これが本当の迷惑メール 

January 16 [Mon], 2006, 13:31
昨日また元カノからメールがきましたしかも0:54夜中に。
もうメールしないって言ったんんですけど、気になることがあって・・昨日彼の家から私に電話しませんでしたか?という内容。

はぁ?群馬にいるわきゃないじゃんマジギレ 

「はぁ?行ってるわけないでしょ。何を理由に言ってるんですか」とかなり強く責めた!しかし、10分たっても返事がこないので、
答えて下さい。勝手に疑われて納得できません。」とみぃさらに追い込む

「深夜2時前に彼から着信があって寝ぼけてたので切ったんですけど、彼が間違えてかけちゃったと言うので、それもおかしいかなぁと思って。以前あなたから突然メールがきたことを思い出して、あなたが彼が寝ている間にかけてきたのかなって思ったんです。不快な気持ちにさせて本当ごめんなさい。」

よくまぁ怒ってる相手を前にベラベラ言えるなぁとあきれました。当然厳しいメールをしましたよ。

よくそこまで言えますね。怒りを通り越して呆れました。前からプレゼント何もらったとか彼が教えてくれなかったから聞いたとか、今日も何かと思えば・・やってること醜いんですけど。いい年してみっともないって自分でわかりませんか?彼の言葉が信用できなくて私に回ってくるんですね。なぜ自分から嫌われるような行動をとるのか私には分かりません
完璧っっ
うぜー(笑)そんなくだらんことでまたみぃを怒らせるためにメールするなんて馬鹿ですねー
当然返事は来てません。返せないでしょ。みぃは正論言ってるんだから。
彼ももうちょっといい女と付き合っててほしかったな

元カノからのメール 

December 31 [Sat], 2005, 14:29
28日、元カノからが来ました。
メール開く前ってみぃでも今度は何が書かれてるのかってドキドキするんです。
内容はこうでした。

私の存在であなたには嫌な思いをさせたし、逆にわたしも辛い思いをたくさんしました。わたいの中で整理したくてメールしました。もう二人のことを詮索したりしないし、メールしたりもしません・・・就活で大変だと思いますが、せめて体調は早くよくなるといいですね。彼も誰よりもあなたのこと心配してるようです。

もちろんみぃとメールしないってことだったんですけど、彼女「・・・」すきですよね〜
みぃに送るメールに入れられてもみぃ、何にも思わないのに
でもみぃ、最後は自分優位で終わりたかったから、
前にあなたが自分は元カノだから安心してって言ったこと、今理解できました。頑張りますね失礼します

終了〜!!(笑)

今理解するっておかしいに決まってるじゃん?みぃ何言ってるの?って思ったアナタ、正しい要するに、みぃは元カノが自分で言ったことに便乗してあげただけ。自分はただの元カノなんです。強がってるなんてよぉーく分かってます。でもね、口に出しちゃったらそうなんだとみなされること、教えてあげたかったの。だってみぃはこう言えるもん。
だってあなた、そう言ったじゃないって。
みぃ知〜らないっっと
後先考えず、いい女で取り繕うとした自分を悔やめ!ってとこですね。
ではこの辺で。
良いお年を!そして倉木麻衣ちゃん紅白出るから見てね〜

昨日、飲み会にて 

December 22 [Thu], 2005, 16:57
昨日の夜、ゼミの忘年会がありました。
みぃも参加したんですが、4年生も2人参加していました。

その中の1人の先輩は酔うと何であたしには彼氏いないのぉ〜?って飲んだくれる人なのですが、その先輩にみぃの悩みを聞いてもらいました。
「何その女ぁ〜!?うざいよねぇ。みぃちゃんは悪くないと思うからもう彼女とはメールしない方がいいよ。彼だけを信じてな」
ってアドバイス頂きました。ありがとうございます

でもつけてた指輪を見せて〜って抜かれ、左手の指輪にはめられましたしかも2人に

オメーラ勝手にはめてんじゃねぇよ!汚い手でさわるなぁ〜!!
ってすっごい思ったけど、ガマンガマン・・・

またお店に持っていって磨いてもらおう・・シクシク

彼との再会までのエピソード 

December 21 [Wed], 2005, 16:11
H君は夏、会社の研修で海外に語学留学に行ってました。
5月末くらいかな?その頃はT君と会ってなかったのですが、H君のことは好きだけど、どうしても恋人として見れないなぁって結構悩んでたんです
それをその彼にメールしました。

「今自分のことを好きってゆってくれてる人がいるんだけど、みぃのほうが気持ちついていけてなくて・・そのことでちょっと相談に乗って下さい。」てな感じの
半分返事を期待してなかったのですが、次の日の夜に返事がきて超びっくりした
「週末だったら話きくよー
って入ってたけど、2日間ほどメールは返さず。そしたら金曜の夜に向こうから着信とメールが入ってて
近くまできたからよかったら会えないっかなぁって思ったんだけど、こんな夜中にごめんな。」って。

次の日連絡し、日曜に会いました。
久しぶりに会うから緊張もしたし、こわかったけど彼は全然変わっていませんでした。
ただ、土曜の夜にH君がみぃのうちに泊まりにきて明日彼と会うってゆったらいっぱいちゅーされて、キスマークもつけられてしまいました。かわいいってレベルじゃなくて、それあざ?ってくらい。
でも、個室の居酒屋入って話してるうちに彼が近づいてきて触れようとしてきたから、だめーって胸を隠したら、
「お前、つけられたんだろぉー
ってばれちゃって、しっかり見られちゃいました。
話をしている時点でH君に対し彼は、他の男の話して面白くない!ってゆってたのでやきもち妬かれました。
その日彼はみぃのうちに泊まりにきたんです。
これが再会し、これからのことにつながるのです。

昨日無事生理来た 

December 21 [Wed], 2005, 12:02
昨日の夜、1リットルの涙の最終回見ました。みぃもぉ号泣です・・
恋愛面ではかなり腹黒く心が乾いているので、このドラマに癒してもらってました。
最終回も終わっちゃった。来週から寂しいなぁ

それと、寝る前にトイレ行ったら生理、無事にきましたー
実は危険日のど真ん中にH君(みぃを好きってゆってくれてる人)と流れでしてしまったので心配してたんです。ちゃんとゴムつけてくれたし、漏れてもなかったんだけどね。できてたら、みぃマジで困るもん
すいません、もっと自分の体もH君のことも大事にしていきます

ドラマを見てる間、ずっと泣いてました。そして泣いてると、気持ちがいつもより揺れ動き、少し不安定な状態になりました。
その時みぃ、どうしてもT君に電話したい!って思っちゃって、
仕事中だって分かってるんだけど、4回だけコール鳴らしてみました。
それ以上は迷惑と思ってすぐ切りました。

そしたら、T君がすぐ折り返してかけてくれました。ありがとうございます・・
「どした?何かあった?」って聞かれ、
「何か、お腹が痛い・・いつものことなんんだけど、チクチクする・・」
って現状を訴えました。
「お前は溜め込んじゃうんだよぉ。何か不満とかそういうの言わないから・・」
彼も元カノのことがからんでみぃが体調崩してるの知ってるんです。
元カノはあの子とどうするのって責めてくるのに対し、みぃは逆に弱ってるんで心配されてます。
彼から元カノの話は一言も出てませんが(言いたくないだろうし)、でもみぃの体調に対して責任を感じてるような感じでした。

今日は電話できたからもう満足ですみぃは間違えても元カノのように彼を責めるのではなく、自分を責める方向でいくつもりなんで
だってそのほうが心配してもらえるも〜ん

矢田亜希子結婚かなぁ・・ 

December 20 [Tue], 2005, 11:54
今日で押尾学と矢田亜希子のニュースが流れていた。

成田からハワイへ向かう中、報道陣の前で初めて見せたツーショット。しかも、矢田ちゃんの指にはゴールドの指輪・・
みぃ的にはゴールドってどうかなぁと思ったけど、きっと高くていいものをもらったんだろうなぁ。
テレビを見てて、あの指輪がなぜだかすごく輝いて見えた

それに触発されて、みぃも4℃の指輪をこれから大事にしないとっ!って思ったのでした。
T君、みぃは毎日ちゃんとつけてますよぉ〜

昨日は怒りながらブログ書いてたから、冷静になって見直すとみぃ荒れてましたね・・でも来たメールの中でやっぱり気になったのは、
「彼が何をあげたのか教えてくれなかったので、直接聞きました。」って元カノの

おかしくない?彼が悪いみたいに書いてるけど、あんた自分でも「ただの元カノ」ってゆってたじゃん?みぃたちのことを聞き出すその行動がおかしいし、教えるわけないじゃん!

なんかね、あわれ・・26で必死な女ってこうも醜いのかとガッカリです。
自分でどんどん悪い状況を作ってるのをあんまし分かってないんじゃないかな


うざい! 

December 19 [Mon], 2005, 16:00
元カノが彼に送ったメール。みぃがメールしたのを彼にばらし電話で泣いたらしい。

「ずっと苦しくて黙ってるのが辛いので言いました。彼女(みぃ)から体調悪いって聞いて初めて責任を感じたし、そんなに彼女を傷つけていたなんて知らなかった。私はただの元カノだし、身を引いてもう会わないであげることしかできないのかなぁって思ってた。でも私にとってもあなたと会ってる時間は大切だったし、自分らしくいられる唯一の人だし、たまに会えるからがんばれてる自分がいたのに・・その子(みぃ)を彼女みたいに思ってること、お互い理解しあっている関係を聞いて、正直ショックで、あなたにとってその子は必要な存在なんだろうから、結局私は黙って見てることしかできないんだなって思った。別れても好きでいたのは私だから、何も望むことなんてできないんだよね。できれば私も自分だけを見てほしいし、あなたの心の支えになれたらって思ってるけど、私に対する気持ちは前と変わらないんだよね・・クリスマスも近いし、彼女を一番に考えてあげてね。プレゼントを買う約束もしたんでしょ(みぃが元カノに言った)何かプレゼントしたいって思ったその気持ちを大切にすればいいと思うよ。私には言ってくれなかったから嫉妬しちゃったけど★」

昨日また元カノとメールしたんですが、「彼からクリスマスプレゼント何をもらいました?」
って聞かれて、もちろん教える気ないので、「秘密です。」って返した。本当に失礼だし、お前に何で言わなきゃいけないの?って思ったから、
「今の質問、彼にもしないほうがいいですよ。正直カチンときましたから」ってゆったら、
「あ・・実はもう聞きました。わたしデリカシーないですね。」って。
「彼が何をあげたのか教えてくれなかったので、直接聞きました。怒らせてしまい、本当ごめんなさい」
指輪のこと知ってるのかと思ったら、知らなくてみぃに聞いてきたみたい。おいおい、プレゼントしたいって気持ちを大切にすればいいなんて言ってるのに全然気にしてるじゃない。何かね、醜い!そして汚い!そらT君もこんな状況の中で、みぃに指輪あげたなんて言うわけないじゃん。

元カノは彼からもみぃからも聞き出し、教えてもらえなかったみたい。ざまぁみろ!



若いってやっぱ得かも 

December 15 [Thu], 2005, 13:43
先週末の金曜、T君から
「今日の遅くにいってもいい?」
ってが。忘年会が都内であるらしいので、その帰りにうちにくるとのこと。
そして!!日曜には4℃の指輪を買いにいく予定なのだー

準備して待ってたのに飲みすぎたとメールが。
じゃあ、土曜の夜に来るんだと思い、さっさと寝ました
でも、明け方に始発でうちに来て、一緒に寝ました
その日(土曜)は私はバイト、彼はまた友達と忘年会
夜12時に帰ってきて、寝る前に結局・・しちゃいました

次の日は昼から出かけて、4℃のお店に
ピンクのクロスリングを買ってもらいましたー
H君にティファニーもらったことを彼は知ってるけど、元カノにみぃが勝手にメールしちゃったけど、
クリスマスプレゼントに買ってくれました

みぃは彼がクリスマスに元カノと過ごすことを知ってます。元カノから、
「クリスマスはあのこ(みぃ)と過ごすの?」
ってきたから「(じゃあ)お前と過ごすよー」
って返したのものだということも。元カノはクリスマスを「年に一度の大切な日」と位置づけてるらしい。メールで「あのこと過ごしたいなら私はいつでも変更可だからね!」なんて強がってますが、断ったら断ったでどうせ泣くんだろぉ〜とみぃは思うし、彼もそう思っているのではないでしょうか。

言ってることとやってることが違いすぎる!いい女ぶるのはいいけど、結局自分が苦しくて、泣きつくってどういうことよ?だったら最初からするなっつーの。

みぃはクリスマスはH君と焼き鳥屋に行く予定です♪それが24日で、25日は六本木にお買い物に行きます時計とお洋服を買ってくれる予定になっていますみぃもH君に時期はずれるけど、何かあげる予定です。バイト代たまったらあげるねってちゃんと言ってあるし。

元カノには26という年齢や、今の状況を考えても指輪をあげることは絶対ないでしょう
うふ、みぃの勝ち

人のモノって欲しくなるの 

December 07 [Wed], 2005, 12:22
みぃが3年になったばかりの話です。

名古屋のH君は就職で千葉へ。
会う前からメールや電話でよく話していたので、そんなに緊張しなかった

ある日学校に行ったら、友達がティファニーの指輪してたんです。ネットで調べてみると、約3万5千円なり・・
それだけのものをもらってるって言うのが
うらやましかったぁー!!

その彼と電話してる時にその話をしたんです。
「友達、指輪もらってたんだよー」
そうしたら、仕事で何ヶ月か海外に行くことになったって言われて、
やだぁーみぃ寂しいじゃん!!!え〜ん・・
てぐずってたら、
じゃあ、指輪買ってあげるから、それを俺だと思って

指輪ゲットでーすパチパチ
意図的に見えるかもしれませんが、向こうが買ってあげるねと言ってくれたので。

その後、GW前に買ってもらいました
友達のと同じティファニーのリング

これがみぃが男の人からもらった初めてのプレゼントになります
その後も指輪だけにとどまらず、いろんなものをもらうんですけどね・・

女の本性 

December 06 [Tue], 2005, 18:28
みぃのそばには今、二人の男性がいます。
一人はみぃが好きな人、もう一人はみぃを好きって言ってくれてる人。前者をT君とします。

みぃはT君が好きで、週末を利用して彼はうちに泊まりに来るし、関係も持っています。
ただ、彼には元カノが未だくっついている。
正確に言うと、別れたのに未だに会っているということ。そんなの、すごくですよね〜みぃも始めそうでした。

彼がうちに泊まりに来て、寝てる時にメールを見るのですが、
元カノのメールが長い!!そして内容が重い!!

「結局は結ばれない二人だもんね〜・・」とか言ってんのに最後は
「私の心の中にはいつもT君がいます。おやすみなさい」とか。
うぜーって思うメールばっか。

実はね、その元カノに自分のからしたんだ。でも、みぃはメール上ではすごく丁寧な言葉を使って彼とのことを全部素直に話したんだ。
「私はただの元カノだから、彼は私のこと何とも思ってないから安心してください。」とか、
「あなたはまだまだ可能性があるのでうらやましいです。」
ってが。明らかに強がってますねー

みぃとT君との関係を知って元カノがショック受けてるのもよぉーく分かってる。
元カノに色々話してきて、そのダメージが元カノにはガンガンかかっても自分は全くダメージ受けないこともよぉく分かってる

だって、それが目的でメール送ったんだもん
で、一週間で「あなたからメールが来たこと、彼に話しました。」って言われた。
その後彼から電話があり、「週末会って話そう」って言われて会ったけど、何にも怒られませんでした

よく分からないけど、、みぃは元カノと彼から不安定な子って思われてるらしいので(笑)、しっかりそれを利用して元気ないふりしてました。

会ってごはん食べに行ったけど、楽しくごはんは終わり、家につくと
俺、今日お前に説教しに来たのにやっぱ怒れないやぁ〜
だって

別にみぃどぉでもいいやぁ〜正直、今は周りを振り回してることの方が楽しい
女にはこういう一面もあるんですよ、男性の皆さん
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像童貞プレミア
» うざい! (2007年01月07日)
アイコン画像童貞プレミア
» 人のモノって欲しくなるの (2006年10月01日)
アイコン画像逆¥助交際
» うざい! (2006年02月05日)
アイコン画像逆¥助交際
» 彼との再会までのエピソード (2006年02月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikamikana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる