☆IT英語の課題☆ 

2005年11月05日(土) 18時11分
学校のIT英語という授業で『http://www.lynda.com』を先生に教えて頂きました。これは色々なソフトの使い方を英語の解説で教えてくれるサイトです私は『FIREWORKS』をデザインするページを見ました。実際に動画を見ながら学べるのでわかり易かったと思います。英語の解説を理解するのはまだ慣れていませんが、このようなサイトを利用すれば自らの英語力UPにつながり、社会に出ても役に立つと感じました。英語を勉強しているならこのようなサイトを積極的に利用していかないと・・・と感じた。

☆@学期の終わり☆ 

2005年07月20日(水) 9時58分
もうすぐ夏休みそして、私の神田外語での@学期が終わろうとしている今日は、@学期を振り返ってみようと思う
 IT英語の授業では、毎回リスニングをし英語に慣れる練習をした私はリスニングが得意でないので、夏休みを利用して個人的にも特訓していこうと思うまた、この授業ではMIXIというサイトに入りたくさんの人達とメッセージを交換したとても楽しく授業以外でもよく利用していた今後は、海外の友達を作りたいと思う
 こうして授業で英語と使うことにより、入学当時PCに疎かった私も少しは使いこなせるようになったこれからは、リスニングも強化していくとともにPCの知識も増やしていこうと思う














































ビックリ(◎0◎) 

2005年06月21日(火) 23時13分
}初めてブログに日記を書きます
今日は学校帰りに友達と焼肉食べ放題に行ってきた新宿で皆で焼くからさらにおいしく感じたyo案内役のみきチンに感謝Aマジおいしかったぜで、で、で、あのリッチな方が利用してる伊勢丹に行ってきた本当に高級そのものだってジーパンが8万て・・・・まぁ友達とただただビックリしてたーそんな洋服をパッ買えるリッチになってみたいなぁ

6月14日 課題 P.52 comedy corner 

2005年06月14日(火) 9時58分
This message appeared in the morning e-mail of a computer repair shop:
Goodmorning.Ihopeyoucanbehelpmewithmyproblem.Ispilledbeeronmykeyboardlatelastnightandnowmyspacebarwon'twork.Pleasehelp!Yoursturuly,KimKernel

わからない語☆
repair★修理
spilled★こぼれおちた
yoursturuly★敬具
 これは、コンピュータ修理店に届いたメールです。
おはようございます。私の問題を解決していただきたいのですが。昨夜、ビールをキーボードにこぼしてしまい、私のスペースバーが機能しなくなってしまいました。助けて下さい。

ポイント→スペースバーが機能しないため、メールの文章がつながってしまいとても読みにくくなっている点。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikamiya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる