2011年04月15日(金) 6時18分
久しぶりにヤプログにログインしたけど、こんなアカで日記してたんだ…自分

存在自体忘れてたよ

しかし地震大変ですね。

自分ゎ都内なんで被害は少ないです。停電も自分の住む地区ゎ一度も来ていません。

自粛に関していろいろな意見がありますが、私は家に一人で引きこもり電気を使うくらいならみんなで飲みにいくなりしたほうがいいと思ったり。経済的にも節電的にも精神的にも。

ただ自分は金欠なためそれを実行出来ませんが

とりあえず福島の知り合いはだいぶプラス思考で心配ですがその必要もないと思わせてくれるような方でなぜか安心します。
一方青森に実家のある方、自分はその方のファンなんですがとても心配です。たかがファンの存在、連絡の取りようがないので不安は募るばかりです。

どうかご家族もご本人もご無事で…。

でゎ寝ますw
おやすみなさい。

更新おくれっちゃった; 

2006年09月06日(水) 0時01分
ごめんね(´◇`;)

旅行や携帯やテストやバイトで忙しくて;
携帯ってのは買い替え&修理検査(?)のことです。
新しい携帯に変えられたのはいいのですが、前のやつ(ブログ)でもメアドつかってるから
こっちで携帯投稿できないよー。゚゚(/д<*)゚。
前のブログもまだ更新してるんでねw
だからこっちのブログはパソコンでしか更新できにゃぃ
僕そんなに毎日パソコンやらないし、やるとしても夜でしょー?
毎日出来事があるけど、夜になるとわすれr(y

だからちょっと更新不定期になっちゃうけど、一応一ヶ月に3、4回は更新したいと思ってます!!
がんばるよ、僕wwww
でわわ。

三神登場!!! 

2006年08月24日(木) 2時17分
はぃはぃ、こんばんわぁ〜。
自称中性三神君の登場だよ〜ん(o゚ω゚o)

ヤプログはほかでもやってるから結構なれちゃってるんで、初っ端からどんどん更新していこうと思ってるよ!!!

とりあえずはじめの挨拶はこのくらいで☆

これからは僕のこといろいろわかってもらうためにぃ、自己紹介とか、バトンとかぁ(Q&Aみたいな?)いろいろ投稿していくつもり*
日記として投稿していくのはそれが終わってからかな( ^艸^)

それじゃぁまたねぇ〜。
うにゃぁぁ笑
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikamisama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる