ゆるりゆるりと 

2006年06月11日(日) 2時33分
もう就業意欲がなくなってきた。
でも、危機感もすごいあって、めっーちゃ就職のことが夢に出てくるわ。。。
最近、悪い夢いっぱいみちゃう。
ふられる夢とか
言ったらあかんこと何回も言って切れられる夢とか
就職試験落ちる夢とか。。。

この前、ノンケの友達と飲んだらすごい変わってるって言われた。
あたし変わってるかな?
多分変わってるね。
よく遊ぶ子はみんな変わってるので、気にならんだけや。笑。
まぁ、自分の感性で生きればいいと思う。

彼氏リアルほしいな。
ちょっと普通に恋愛してみたい。
笑。
とりあえず、ちょっとでも痩せるためにプール通います。
もう申し込んだし、水着も買ってん。

痩せるって
何回言ってるねーん。
ノリ突っ込み。
ドーン。

ニィート 

2006年05月16日(火) 2時04分
今日、面接行ってきました。
面接ってか、会社説明。
社長とべらべら1時間くらいしゃべったわ。
で、仕事としては面白そうやけど、無理。

なんかね、仕事に対してもうがつがつしてないの。
なにかやってやろうとかいう気が全く今ないのね。
仕事に対する夢とか、自分の夢とか。
前は、仕事で何かやりとげたいとかすごいあったのに。

今は、ノルマなくて、
決められたことをもくもくとやるような仕事で、
土日休みで、暮らしていけるくらいの給料もらえる仕事を探しております。
見つからへんかったら、派遣とかバイトでもいいかななんて。

人はこういう段階を踏んでいって、
そして最終形態としてニートになっていくのかと思います。


ってなわけで、
秀ちゃんのご要望に応えて、更新しました。
boyakiの部分はぶっちゃけた通りです。

もうあかんわ 

2006年05月09日(火) 20時59分
無邪気な言葉で掻き乱さないで欲しい

きっといつもの友達は
あたしが触れられたくないところには
無意識に触れずにいてくれるのかもと思う

んもぉー 

2006年05月09日(火) 1時51分

すんごい些細なことにいらいらする
びっくりするくらい些細なことやのに
あたしには関係ないことやのに

純粋なことはある意味犯罪やと思います
だって勝てへんやん
もともと勝てへんけどさ

んもー
無理




まとめて。 

2006年05月08日(月) 23時01分
最近は、京都会があったり、ライブに行ったり、
梅田で高校の友達とごはん食べたり、
箕面の滝行ったり、カラオケ行ったり、
岡山行ったり、秀ちゃんをめでる会したり。

すごい楽しい毎日でした。

高校の友達を久しぶりに会ったりすると、すごく違和感がある。
なんか、たぶん根本的なところで違うのかな。
この前会った子達だけじゃなくて
一緒に旅行に行ったりした数年来の友達でもね。
同年代の普通の女の子が何を考えてるのかがわからない。
ま、わからへんのは今に始まったことじゃないけど。

江くに香織の本を読んだら気がおかしくなるってレナちゃんが言ってたけど、
ほんとに気がおかしくなるね。
「東京タワー」が文庫本になってたから、今読んでるんやけど、
期待してたほどよくないかも。
「ホリーガーデン」とか「きらきらひかる」のほうが好き。

私は一人でいるのも好きやけど、
そのわりには主体性がないかなぁと思う今日この頃です。

もっと、したいこととか、好きなものが欲しい。

ホリー・ガーデン 

2006年05月01日(月) 1時36分
本を読んでも、
最近すぐ忘れてしまうので、
覚えておきたいことをメモで。

なっちじゃないので、盗作はいたしません。
笑。




(P.35)


   それは、彼女の我儘が自分にばかり向けられるという点において、
   すでに報いられてもいた。

今日から 

2006年04月30日(日) 20時24分
今日からブログです。

理由はFFFTPとFRONTPAGE立ち上げるのが、
めんどくさいから。。。



最近、体調悪い。
もう3週間くらい。
のどと肩がずーっと痛い。
っていうか、肺が痛い?
前の職場でタバコ漬けやったから、今ちょうど、禁煙状態にあるんかも。
なんか、禁煙するとちょっと苦しくなったりするって聞くし。
仕事辞めて気が抜けてるんかも。
ま、生活も不規則ですが。。。


昨日は大阪城ホールにライブに行ってきたよ〜
Skoop On Somebody めっちゃセクシーやったぁ。
声がセクシー。

ちょっとびっくりしたのが、
藤井フミヤと佐野元春のライブのノリ。
「フミヤ〜」とか「モトハル〜」っていう黄色い歓声が飛ぶ飛ぶ。
彼らの人気は健在やったのね。ちょっとびっくりやわ。

セッション形式のライブやったから、
最後にボーカルの人が飛んでジャーンって合わせるのね。
カッコイイー
ってか、あたしもやりたい〜♪

ってなわけで、楽しいライブやったよ。

帰りに食べたスパゲッティーはあんまりおいしくなかったけどね。

P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» ゆるりゆるりと (2006年06月17日)
アイコン画像みか
» もうあかんわ (2006年06月09日)
アイコン画像みか
» ニィート (2006年06月09日)
アイコン画像スト様
» ニィート (2006年05月16日)
アイコン画像ミルコ
» もうあかんわ (2006年05月16日)
アイコン画像みか
» 今日から (2006年05月02日)
アイコン画像スト様
» 今日から (2006年05月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikamikadiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる