チョコかけビスケットのキーホルダー 

November 13 [Tue], 2007, 10:21


前に作ったビスケットのパーツを使って
キーホルダーを作ってみました


オークション出品中ですのでよかったらのぞいてみてください

和歌山県に旅行に行ってきました 

November 05 [Mon], 2007, 10:08
放置しててスミマセン
私生活で色々ゴタゴタがあったりネイルのほうの注文が
いそがしかったりしてなかなかブログまで手が回りませんでした
2週間ほどほったらかしにしていたにもかかわらず
アクセス数がさほど落ちていなくて、みなさんのぞいてくれているんだなって
うれしくもあり反面反省しました
これからはもうちょっとマメに更新できるようにがんばります

この週末南紀白浜に2泊3日の旅行に行ってきました
愛知県からは結構遠くて夜中出発しましたが
5時間もかかりました

まず1日目に行ったのがアドベンチャーワールド
私はパンダを今までテレビでしか見たことがなかったので
すごく楽しみにしていました
とってもかわいかったです



はサファリパークゾーンにあるキリンさんに
えさがあげられるポイントで撮った写真です
デカイかわいい
はじめてキリン触りました
かたかったです;^^)



 海がすごく青くて透明感があって砂は真っ白でサラサラ
すてきな砂浜でした

温泉にはいっておいしいもの食べて心身ともにリフレッシュしましたぁ
また行きたいな

半分チョコクッキー 

October 27 [Sat], 2007, 8:59


半分チョコがかかったクッキーを作ってみました
色がイマイチ・・・
本物見ながら作ったんだけどなー

ネットでリボンを注文して届くの待ちなので
リボンが届いたら組み合わせてストラップが
キーホルダーに加工したいと思います



ランキングにご協力お願いします

苺ゼリーリング 

October 24 [Wed], 2007, 9:56
苺ゼリーをモチーフにクリアピンクのリングを作ってみました




中にネイル用のオーロラフィルムを入れてキラキラさせてかったのですが
固まるのに時間がかかるのでその間に沈殿してしまい
下に溜まってしまいました

リングにしたので見た目こんな感じ



ううーん
もっと全体的に散らばる感じにしたかったんだけどなー
いい方法はないかなあ



ランキングにご協力お願いします

苺キーホルダー 

October 23 [Tue], 2007, 12:14


デカデカ苺ちゃんのキーホルダーを作ってみました
樹脂粘土なので少々重いかな
コーディングでピカピカツルツル
種とヘタも金具に合わせてゴールドにしてみました

上から見るとこんな感じ 



他に何点か作っているものがあるので
後日オークションに出品する予定です



ランキングにご協力おねがいします

雨ですね・・・ 

October 19 [Fri], 2007, 14:15
朝とってもいい天気だったのに昼過ぎから大雨
天気予報ってすごいです



今日は午前中首の検診&リハビリに行ってきました
3年ほど前から首のヘルニアになってしまい
普段から肩こりや頭痛がひどいのですが
ここ数日首に痛みがでてきたので診察にいってまいりました
周りを見るとおじいさん、おばあさんばかり
待ち時間長くて2時間もかかりました

秋に入って朝晩寒くなってくると毎年症状が悪化して
しょっちゅうリハビリに行かなくてはならないので
とても憂鬱です・・・



帰ってからは気分転換にクッキーやら大きな苺ちゃんやらを
作ったので粘土が固まったらまた紹介します

苺ショート 

October 18 [Thu], 2007, 13:07


苺ショートケーキを作ってみました


大きさは ↓ のくらい



ううーん
なんかイマイチですね・・・
クリーム部分が汚い感じ?

裏側に9ピンをさしてるのでストラップかチャームにでも
してみようかな

松茸 

October 17 [Wed], 2007, 13:03


もちろん自分で買ったものではありません
母親におすそ分けでもらいました
・・・といってもMikaは実はきのこ類全般が苦手なのです
なのでホイル焼きにしてダンナ用に調理しました


色々出品中です 

October 16 [Tue], 2007, 10:38


ブルーベリーホイップとチョコホイップのアクセサリーを
色々作ってヤフオクに出品しています
すべて500円スタートです

よかったらこちらからのぞいてみてください




ランキングにご協力お願いします

ブルーベリーのヘアアクセ 

October 15 [Mon], 2007, 14:17


先日作ったパーツを使ってブルーベリーホイップの
パッチンとバレッタを作ってみました

バレッタはブルーベリーだけのと苺と組み合わせたものにしてみました

オークションにだそうと思ったのですがお昼になって
日差しがちょっと強くなってしまって良い写真が撮れなかったので
後日にします・・・




ランキングにご協力お願いします

P R
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» チョコかけビスケットのキーホルダー (2009年05月11日)
アイコン画像ひまじん
» チョコかけビスケットのキーホルダー (2008年10月21日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» チョコかけビスケットのキーホルダー (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» チョコかけビスケットのキーホルダー (2008年10月07日)
アイコン画像まさる
» チョコかけビスケットのキーホルダー (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» チョコかけビスケットのキーホルダー (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» チョコかけビスケットのキーホルダー (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» チョコかけビスケットのキーホルダー (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» チョコかけビスケットのキーホルダー (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» チョコかけビスケットのキーホルダー (2008年09月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikamika777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる