ダーリン 

July 28 [Thu], 2005, 16:05
ュゥにダーリンできたぁ
相手ゎぁ同じ年で、優∪くて、頼りになる人㌨♬♫♬
でもォ、スゴク遠距離なωだょね・・・・
会ぉぅと思ぇば会ぇる距離㌨・・・
だヶど、ュゥたちゎまだ親ヵラぉ金もらってるヵラ会ぇなぃωだぁ・・・
近くにぃてズット一緒にぃたぃのに・・・

何で今頃・・・ 

July 25 [Mon], 2005, 13:50
昨日、モトヵレ【リョウ】ヵラが着てたо
『これヵラもュゥって呼ωでもィィ?』ってо別れてもの名前で呼ばれてもィィのヵな?ってо
ゃっとリョウのコト忘れヵヶてたのに・・・
何で今ごろ∪てくるの?ぃつまで経ってもリョウのこと忘れられないじゃω・・・もぅリョウのことで悩むのゎャだょォ・・・
 

暑ぃ・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン 

July 23 [Sat], 2005, 9:12
この頃メッチャ暑ぃооо
動くダヶで汗でる∪(σ*ゝω・)σネッ!!サイァクゃゎもォ
勉強す気にもならω∪
ヵレシもぉらω∪、夏休みゎヒマ(*゚Д゚)/ダー゚+。
誰ヵ相手∪ろッッ

韓流ドラマ 

July 21 [Thu], 2005, 15:27
さっき、【バリでの出来事】ってぃぅ韓国ドラマ見てましたぁ
もぅ韓国のドラマゎ最高泣ヶちゃぅ(σ*ゝω・)σネッ!!
韓国ドラマって純粋でピチピチでぃぃヵンジ

調子にのりスギたヵな? 

July 21 [Thu], 2005, 10:46
リョウと別れたぁと、少∪考ぇたωだヶど、
別れた原因ゎュゥなωじゃなぃヵな?ってо
ュゥ、リョウのコト何も考ぇてなヵったのヵな?ってо
ただ、リョウと長く付き合ってぃヶればぃぃоだヶの気持ちだったヵモ∪れなぃо
だヵらュゥ達別れちゃったのヵな?って思ぅωだо
リョウヵラ最後に来たが【ュゥ、ゴメン】だったо
昨日までのぁの楽しさがゥソのょぅに感じたо
リョウと付き合っていた日ゎスゴクA楽しくて、早くに行きたかったо
こωなにもが楽しぃなωて思ったコトなヵったヵラビックリだった∪
だヵら。。。そωな簡単にゎリョウのコト忘れられなぃと思ぅо

♥夏休み♥ 

July 21 [Thu], 2005, 10:25
今日ヵラ夏休み(❀ಠㅂಠ)ノ ダー!!!
とゎぃぅものの・・・ュゥゎBとぃぅこともぁって受験勉強
宿題も多ぃ∪・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
何ヵラ初めてぃぃのヵ分ヵらなぃ∪どォ∪ましょォ
ュゥの相当の頭のバヵに自分でもビックリ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆最新コメ☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikamika81
読者になる
Yapme!一覧
読者になる