ご無沙汰してます 

March 13 [Fri], 2009, 12:53
最近めっきり二次創作のひとに戻ってしまいました(>_<)ヲタクのたましいは百までですよ…!

リンク欄にも貼ってありますが、現在二次創作(+日常+コスプレ)ブログの方を主に更新しておりますので、ご興味のある方はこちらを見てやってください。↓
whole issue(p4:主花中心テキストサイト※ブログ)
http://mikamikumi.blog.shinobi.jp/

二次創作ブログからお友達の個人ブログにリンクはしない方がいいと思うので、このブログはこのまま残しておくつもりです〜
よろしくお願いいたしますm(__)m

次はエルミンだ! 

February 12 [Thu], 2009, 12:45
お久しぶりです。
先週土日は親戚付き合いでひじょうに消耗し、昨日はほぼ一日ダウンしていたのですが、今朝もどうにも調子悪くて午前半休してしまいました(´Д`)体鍛えよう…

話は変わりますが、ペルソナ無印がPSPでリメイク4月末発売!買う気満々です!早く予約しなきゃ!
某Sウマさんは南条君やればいいと思うよ! 私は…できるキャラがあんまりいないかも(笑 でもエルミン制服着たいなー
ヤフオク見たらあんまりいいのなかったんですよね…多分ゲーム出たらすごい勢いで増えるだろうけど。

いんふる? 

January 29 [Thu], 2009, 19:13
隣の席に座っている上司が急に具合が悪くなってお昼で早退したのですが、さっきインフルエンザでしばらく休むと連絡がありました…。

インフルエンザって発症まで2〜3日かかって、潜伏期間の方が感染力高いらさいですね!
昨日一昨日とその上司とずっと一緒に話しながら仕事してたので、次に倒れるのは私の予定です(笑
なんか頭痛くなってきた…←多分気のせい

悪いことは重なるもので、更に身内にご不幸があってしばらく忌引きされる人が出てしまったので、あと一人倒れたら仕事が回らなくなる感じです(´Д`)いやーん
なんかホントだるくなってきた…今日は早く寝ようっと

なやむ… 

January 20 [Tue], 2009, 8:57
今週末に着る衣装がまだ決まりません…ぬーん
着用回数の少ないのでいくとぺよんかキョンなのですが(ジュネスの頭は一応買いました)、せっかくのスタジオなのでスタジオでないとできないようなのがやりたいなぁと。

今からヘ/タ/リ/アのアーサー作って間に合うかな?(笑 好きだけど背景を考えるとイベントではやりたくないので(>_<)
カーキ色のツイルかギャバが6メートルあればきっとできるはず…!毎日定時であがればきっと…!

いわゆる 

January 08 [Thu], 2009, 22:15
ランナーズハイを体験中です☆
朝3時過ぎに障害の電話で起こされる→まだ電車動いてないのでタクシーで4時半に会社到着→気がついたらこんな時間
軽く17時間くらい会社にいますよ!やけにハイテンションで楽しくなってきました(笑

流石にそろそろ帰らないと体がもたなそうな予感です(´Д`)
色々な方に色々お返事滞っていてすみません…!明日には!

あけましておめでとうございます! 

January 04 [Sun], 2009, 14:09
遅くなりましたが、あけましておめでとうございますm(_ _)m
去年は色々あった一年で、みなさまに支えられて生きていると改めて思った年でした。私を私たらしめてくれたみなさまにはいくら感謝しても足りません。ありがとうございます。
今年も色々とお世話になると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします!


という訳で昨日は新年コス一発目、晴海でP4とボカロしてきました(笑
お付き合いくださったソウマさん、毎度ながらありがとうございます!相棒!!
美莉亜さん蝶子さん綾女さんはじめ、遊んでくださった皆様、本当にありがとうございましたvみなさますごい素敵でハァハァでした…!

今更ながらP4が熱いので、ソマさんに色々お借りして陽介やらせていただいたのですが、うん、まあ、なんというかガッカリでしたorz
私額がなくて三白眼だからセンセイの方が似合うって冷静になれば自明の理だったんですけど!でも燃えたぎるこのパトスを抑えられなかったんだもん!!うわああぁぁああ
とりあえず自分はおいといて、ソウマさんの主人公にハァハァして、かわゆらしいりせちーにも出会えて嬉しかったです!ありがとうございましたー!

以下、昨日の写真です。うっかり前回のデータ転送忘れたため殆どソウマさんのカメラで撮ってたので、私のカメラには殆どデータないのですが何枚かだけ。

ノロウィルス 

December 28 [Sun], 2008, 12:52
でした…。
下痢嘔吐に加え熱が40℃出て流石に彼岸が見えました(笑
時間外診療で4本目の点滴打ってきました。
とりあえず今日一日は眠り続けます…

とんだ誕生日ですよ 

December 27 [Sat], 2008, 18:25
急性胃腸炎になりました(´Д`)
汚い話ですが、昨晩から下痢と嘔吐が止まりません…。
病院行って点滴3本打ってきたけどまだ回復しないんだぜ!

ソウマさんゆたさんには本当に申し訳ないのですが、明日のイベントはキャンセルさせていただきました…。ご迷惑おかけして激しく自己嫌悪です(>_<)

とりあえず3キロくらい痩せそうです(笑 これが誕生日プレゼントなのね!

とうきょうたわー 

December 20 [Sat], 2008, 17:06
がすぐ側にあるオフィスなんです。
休日作業は無事に終了しました〜
帰ります

センセイも走る 

December 17 [Wed], 2008, 20:58
12月ですよ…!

相変わらず仕事がヒーという感じです。
でも苦労の甲斐あって20日以外は休日出勤せずに済みそうです。順調にいけばの話ですが!

彼氏も私も家に着くのが毎日23時過ぎなのですが、昨日はあまりにも空腹で倒れそう、でもコンビニは飽きたし作る気力もなく、ボーナスで気が大きくなっていることもあり思い立ってピザ取ってみました。
深夜0時近くのハイカロリー高炭水化物ですよ!しかも味で意見が分かれ2人しかいないのにMサイズ2枚頼みましたw 愚かすぐる
当然の如く1枚も食べきれず、今日の夕飯もピザです(´Д`)なんという破綻した食生活
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:三神くみ
読者になる
時折コスプレもしちゃうひきこもり系です。
遊んでやってください。
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧