うわぁ 

December 07 [Wed], 2005, 9:52
今日は学校休んだよ  ママにちょい怒られたけど
だってぇ持久走だしー寒いし 明日はちゃんと行きますから
そぅ、本当は塾のテストの勉強がしたかったの
今日は頑張るぞ

昨日はダァと会ってました
おかげで、帰りが遅いってくそ怒られたってゆーね
でも幸せだから気にしない

今、友達2人からきた 
こおいうのって嬉しいよね  でも病気やないけん・・・・笑

昨日の一リットル見ました?!?!
本当涙でまくりですよー
毎回見るたびに亜也さんから勇気もらえる
自分が生きてる分、人生を無駄にしないで生きたいな

久しぶり゚+.(*ノェノ)゚+. 

December 04 [Sun], 2005, 11:25
久しぶりにココ来た
この何ヶ月でいろいろあったよ
いちばん重要なのは志望校が決まったてコト
あたしはひたすら 福岡女子 に行きたいの
だから頑張るね

久しぶりの学校スタート!! 

September 01 [Thu], 2005, 16:08
やほー
学校行ってきた(・∀・)
なんか、なんか、みんな可愛くなってた 笑

んとー彼氏と別れた 
だから久しぶりのフリーだぢょ
フリーっていいね
彼氏気にせず、男トモダチと話せるしッ
でも元カレと同じクラスやけ・・・もう会いたくないな

あ!!!! 今日で今の学校きてちょうど1年なの(・∀・)
トモダチとかに、「あんた馴染みすぎやろ」って言われた 笑
あたしもビックリ  
なんか今の学校はずーとずーと前からいたような気がする
みんな大好きだかんね

元カレへ 嫌いになって別れたんでないよ。
これから受験やけー集中したいんよ 今までありがと

ここに書いても誰も見ないって分かってるけど
言いたくなった 笑


今、金パチ見てる↑↑ 

August 25 [Thu], 2005, 14:28
金パチの内容がいまいちわかんねッ

昨日デートやったのね
まぁ4人ともお金なくてさ ってことで、チャリで10分海行ってきた
ダァと友達のカレピは、飛びこんで楽しそーにはしゃいでた
それを、うち等は 「青春だなー」 って見てた
受験生だし、うちの彼氏は他県行くけん・・・・
この恋は期間限定って決めてる。
一年前、転校したとき付き合ってた彼氏と遠距離恋愛ってやつして
いろんなことが分かったからさ。 

何、語ってんだ笑(・∀・)
でも、なんだかんだ言って大好き 少なくとも、今は・・・・

あと1週間で学校だーーい
学校スチ (・∀・)b 

はー・・・・ 

August 21 [Sun], 2005, 17:35

夏休みってマヂで好かんわ
まぢ夏休みとか1週間で十分やわ  宿題とかはんぱねー
友達と騒げんとかやってられん

ごめんにぇ ストレス溜まっとんのよ
今、宿題しながらずーとKAT−TUNメドレー聞いてた
やっぱ、仁たちはハンパねー  ゆっちもスチ(・∀・)b
KAT−TUNみんなスキ(*`∀´*)
最近、亮ちゃんに浮気ちゅ ですけど( ゚∀゚);',*;',.;*
ジャニファンのみなさんばっちこーい bb
お友達なりましょ

今日は、家族でお出かけ   気合でオサレしてったら
行き先はダイエー
まぢ、どんだけ  つまらんやった

ってゆーか、まぢ嫌いな友達おってん。 
ほんま、うざい  思い出したら血圧あがるわ
みなさんは嫌いなダチおったらどーしてます?
関わりもたんかな・・・

ぢゃ今日はこのへんで

いやん(*`∀´*) 

August 20 [Sat], 2005, 17:40
おばーちゃん家行ってキタ━ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!! 

まぢ半年ぶりくらいに( ゚∀゚);',*;',.;*
んで街に買い物行って、可愛いキャミ買ってもらったヽ(´∀`*)ノ
ありまとー
宿題もやったから、結構終わったんだよ

最近ダァとメゥしてない 寂しいよぉ 
夏休みから会えもしないし

24日は友達カッポーとWデート
どこ行くか決まってないけど、すごい楽しみです

ぢゃ、部屋行って寝ます!!!!!!!!!!!
早ッッッ  (´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)

きゃー(・∀・)  

August 17 [Wed], 2005, 19:57
何ですかここッ?!?!? (´Д`) 

えっと、あたしは まん って言うのね
これマーヂであだ名なのよ(´・ω・`)  意味は・・・・言えない 死
ちゅ3で、部活も引退しましたよー(*゚ω゚*)  
吹奏楽ってやつ。 でも まん、ずっとブラスが大嫌いやったんよ

今は毎日塾に行ってお勉強してるの( ゚д゚) 

早くこーこせーになりたいひ

じゃに また明日(●´з`人´ε`●)


2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» きゃー(・∀・)  (2005年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikamikalove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる