

今回はみかとももふるでブログ始めました
色々とよろしくお願いします

みかはhey!say!jumpの山田君大好きで
ももふるはももクロ大好きです

よろしければヤプミーなってください
最新コメント
eli
» そうか・・・ (2015年03月13日)
みかとん
» あけおめっと (2015年01月03日)
藍。
» 決定 (2014年12月07日)
ももふる@最強ぱれぱれ
» わかれ (2014年12月04日)
舞桜
» わかれ (2014年12月04日)
na*
» わかれ (2014年12月03日)
つよいぞひよこんぶ三世
» げらよーでる / ひよたん手紙ださんけんw (2014年11月01日)
チップ
» まいぶーむ (2014年10月25日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
2023年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31