お給料☆ 

2005年08月30日(火) 18時33分
やっと給料が入ったよ!さっそく買い物に行っちゃいました☆とうぶんこの最後の給料で生活しないといけないから、買いたい物はしぼってぇ、、、水着を買うことにしました(^O^)夏の必需品だからね☆前に下見に行った時に見つけた大人っぽい水着絶対買おうと思ってたからね、いざショップへ☆あったよあったよ、売り切れてなかってよかったぁ、ほんとカワイイなo(^ヮ^)o無地の黒でピンクのストラップ首で結ぶタイプのブラサイド紐で結ぶパンツ、ゆうこりんは一目惚れで欲しくなっちゃいました☆あぁ、早く着て海に行きたいな、誰か連れてってくれないかなぁ夏ははじけるぞぉ!
続きはこちら

JCBドライバーズプラス
今なら、4000円分のギフトカードがもらえる!
お申し込みはお早めに♪

裸にエプロン☆ 

2005年08月30日(火) 18時30分
今日は一日中雨でほんとする事なくて暇…学校帰って家に引きこもり、、、久しぶりに料理に燃えましたV(^-^)Vゆうこは料理するの好きだけど、めんどくさがり屋さんだからいつも外食かコンビニですますけど今日は残り物でカレーを作りました☆パンティ一丁にエプロンして、本格的でしょ♪ニンジン、ジャガイモ、ナスビ、タマネギを細かく刻んでニンニクと一緒に炒めて香りをつけて、グツグツ時間をかけて煮込みます。その間に洗濯したり部屋の掃除したりと用事を済ませて、お腹を空かせた頃に…ジャジャーン、カレーが煮えました♪ゆうこりんカレーはほんと美味しいよ(^O^)男の子に食べさせてあげたいな、ゆうこはいいお嫁さんになるよ

続きはこちら
JCBドライバーズプラス
今なら、4000円分のギフトカードがもらえる!
お申し込みはお早めに♪

濡れちゃった・・・・ 

2005年08月30日(火) 18時28分
いつ雨が降るかわからないし、湿気でジメジメ、ムシムシして気持ち悪いし、、、今日も学校の帰りに突然大雨降ってきたし!それも校門でた瞬間に!ゆうこりんは雨女かよ…気に入ってた服はビチャビチャになるし、もう最悪(T_T) Tシャツもパンツも濡れてブラもパンティもビチャビチャになってスケスケで丸見えで家まで帰ったの。帰ってすぐシャワー入って、それからずっと裸んぼでいるんだ。贅沢だけど裸でクーラーはいいね★このまま寝ちゃおっとオヤスミ〜(^o^)/
続きはこちら

JCBドライバーズプラス
今なら、4000円分のギフトカードがもらえる!
お申し込みはお早めに♪


情報起業でがっつり稼ぎたい人はこちら!

エッチな人・・・・。 

2005年08月24日(水) 20時54分
なんか変な人からメールがきた
昨日メル友になった35歳の人なんだけど、
最初は普通の会話だったのに、いきなりえっちな会話になってた・・。
えっちした人数とか、最近いつやったとか。。。
まぁ、これぐらいの質問なら全然問題ないんだけど、
エスカレートしてきて下着の写メ送れとか、メールでえっちしよとか。。
ぜーーーーーったい、いや!!

今日は何位かな??

メール返さないのにどんどんメールがくる どうしたらいいの??
私あんまりそういうの好きじゃないんだけど・・。
てかこの人怖い・・・。
写メ送っちゃったけど、大丈夫かな・・ 普通の友達がほしいのに・・。
だれかなんとかして〜〜
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikamikami12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる