存在をわすれていたわけじゃないよ。 

January 18 [Wed], 2006, 11:39
お久し振りです。
いつ書こうか迷ってましたのよ<言い訳言い訳

あけすぎておめでとうございます。
今年も合わせとかライブとかまたよろしく。
相方という存在をたまに忘れます<まて

予定たまってきたのでアラーのに付け足す。

仮のもあるよ
2/12晴海:アレな番組・ピン合わせ(変わりなし)
2/18撮影会:クロサギ・はねる(アラー:クロ・アキヒロ 実夏:・・・うん・ハルミチ)
2/25or26豊島園:ハロウィンでの合わせ2
3/18TDC:クロサギ・アイシ(アラー:クロ・蛭魔 実夏:氷柱・セナ)
3/26豊島園:鼠キャスト合わせ(アラー・ラフ・深紅・なづきさん・亮ちゃん・実夏)
4月豊島園:妖精合わせ(アラー・ラフ・深紅・なづきさん・実夏)
4月後楽園か晴海:銀魂とリボーンがやりたい

こんなんでいい?
暖かくなったらロケも決行したい、あの公園。

5月の和室撮影会もそろそろ動き始めないと<友達少ないからさ、

同じく免許またやりたい、漫才は初?
あと流星もやりたい、あのぬこを着るんだ!

来週はまちにまった撮影会ですよ。
楽しみすぎてまた夢みたアホがここに。

なんて時間にかいてるんだ 

December 14 [Wed], 2005, 3:19
おはようございます。
月がすっごい綺麗です。


放置しまくってすみませんですた…!
その間にも色々と予定がきまってきたよ、と。


12月:石橋硲で締め(実夏石橋&アラー硲)
1月:RS5ふぁんか。(実夏ふみや&アラーまさつぐ&ラフけいすけ)
2月:水面下&ピン合わせ(秘密、ピンは実夏鬼奴&アラー小唄他。)
3月:鼠キャスト

ええと、色々ごっちゃになってるんで訂正あったらよろしく。

あとアイシールドを「燃え」で強行突破。あと銀魂。
それとクロサギの100回記念エロ衣装(全員エロイんだよ●先生よおおお)


あー免許ももっかいやりたい萌えーす
製品説明&免許の笑む湾合わせをしたいね、っていうのも話に出ました。


あと実夏さん濱神やろうよ。(しつこいよ)

買って。 

September 21 [Wed], 2005, 15:07
すんません・・サぼりすぎました。

お久し振りです。約2ヶ月振りの書込みで軽く吊ってこようかと思いますよ、えぇ。


昔の写真を引っ張り出してきました。
ぼかして後ろの粘着ストーカーを浮かせたよ。
これ結構好きかもー。

昨日の跳はガチで泣いたよ、懐かしくて。
11時代最後かー早いもんだ。

アナウンサーのあの子可愛すぎて女やめてぇとおもたよw
さくらこたそ動画もめちゃめちゃ可愛いかった!
「買って。」ってあんた萌殺す気ですかあんた。

年明け一発目とか桃脳内合わせとかだったらもう爆笑だね。
早くユージやりたい・・・!マネは赤色がいいと思うよ(ニヤニヤ
ユージは紫がいいなぁ。。

後10月の遅踊合わせがもっさい楽しみ!
悪魔のあの子のヅララパソで買おうかちょと悩み中。。
木田タノスミにしてますよ。

23日合わせももっさい楽しみだよー。
高校の友達にアラーがオザっつたら「男前なオザ」ってww




ぁ11月に春人とゾンゼロ合わせになったので黒薔薇よろしこーい

木田 

July 28 [Thu], 2005, 18:39
用のシャツ980円。
初回で奴が着てたと思しきものです。
これとタオル鉢巻きで木田やるぞー。


電話で話してた完全脳内合わせ、私はやる気ですからね。
てか、マネ合わせもやっちゃったことだしいんじゃね。
わーカラコン何色にしよう!(笑)


あとさ、もう自サイトの日記で痛々しい萌えを叫んだからいいんだけど



火曜日は禿げたね…!!

ニセモノコスプレイヤーをさがせ! 

July 19 [Tue], 2005, 12:43
ちわちわ〜。
どうもサボっててごめん
週末はおつかれーしょんですた。
完徹なぞもうしないよーアホー
後楽園めちゃめちゃ楽しかった
2つとも念願のあわせだったからホント幸せですたー
ラフたんのひろすがハンパない男前でやられたよ・・・
アラーの緑の子は前回に続き萌だし(前田さん風)
写真をこちらにも載っけてみた

ラフたんの表情がめちゃめちゃよい
真ん中の人相変わらず電波だし。

次黒族

身長差はすごいいんじゃねーの
両脇に癒されたユージファンの人(笑


どっちもまたやりたいねー
つか意外だったのは黒族よりもロバの方が認知度高かったことだよ。
まさかあんなねぇ・・・
芸,人であれは初めてだったからホント驚愕ですたな
サイト移転してからゆっくりアップするよー。

昨日の遅踊見て益々つまーんコスがプレッシャー・・・
もう木田タソだけカメコれればいいんですが、それは駄目なん?
つかやぱつまーん可愛い!
昨日の3人の飲み会を見てあの山の手線トリオもこんな感じなんだろうなーと変換してました。
なんつーかなぁ、ニス可愛いよ(結局そこか)

予定諸々上げましたので〜。

ではでは発表会頑張れ〜

すいませんっしたー 

July 05 [Tue], 2005, 10:51
おーちょちょちょちょ…、フライングし過ぎですよ。
木/田/貴/司予定に入ってます。
実夏の理/一タソ、楽しみにしてっから!


ハイ/ジア/ライブお疲れ様ですた。役職はやっぱずるいね…。
次は9日と16・17日だね。またよろしくねー

↓携帯の機種違うからメールで絵文字使えんのだよな。新鮮ですな。

おーとこたーちが私を狂わせる〜 

July 01 [Fri], 2005, 15:17

ぇー喉が痛いのは変わりありません、実夏です
日記亀遅ですんません;
26日は禿げましたな、えぇ。
念願の東京形合わせでき感無量ですよ、私は。
こないだ時間少なくてあんま撮れなかったので次回是非ともリベンジをば!
アキヒロガチで可愛いんだもの
春道おじさんは終始ハァハァですたニス野君よ。
写真名刺用に文字入れしてみた。如何なもんよ?
てかもっと加工上手くなりたい・・・!

海猿ガセだったね、けっ
でもあなたの人生〜のバーテンダーおフジ見れたのでちょっと補給
そんなフージィー車買ったんだってね、好きな芸/人さん皆車かってショックだよ
フージィーが買った車見たけど、身の丈に合わない値段と大きさだった。
月収聞いてそんなもんなんかとおもたよ。

メールだといつもアレだから違和感あるよね(笑)
絵文字で返してくる人は絵文字で返してるから気にせんでくれー。
でも絵文字使ってると変にテンション上がってる字体に見えるから最近は好きじゃない

球根特典映像めちゃめちゃ和むよね。
つつんが板を心配しすぎってのがまたこのコンビ大好きになるよ

週末はニス祭りできなくてごめん
来週は必ず

いつ出てくんの? 

June 25 [Sat], 2005, 21:31
どもっ、下の方の変質者です

海猿にライって本当かなぁ・・・

実夏にお借りした球根みおわりました
ぎゃぼー可愛いよ二人して
特典映像の舞台後トークとか萌え萌えしました

「下の記事に疑問〜」
や、絵文字使うとこんなテンションなんだなーと思って(笑

あ、あとaikoありがとう
やっべぇーイメージソングだ・・・ハァハァ
「恋人同士」「三国駅」「Smooch!」をニスイt替え歌にしていますけど。(痛!)
あと青い光に毎日癒されてます

羞恥プレイじゃん。 

June 21 [Tue], 2005, 14:13

どうもー。変態でーす(おい)
昨日ヅラちょっこすいじってこうなった。ヅラは良い出来なんだけど、被る人が違うとモニョモニョするよ

下の記事に疑問を感じずにいられません、<何さ?

先週の7じ9じお疲れでしたー
いやー次課長反則だったね。
よく考えるとこの先あれ以上濃いメンバーで見れることは絶対無いよねー
幸せだったよ、ライ
後楽園で早速やらかそうともくろんでおります
ビバ年下攻(ん?
そして次課長はアメディオがやりたくてたまんらんです。
勢いで睡魔も

下の神アキヒロにおじさんは終始息切れ動悸が止まりません
何この子マジで可愛い過ぎるんですが
写真はアレな人(笑)
昨日寝落ちしたからきょうからもっさり頑張りますよ。
カワイイアキヒロのためですもの
26日相当楽しみすよ
チュート組ホント楽しみだー

ロバとー 

June 18 [Sat], 2005, 12:29
気付いたらこんなのが出来上がってたっていう、ね。
誰この変態。事故ってほしいわ。
配色多過ぎて写真重そうだなー

下の記事に疑問を感じずにいられません…え、何このテンション(笑)

ルミネ行きましたよ!
豪華メンバーだけあって今までの中で一番の濃さでした。
うわ〜、めっちゃ濃厚!
でもさすがの前列、「近っ!!」て感じでした。

落ち込んだ時の合言葉はワイキキから「ロバとー」に変わりました。

あれやろうとしたらキッツイよ、実夏さん
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikamiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる