お買い物 

2006年09月14日(木) 21時09分
今日は学校が2限までしかない日ですラッキー

午後はおウチ帰ってまずはおやつを食べる(笑)
ママの手作りドーナッツこれがめちゃくちゃおいしいんだっ
だから、ついたくさん食べちゃうの

ダイエット中なのに・・・   ※みかは常にダイエット中です

                      

着替えて友達誘ってスロット〜
友達が軍資金なぃってゆうから、いつも付き合ってもらって感謝なので
1万円のおこづかいあげました

みか、おじさんみたいだね〜

北斗のSE
今日もラオウ昇天させちゃったっ

投資2000円 結果 プラス6万4000円


友達はみかのあげた1万円を2万円に増量成功
良かった良かった

またお買い物しちゃった


シャネルのチャンス
ぃぃ匂いなんだょね〜。


ステーキ素敵ステーキ 

2006年09月12日(火) 22時07分
今日は昼から登校・・
ど〜しても朝に弱いんです。。
誰か、二度寝の防止及び早寝の仕方教えてください

今日のみかはランチから始まりました〔笑〕

学食ってありがたい
安いおいしい栄養満点の三拍子揃ってるから

午後はお腹いっぱいでお昼寝しちゃったし。。。

そろそろノートの写しさせてもらわないとヤバス

そして一回オウチに帰って着替えます

その後は友達と待ち合わせて近所のパチ屋へGOGO

とりあえず、あたしも友達も北斗SEに座る
10分しないで、友達は他の台へ移動・・・

あたしはその5分後にバトルボーナス突入

その後も友達は何回も台移動を繰り返してたみたぃです・・・

 3000円投資結果 プラス4万8000円

わ〜い             わ〜い

友達はみかが朝日さんの情報で勝ててる事を知らない・・・

みかだけ勝ちでゴメンヨ〜

ばっちり夜ご飯にステーキご馳走しましたっ〜☆

 




HappyDay☆ 

2006年09月10日(日) 23時13分
昼間は珍しく1人でパチ屋行って来ました

もちろんっ
朝日さんの攻略法で北斗SEに。。。

投資4000円 結果 プラス6万3000円

その後街に繰り出してお買い物〜



今日買ったもの
サンダル一目ぼれしちゃぃました

 
この2つはなんか似てるね〔笑〕
左のトップスはスキニーデニムと合わせる予定
右のは白のタートルと重ねて着る予定

他にも秋仕様のショーパンとロングカーデも買ったヨ〜

久しぶりにお買い物してHappyな1日でした

スロット&お買い物 

2006年08月20日(日) 20時49分
朝からパチ屋へ〜
最近のみかは毎週毎週、日曜はパチ屋出没してるかも〔笑〕

今日もお友達誘って行って来ました

北斗SEです

投資3000円 結果 プラス7万2000円

友達にお昼ご飯ご馳走しました
いつもいつも付いてきてもらってるんで感謝を込めて・・・

その後は友達とバィバィしてみかはお買い物っ


白Tは夏っぽくてぃぃデショ?? 右のタンクは胸のところのキラキラが超ぉ可愛いの




セールになってたウェッジソールのサンダル購入〜

デモ・・・ちょっとヒールが高めだったかもとか今さらチョット後悔〔笑〕

他には化粧品を買いなおしたりしたョ

また来週もパチスロで稼いで買い物行くじょ

お金のなる木 

2006年08月09日(水) 18時07分
夏休みって最高ぉぉ〜
みか、夏休みがなくなったら生きていけません宣言っ

だってママやパパは“お盆休み”って言って3日〜7日くらいしかお休みないんだよ

ムリムリムリ〜っ

大人って大変だなぁ

朝日エンタテイメントアカデミーで買った攻略法がマジすごいの

パチスロで負ける事のが多かったみかが最近・・連続勝ちしてますから〜

金のなる木GETした気分

これで思う存分お買い物できるョ〜☆(*o>∇<)☆*..∴




ウチのご近所で見つけたのでさっそく購入した『お金のなる木』

名前はゴールド君〔笑〕

攻略法!! 

2006年08月05日(土) 23時36分
今日は昼間っからにスロット打ちに行ってきたょ〜
駅前のお店は冷房が効きすぎてて正直しんどい。。
でも!!!
いかないわけに行かないしさっ
この前の分まで稼がないと

なんてたって攻略法も買ってしまったから、無敵だょ?(笑)

みかでも出来る簡単な方法をゲットしたんです

さっそく空いてる台に座って1時間・・・

攻略法効果抜群
なんじゃこりゃ〜   怖いくらい(笑)

簡単にでちゃったょこうまで簡単だと今までなんだったの?って話。

とりあえず、ドンキ行って衝動買いしまくりました

か〜なりストレス解消になったぁぃぃ夢みれそぉ








                 

ひまわり 

2006年08月03日(木) 19時05分
         


みかのおうちのまわりにはたっくさんひまわりが咲いています
夏っ!!!って感じだょね〜
その隣にはたくさんとうもろこしがなってるよ〜ん

負けたじょ〜〔泣〕 

2006年08月01日(火) 19時30分
今日もまたまたスロ好きな先輩とパチへ行ってきたょ〜
なにやら、、負けた分を取り戻しに行くみたぃ
でもね、この前ゎ店選びがなってなかったとかなんとか

ちょっと遠出して
隣町のパチ屋まで遠征
みかゎドライブ自体がスキだからゎくゎく

今日ゎ2人で念入りに台選びながら同じシマに座って打ってきました〜

途中、地元のお友達にばったり遭遇

異様な組み合わせの3人で並んで打ってたのwww
みかゎ今日15000円投資  結果マイナス5000円ショボン

パチスロ☆ 

2006年07月29日(土) 21時38分
今日は地元の先輩とパチスロしてきました〜
みかゎパチスロ 先輩ゎパチンコ
これじゃ一緒に行った意味あんましないかも(笑)


今日はあんまりお金を持っていかなかったから。。。
10000円だけ打つことにしました〜


みかスロットゎスキなんだけど
音のうるささとタバコ臭いのがちょっぴり苦手・・・

空気も悪い気しちゃぅよね。。

まっ結果10000円が21000円に増えたんで
ルンルンで帰宅したょっ

先輩ゎ15000円負けちゃって
仕方ないからみかが牛丼おごってあげました
それでも牛丼かよっww

初海ぃ〜☆ 

2006年07月23日(日) 23時50分
今日ゎ今年初に行ってきたょ〜
毎年もっと開き早ぃのに、今年ゎだいぶ遅かったね〜って感じ。。。

中々、梅雨が開けないで天気もっぽくなぃしね〜・・
仕方ないかぁ

でもみか達、道に迷いまくって着いたの夜〔笑〕
ナビがね、高性能なはずのナビがね・・でたらめばっか教えて遠回りさせるモンだから
たま〜におかしくなるよねナビのやつ!!

海の家でやるpartyに行ったのさ〜
予定より着いたの遅すぎて少ししか踊れなかったょ〜

みんなでテキーラのんで海でキャーキャー叫びました
大声で叫ぶとだいぶスッキリするよねその後ゎ4人でプリクラ久々に撮ってサイゼ行って帰宅☆

今度ゎ昼間の海に行きたいょ〜

そぅそぅペディキュアブルーにしてみたじょ
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なみ
» ジブリ (2006年07月21日)
アイコン画像みか☆
» ブログでびゅー (2006年07月19日)
アイコン画像aki
» ブログでびゅー (2006年07月18日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mikamika804200/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikamika804200
読者になる
Yapme!一覧
読者になる