いのちだいじに

September 22 [Mon], 2008, 22:57
土曜日は叉蘭さんソウマさんと晴海でテイルズ合わせしていただきました!
貴女方素敵すぎる…!どうもありがとうございましたm(__)m すごい楽しかったですv
Kサラギさんにも久々にお会いできて嬉しかったです!相変わらず腹出し!(笑)←ひどい
KサラギさんもCヒロさんもホントいのちだいじにしてください…!ブルブル 私も自愛を心がけます…

とか言いながら現在、38℃の熱を薬で37℃に下げ、時々リバースしながら絶賛仕事中です☆お能がとろけそうです でも波が過ぎればそんなに苦しくないんだぜ
やはり一時間しか寝ないで晴海→結婚式参列で朝から晩まで、しかも幹事じゃないのに幹事 が効いたみたいです
そろそろ帰ります

いい加減こういう生活を止めたいのです。
先ずはイベント準備をギリギリにしないことと(笑)、あと仕事の効率を上げなきゃですね。

こっそり

September 08 [Mon], 2008, 23:23
書き物を他ブログへ移し始めました。
萌えがきたらこっちに書き込むことにします。
それにしても読み返す度に、己の文章の稚拙さと冗長さにへこむ…。

ttp://mikamikumi.blog.shinobi.jp/
(頭にhをつけてください)

まだまだ仕事中なのですが

May 30 [Fri], 2008, 18:47
先週末に広島に行く途中、羽田空港にて左手を裏拳の要領で強かにぶつけました。
薬指の第二間接ちょい下あたりが豆のように膨れ上がったのですが、何故か一日程度で内出血もなく元に戻ったので放置してました。
…まだ、痛いです。
何もしなければ痛くないのですが、左手にちょっと強い振動があるとかなり響きます。
もしかしてヒビでも入ってるのかしら…前にも同じようなことがあって放置してたら骨折してたので(笑)、来週になっても直らなかったら医者に行ってきます…。

低気圧

May 13 [Tue], 2008, 22:08
貧血+低血圧+低気圧によるムチウチの痛みで布団から起き上がれず会社を休んでしまいました…。どれかひとつならまだしも複合でくると太刀打ちできませんorz
目の前が真っ白になるし頭ガンガンするし、首と頭が痛くて冗談抜きで枕から頭を上げられないんです。首つりたいです。※自殺したいという意味ではなく首の牽引をしたいということです(笑
薬飲みながら丸一日ほぼ寝続けて、ようやく起きられるようになりました。しかし一日がもう終わってしまうよ!もったいない!!

あんまりひどいようだと神経ブロック注射をしなくては生活に支障をきたすのですが、あれは文字通り神経に打つのですげー痛いし怖いのでできればやりたくないブルブル

おやすみちゅう

April 17 [Thu], 2008, 12:44
貧血があまりにもひどかった&急ぎの仕事はなかったので(急ぎじゃないのは山積みですがね!)今日は全休をいただいてさっきまでひたすらに寝てました。
だいぶすっきりしたー けどまだ血が足りない感じがします…。プルーン食べなきゃ。

メールのお返事が色々と溜まっているのですが、もうちょい待ってやってください(>_<)

声を大にして言いたい

April 12 [Sat], 2008, 23:06
Vista使い辛いVista使い辛いVista使い辛いIE7も使い辛いフォントがすごい腹立たしい!!!

新しいノートPCが来たのですが、Vistaでして。
これがまたものすごーーーーーーーーーく使い難くて、写真編集どころかインターネットをやる気すら失わせてくれます
ホントはXPがよかったんだよ…でもお手頃な価格のノートPCじゃXPのはもう売ってなかったんだもん…。
何せフォトショップすらインストールさせてくれないんだぜ!(笑 まぁ昔のタブレット買った時についてた5.0LEという今となっては化石のような代物を入れようとしているからかもしれないのですが。キエエェエ


学校が今週からCADに入りました。
CAD自体の操作はさすがに一回目の授業ゆえ大したことやらなかったので問題ないのですが、角度の計算ができなくてすごく苦労しました…。どうやら小学生からやり直した方がいいみたいです。三角形の内角の和は180°なんだぜ!!!
あと会社主催の英会話教室にも参加し始めました。毎週木曜はネイティブ講師と戦う日です。
色々がんばるぞー!目下は20日の試験…を…ぱたり

ああああああああ

April 06 [Sun], 2008, 22:01
イベントに行っていたためR2をリアルで見られず、かつ、家にはDVDもビデオもないのでどうせ動画を誰かがあげてくれるだろうと甘ったれたことを考えていたのですが

な い !

biglobeでの配信も5月って…まだ一ヶ月あるじゃないですかー!うわーーーーーー!!
彼氏がリアルタイムで見ていて内容を嬉しそうに話してくれようとするのがとても癪にさわります(笑
おおおおとても後悔してますorz 実家にビデオ取っといてって言っておくんだった!
誰かが動画うpしてくれること(かつ、私が見る時まで削除されていないこと)を祈ります…。

発作が…!

March 14 [Fri], 2008, 22:01
KAITOコスがしたくてたまりません。

まさかボーカロイドコスを本気でしたいと思う日が来るだなんて…!
ここ数日家から出られなかったのでぼちぼちニコ動く見てたのですが、その影響がこういう形で現れました(笑
おおお兄さんがいとおしすぎる
そんな訳でいきなり衣装作ってたら笑ってやってください いやたぶん作ってる


そしてAヤコさんのヘルペスとSマさんの御心がだいじょうぶか心配でございます…。
しあわせな人生は健康からですよ!(痛感中)いのちだいじに!!



ノロで2日間休んでたら、世界がいろいろと私を置いて先に進んでおりまして。
みんな私を置いていっちゃうなぁ。私は必要とされていないなぁと。分かってるよ、こんな使えない技術屋、自分でもいらないもん(笑
いたずらに悲観するつもりはなく、事実なので受け入れているのですが、誰かの情けで生きているのってけっこう辛いです。人情とかそういうのじゃなくて、同情の方。それが仕事面だと尚更に。
結局私はファミリーの末っ子だから多めに見てもらってる訳で。そうでない人はどんどん違うプロジェクトに投入されていくのに、私はいつまでも外に出せるほどの力がないからって今のところでのんびり問い合わせ対応なんてしてる訳です。
どんどん萎縮していって、どんどん自信をなくしていって。出ようと思えば出られるのですが、いかんせん本人に出る気力があんまりない。だっていつか転職(もしくは結婚・笑)って形で出て行くって思ってるから、ちょっと嫌でもその時にまとめて対応すればいいかって思ってしまってるんです。
でもうずうずるすこの気持ちはどこにぶつければいいんだろう。
とりあえず学校に行きます。動きを止めたら負けだ。最後に勝つのは成功する意志のある人間だ!その点今の自分はすごく弱いので、理想の家を自分で建てちゃう自分を思い浮かべてがんばります。
5LDKSくらいで吹き抜け床暖房ウオークインクローゼット屋根裏地下室の家を建てるんだから!!!(本気)

人は自分だけの特別をいつも探してるけど、見つけられる人ってとても少ないんでしょうね。私も四半世紀経っても確固たるものは掴めないままです。
なんだか難しい話になりましたが、はらがいたいのでこの辺で。

愚の骨頂

March 13 [Thu], 2008, 13:35
食あたりではなくノロウイルスでした。

お昼にピザ取ってみました。


再び悪夢が始まりました。


…いえ昨日労働組合の会議に出たらずっと貰いに行き忘れてた役員手当が軽く3万くらい貰えまして。(嬉しかったものの一晩中吐いて下してをしていた体がそう簡単に回復するはずもなく、会議中から電車の中まで吐き気を堪えるのに必死でしたが!特に電車辛かった…)
昨晩は眠れたのですがまだ回復せず、結局会社休んで昼前まで寝て、起きたらお腹が空いてまして。ここで猛烈にある思いが。

ピ ザ 食 べ た い ※ウイルス性胃腸炎中です

だって懐暖かいし!一昨日の晩から何も食べてないし!胃は痛いしお腹はまだ壊してますが、吐き気はとりあず収まったし!
医者から貰った注意書きに「2〜3日はおかゆなど水分の多くて胃に優しいものを食べてください」とか書いてあったような気がしますがそこは潔くスルー!食べたい時に食べたいものが食べられない人生などかなしすぎる!
よく分からない意気込みのまま突き動かされるようにして注文し、ランチセットのSSサイズでも一枚は無理だったので半分だけ美味しく頂いたの で す が


再び決壊しましたorz


そりゃ当たり前だな!
とりあえず彼氏が帰ってきたら許しを請うて残りの半分を食べてもらおうと思います…。

いいえ、ケフィアです

February 15 [Fri], 2008, 0:31
今日は結局さほど早くは帰れなかったので、久々にちゃんと夕ご飯を食べて、多少のんびりお風呂に入って、ペーターのボタン加工して、色々なパーツに接着芯張ってで終了しました。
こんな時に限ってナイアリ話がぽんぽん浮かんできているのですが、落とし込む時間と体力気力がありません。おおお。そうすると妄想で満足してしまい書かなくなってしまうので(笑)、早いとこ書いてしまおうと思います。拙速を尊ばなくては!

明日はなかなかのハードケジュールで、普段通りに常駐先へ出社して午前中にレビュー2件→午後から自社に帰社して定時まで研修→また常駐先に戻って21時半くらいまで本番作業 です。ちなみに常駐先と自社は1時間半くらいかかります…。鬱。
今週12時間勤務しなくて済んだのってかろうじて今日だけだよ!やっぱりはじめから退社が21時過ぎると分かっているならシフトにするとかした方がいいと思うのです。せめて10時出社にしてくれ。うおー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:三神くみ
読者になる
時折コスプレもしちゃうひきこもり系です。
遊んでやってください。
2008年09月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧