・PiNky LiNk・ 

March 31 [Thu], 2011, 10:21


春のばいぶるは
・ZippeR・・SpuR PiNk・・・


最近少し暖かくて
花粉が飛び交う春日和。

私の症状は重く、はない

みたいで市販の目薬と
鼻に塗るやーつ

でこのむず痒い時期を
しのいでおりんす。


でも春は気付けば
通り過ぎてるから

見逃さないように
噛み締めなきゃSkR


お花見したいけど
自粛‥しなきゃねorz


やっと1ヶ月過ぎて
待ち望んでたんだ。


何してあげよう
何してくれよう



この間、高校の同窓会
1年ぶり?近況報告。

みんなそれぞれ成長して
お互い別々の道を歩んでるけど

4年前のこと思い出す
なんて、楽しかった。


今回も少なかったけど

これからはもっと
簡単には逢えなくなるね‥


青春を共に過ごせた
親友は誰なのか判明!

そして居場所があった
と感ぢた一時でした♪


100人BBQに呼んでね★
yOUtUbeで作品観よ!

先生もぉ元気で
また逢いませう⌒♭


久しぶりに呑んだから
明日はOppにケテーイ

・不謹慎叫声・ 

March 29 [Tue], 2011, 1:30

今日のてーまは
色違い靴下♪

とりころーる色を
使って春気分♪



糞妹は顔、が違った。

ようやくだんさーに
なれているようだ

私もまた踊りたい!!


帰りのくるくる寿司
まいう-だった♭

31よりぉ寿司を選んで
正解だった★

最終回の月9に間に合って
帰って林檎1コ分とちょこ食べた♪


でも満足できない。

原因は分かっている。

そろそろ限界なのである。


状況は分かっている。

だからこそ言えない。

ゆえに溜まる、
食欲に向かう。


はあ‥ずっと待ってるよ


聞いたら飛び出しそうだから
我慢で、しないの。

バイトしていれば
気が紛れるとか、ホント。


ヨガに没頭できれば
いいのだけれど‥


できてたらしてる
よね(♯σДσ)


頑張る‥3月までは
我慢して、待ってる。

いい意味で忘れるくらい
他に熱くなろふ!


月9じーんとしたな
なんか似てるな←

愛菜ちゃん可愛いな♪

あんなに可愛くKARAは
できないな‥え



・小料理・ 

March 28 [Mon], 2011, 16:28

あくまで即席ラーメン
ですが。

母の分も作りました
頑張って!



昨日のバイト疲れが
取りきれず

昼起きしてお風呂。


思えば今月2日目の
顔面雑巾orz

だから肌荒れが
治らないンすよね‥


期待はしてしまう、
から哀しいのである。

最初から望まない方が
その分、歓びが増える。


んだけど‥
期待しちゃうんだなあ



料理して食器洗って
洗濯して【←母が】
乾いたのたたんで

久々にめいきゃっぷして
おしゃれしたら気分上々↑↑

しかし掃除機かけてないから
部屋中ほこりまみれ‥滅!


これから糞妹のいべんとへ
ぁっと 吉祥寺♪


明日かな
明後日かな
明明後日かな

もうないのかな。

(無題) 

March 27 [Sun], 2011, 14:38


今バイトの休憩中☆-(´ε`*)





突然の再開。


いや


運命の再会?‥



とにかく


りあるたいむ
再始動します。



この間高校の友達と
カラオケ。


3時間半は短い。


1日も短い。


でも


5日は長い。


そんなもんか。



今人生無駄してる
気がする。


私は生かされている

特徴は活かされていなくても


生まれてはいけない人。
なんていない


望まれない命。
なんてない


↑月9の受け売り。


時々ふいと落ちるけど
ぴんちはちゃんす。


イチバン大切なのは
健康な命、なのである。



未曾有の大地震で
被災された方々

らいふらいんが使えず
苦しいのに懸命な方々


福島第一原発所で
命を懸けて勤めている方々


心からお見舞い申し上げ
畏敬の意を表します


毎日帰る家があり
といれとお風呂が使え
調理した食べ物を食べられ

そんな当たり前の生活って

普段ありがたみを
感ぢてなかったけど


ホントはめちゃめちゃ
すごいんだな‥


今も余震が続き
放射能が飛び

安心できない日々だけど


いつか日本は
復旧できる!

復興できる!


私はそう信じています。


ぴんちをちゃんすに。


そのためには
節水・節電

自分のできる範囲の
思いやり。


頑張ります。


ヨガもストレッチも
断捨離も‥orz

ではバイト再開します★

・鳳祭参・ 

November 05 [Wed], 2008, 23:08

ンで打ちげk

飲めるか不安ダタけど

もおハタチだし開き直りニ

デモ目前に号泣

不安だったんだもん。

デモ幸せなBDダタy

ホントにいろいろな人に

支えられてるッテ実感シタ・

|くれた人有難う

ございますX

コレカラ大人になります+゜笑

あッ ゆうき・みさちサン・

のぶ・まーのりサンも

lはぴば~


・鳳祭弐・ 

November 05 [Wed], 2008, 21:42

会議後,ともの仮装を

買いに町田へ

眠くナリながらもおもちゃと

コスプレコーナーで真剣に悩む

変な3人組ここに現るッ・

帰って寒がりながら

ゆっことお休み

最終日わちゃんと起きて

最後のキャベツ隊員P

さすが最終日

手際の良さわぱなかった

人の混雑もぱなかった

いつもわ受け身な私も

気合いとゆーか根性で

声出し頑張ったよねS

今日わ何とシテでも売って

打ちげタダにしたかったカラ

計算シタとき嬉しかった〜フ

安心シタ直後,胃痛が激襲

死ぬかと思ったケド

のぶが正露丸持ッテ来てくれて

後夜祭のおかしな

ともを見届けて

あったかいぽっくすで

爆睡

ののち 迫畠復活

とりま皆に支えられた

4日間ダタ咐y

残りの食材で作った

まかない ばくぅま★笑

大変ダタけど ぁと1週間

やってたかったdA

今ふぬけだもんT

今年も売りげNo.1

な広島県人会デシタ{

・鳳祭・ 

November 05 [Wed], 2008, 21:40

いや〜っ・

結局日記初日シカ疲れて

書けなかったケド

カナリいい経験になったヨネ

長くなるけど,2日目

31にち〜最終日

11/2の日記印x


・¨・¨・¨・¨・¨・¨

朝も眠さと寒さと

自分ののろさと戦った・

なんとか遅刻スルことなく

キャベツ千切り隊員になって

ひたすらキャベツとにらめっこ

で初めてのお好み焼き販売

金曜ダカラあンま混まなかったケド

さすが広島

普通に売れる売れるノ

でも会計わテンパり…

とりま超要領悪かったT

意外にも売わ伸びて

テンションわがったけど

次の日わもっと効率良く

動かなきゃと思いつつ

解散後,ごりゆっこと

走ってOKへC

りょうと明日必要な食材買って

タクシーで帰宅ののち

ななサンにお泊まり

そこで事件勃発


なんと。。。

夜明けと共に起きたら

お湯がつかない…

ガス壊してしもた

それでもキャベツわ切らなければならず...

3日目が1番売が伸びる

との噂ダタのに

お客来ず売伸びず

なにせ自県金がマイナスの

広県わこのままいくと

打ちげにもがかかる

コトを大いに恐れ

最終日にかけたdA

つづく…

・初日・ 

October 30 [Thu], 2008, 18:52

今奇跡的に帰宅ちぅ

早速朝りe

遅刻しそおになったC

昨日やぱーリめんどくて

お泊まりの準備もせず

メイクも落とさず眠り

6:40に出発予定なのに

5:40に起床f

お風呂も入らなきゃダカラ

間に合うハズがない・

そこをご飯とメイクわ抜いて

何トカ6:52に乗れたヨネ

メイクもqで出来たし

今日わ1日奇跡的ダタフ

明日も遅刻スルなよ 自分

今日わ朝早いし超眠かったケド

みんなの役にわ立てたカナャh

今度屋台の看板載せるね〜X

今帰宅

朝食べれなかったあんかけ

食べて今日こそ夜

お風呂入って

早めに寝よ

先輩達わ偉大だ

今日わ話せなかった樋

恥ずかしくて

・前日・ 

October 29 [Wed], 2008, 22:35

鳳の道具買いに町田へ

町田といえばジョルナな感ぢ

だから行きたかったケド

そこわAsで我慢・

1F〜5Fの日本一大きい

大創産業にお世話になり

13000円分のお買いげ

それもこれも全てお好み焼きの

売りげのため印x

13000円の投資額が

帰って来ますよにヲ~

ンで 帰りに安々で焼肉

安くて美味しかった

明日カラのために

精力付いた感ぢっS

4日間死ぬ気で頑張ろ・

遅刻スルなよ 自分

ウチの顔ってホントに

怒って見えるンだな

  あ゛ー

コレカラお風呂入りたくない・

・進化・ 

October 22 [Wed], 2008, 2:14


今日もかけもち}

頑張った・

2限しかないからかなあ

火曜きついはずなのに

月曜の方が

塾で寝るンです

ぁの睡魔にわ

勝てません・

最近BENNIE Kばっかり

聴いてるイイ曲フ

最近自分人生充実してるなャh

バイトも裏が怖いけど

優しい人達だし

洋服わ大好きなAsで

義務的だけど買えるし

たちょが毎日夢に

出てきてくれるし

まあこれわやばいが

とにかく最近

いろいろ頑張れてる・

こんな時間まで

たちょの動画見て

幸せ感ぢてるのわ

どーかと思うが

やりたいこと もっと

たくさんしていこっ・

ともよんありがdロ

もお少し頑張れるはず印x

ほいで頑張れたごほおびに

箱根行こ・笑

なんだかんだ楽しみだあe|

あッ 辞書探さなきゃ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽんでこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» ・進化・ (2008年10月22日)
アイコン画像ハム太郎
» ・らすとふれんず・ (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる