ピアノ弾いてみました! 

October 09 [Thu], 2008, 17:56
Final Fantasy9 からです。
一応練習した曲なので
どうぞご覧ください!

ニコニコ動画より 眠らない街トレノ

おはよーございます! 

October 04 [Sat], 2008, 21:43
久々に
ラジオ体操をした。

かなり楽しかった!
音楽が懐かしかった☆

起きれたら
またやってみようかな〜

Panasonic SR-SW103 SR-SW803

キナリ草花木果 

ヨーグルトはいかがかいな? 

October 01 [Wed], 2008, 21:36

朝は、やっぱりこれを食べなきゃ
って思う
今日この頃。

今日は、ハチミツときな粉をまぶした。

あ、やべぇ!
俺って、超健康的って思った☆

ラムチョップ

鍋の季節〜♪ 

September 27 [Sat], 2008, 12:30
鍋の季節ですね〜

この前、しゃぶしゃぶ食べに行ってきました☆
ラムしゃぶなんですが
初めて食べたんですけど、ハマりました!!

また、食べに行こうと思います!

安納芋 鹿児島産紫芋

王監督、引退へ 

September 24 [Wed], 2008, 7:47
あの、王監督がついに勇退を遂げました!

心からお疲れ様です、と申し上げたいです!!

思えば、10年くらい前はチームの順位が低く
ブーイングが絶えなかったけど
そこから立て直して、見事優秀な監督の座を歩むことができました。

もう球場でその姿は見れないけれど
これからも、頑張ってほしいです☆

ヘアメディカルスカルプ

季節は秋 

September 23 [Tue], 2008, 18:17
もう秋です!

これから、どんどん寒くなっていくんしょうね。
そろそろ、衣替えだ!

タンスの奥に眠っている服をそろそろだあなければいけない時期ですね。
最近、スペクトラルフォース3にハマっています!
皆さんは知っていますか?

クライマクール ランニングシューズ

台風の影響 

September 22 [Mon], 2008, 8:54
昨日は雨がすごかったですね〜
台風の影響かわからないですけど、雷もすごかった。。

早く雨があまり降らない季節になってほしいですね〜

先日湿気に強いランニングシューズを購入しました☆

スペクトラルフォース

☆納豆ご飯を食べよう☆ 

September 18 [Thu], 2008, 10:29

納豆ご飯です。

毎日食べています。
日本人はやっぱ納豆に限るでしょ〜

今回は、初めて納豆に“スリ胡麻”を入れて食べてみました

納豆も食べ方は色々ありますよねぇ〜
人によっても違います

皆さんはいつもどうやって食べますか??
世の中でどのような食べ方が流行っているのでしょうか??

総裁選、ほぼ確定!! 

September 15 [Mon], 2008, 19:43


作りました!
似てるでしょうか...?

生キャラメルにハマっているゲオルグです☆
さぁ、
総裁選も盛り上がってきた、今日この頃ですが。。。
自民党では麻生幹事長の支持率が圧倒的に達しましたね!

80%以上です!!
それだけ国民から支持され、人気が高い麻生さんについて
今日の、敬老の日も兼ねて語っていきたいと思います☆

どっちから食べる? 

September 14 [Sun], 2008, 12:17

コロネです

美味しいですよね〜
菓子パン大好きです☆
毎日食べてます〜

先日、友人とあることに関して議論しました。
それは...「コロネは細い方から食べるか、また太い方から食べるか否か」です。

皆さんは、どっちですか??