クリームシチューとポテトサラダ 

2006年01月13日(金) 0時44分
やっぱり・・・彼が帰ったあと、涙が溢れてしまいました

もう大丈夫だと思っていたのに
今日はいつもよりも帰るの早かったから
11時すぎかな
彼が帰ったあとからの時間が長くて、
それを考えると、なんだか少し、淋しくなった

今日は朝いちでやってきて
学校送ってもらって、迎えに来てもらって
一緒にクリームシチューとポテトサラダをつくった

かなりおいしくできました


帰ったあと、すっごくすっごく
すっごく、さみしくて
彼氏に、電話をしてみた

電話の最後のほうにね
彼氏が、「好きやで」って
言ってくれたの

すごい、びっくりした
そんなこと言う人じゃないって思ってたから

だって、そんなこと言ってくれない
そんなこと言えない人だって思ってたから
正直、すごく、うれしかったです

好きに、なれるかな

でも、いまは、あの人よりも彼氏のこと、考えてること、のほうが
多いかもしれない


これって、かなりの成長じゃない

クリームシチュー 

2006年01月12日(木) 0時34分
今日、彼からメールがきました
正直すごくびっくりした
もう、来ないかもしれないって思っていたから
むしろ、来ないほうがいいって・・・思っていたのかもしれない

「明日あさってなにしてる休みなんですけど・・・」
「朝から行っていい
だって。

どういうつもりなの、一体
そりゃ、また連絡してくれって泣きついたのはあたしだけど
でも、もうこのまま会わなくてもいいって少しだけ、思ってた
明日また会って、またごちゃごちゃ言って
また、終わらせるって言われて
ぼろぼろに傷つくのは嫌だ
これ以上、辛い思いしたくない

折角、彼への気持ちに、整理がついてきたのに

復讐してやる、その気持ちさえ、少なくなってきたわ
もっと、彼氏のことを考えるようになったの
彼氏のこと、もっとちゃんとみようって

でも、返事、返してしまった・・・
今日ね、ほんとは、彼の夢をみたの
彼と、彼女がでてきて、
あたしは彼女と意気統合するの
ヘンな夢

また、今日で終わりとか言わないのなら
来てもいいって、ゆってしまった

あたしは、会いたいの?
わかかんない・・・
すきなの?
会うと、きっと、つらいのだろうけど・・・
それでも、会いたいのかな
わからない

でも、彼のためにクリームシチューでも作ってみようかなんて
思っている自分がいる
こんな時間から買い物行こうかなんて
きっと、最近ろくなもの食べてないだろうし
だから、野菜も入れて

彼はクリームシチューが好きだから

絶望、そして・・・ 

2006年01月09日(月) 2時03分
新年あけましておめでとうございます

新年早々・・・ではないが
彼に会いました

実家から神戸に帰るときにまで送ってもらって
楽しく・・・過ごせていたのに
帰りに、彼は、もう終わらせるつもりで

でも、あたしは発想の転換をしたから
まだ続けたいって
終わらせる気なんてさらさらなかった

でも、彼は、決定的な一言を口にしたの

「この夏くらいには結婚できると思う」

それを聞いた瞬間、絶望・・・・・・
一瞬で、この恋の終わりを感じました

でも、その後にやってきたのが
嫉妬と悔しさ、怒り

このまま終わらせてなんかやらない
勝手に幸せになんかさせない

このまま終わらせるのはまずいって思って
必死で泣いたわ

これからは弱い女を演じてみせる

覚悟しときなさい
幸せになんてさせないから
もっと
もっと
もっと
もっと
苦しめてやる

・・・なんて、みっともない女ね

歳の瀬 

2005年12月31日(土) 11時12分
やっぱり今日会えないって言われた
思いのほか彼女が早く連絡してきたんだろうな

会うのがこわいって思っていたけれど
実際会えなくなると、やっぱり残念

一気にやる気がなくなってしまったので、
実家に帰るのも先延ばしにします

だらだらとひとりで新年迎えようかと思います
ちょっと虚しいけれど・・・
仕方ないね

思いのほか、心は穏やかです

嫉妬 

2005年12月31日(土) 5時24分
電話、しました

あした、会うことになりました

うれしいけど
こわい

また、嫉妬にくれる毎日になるのを考えると
正直、おかしくなりそうで

すでに、明日彼女に会うっていうの聞いて
今年も正月何日も彼女のうちに泊まるっていうのを聞いて
胸の奥底からめらめらめらめら嫉妬心がわいてきた

続けるのか終わらせるのか

何度も決心したはずなのに
声を聞くと
「じゃあね」って言われるたびに

嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だって
ひきとめたくなるの

一晩中泣いてたから、ひどい顔
明日会ったらまた、言われるんだろうな
「ぶちゃいく」

こわい
会うの、どうしよう
これから、どうしよう

やっぱりやめられないじゃない

来年も、正月からこんな気持ちのままじゃ
きっと、ろくな一年にならないね

きっと、また、つらい一年になるのだろう
それをわかって、敢えて、あたしは、
その道を選ぼうとしているのね

ばかだと思う?
なんて、それ自体愚問ね

みなさま、どうか、良いお年を

あといちにちですね 

2005年12月30日(金) 18時31分
しまった寝てもた
今日朝いちで電話しようと思っていたのに・・・

昨日ともだちの家で鍋パをして、
それから、相談、をしていました

「結局、はっきりさせなきゃいけない」
そのとおり
そんなにはっきり言ってくれる友達いなかったから
正直、すごく嬉しかった
ありがとう、って

「可能性はほとんどない
もうわかっていると思うけれど」

いつまでうだうだしてるんだ
ほら、桜井さんも言ってるじゃない

でも、だんだん怖くなってきました
はっきり振られるのが

このまま、だらだらとうやむやにしておきたいって気持ちがある
こわい

今日、11時ごろ
かけてみようかと思います

結局キレられて
そのまま終わるか、
言いくるめられて
だらだらなこの関係を続けていくか・・・

前者の可能性が多いかもしれない

今年中に、決着、つけるべき・・・なのよね


キムチ鍋 

2005年12月29日(木) 18時04分
ひさびさに、化粧しました
ため息が出る・・・
あたしって、ぶさいく
ひどい顔、してる

彼のこと考えてるとき、あたしこんな顔してるんだな・・・って
辛い
好きなのに
会いたいのに

もう、どうしようもないの
どうしてこんなに諦めが悪いの
いつからあたし、こうなった

もう二度と、会えないかもしれない
連絡しようかどうか迷っているの
何度も携帯取り出して
でも、できない
こわいの

このまま彼から連絡来るのを待つ
でも、きっともう年内にはこない
一緒に年越し、したい
会いたい
一目でもいいから会いたい
一瞬でもいいから
会いに行きたい

地元に戻ろうかしら
彼の仕事、終わるの、待って、
会いたい
会いたい

いまから、友達のでキムチ鍋パーティーです。
こんな顔で、行けるかな

やっぱり家でこもってるのってよくないよね

外の刺激を受けないと、
女はどんどんぶさいくになる


そのとおりね

切ない夜 

2005年12月28日(水) 1時26分
今日いちにち中彼と撮った写真をながめていました。

去年の私の成人式
彼は寒いなかに泊まってくれて
ふたりでワインをあけて(いつものことだが^^;)
幸せだったなって・・・

朝早くから着付けの美容院につれていってもらって
できあがったときに撮った写真

もうすぐあれから一年なんだな・・・

あたし、どうしたらいいの
忘れたほうがいい
わかってる
あたしだって、諦められたら・・・
でも、好きで好きで好きで
会いたい・・・
もう、あたしのことは好きではない

重たい・・・か。
そうかもね、恋愛がすべて
それは、重たいかもしれない

悔しい・・・

コンビニいきづらい・・・ 

2005年12月25日(日) 20時59分
もうすぐクリスマスも終わりますね
彼からの連絡は来ない・・・

昨日、彼に長いメールを送りました
あたしの思っていること

好きで好きで仕方がないこと
彼の裏切りは今でも許せないってこと
あたしを好きになってほしいこと
一緒にクリスマスすごしたいこと
あたしだって、疲れちゃったってこと
終わらせる覚悟は、できたってこと


返事は来るのかな

ジジのオルゴール 

2005年12月24日(土) 22時48分
意外にも・・・楽しいクリスマスになりました

ちゃんとケンタッキーもケーキ
そしてなんとプレゼントまで用意してくれていました
ものすごいビックリ
ジジのオルゴールでした

それがすっごい可愛いの
ジジが窓の外でリリーちゃんに「入れて入れて」って覗いてるの

あたしがジジ好きなのちゃんとわかって
これ選んだんだなって思うとちょっとうれしかった
やつもなかなかやるんだなってちょっと感動しました。

でも、10時半が終バスなんて早すぎる
3時間かけてわざわざ毎週来てくれてるんだよね
がんばてくれてるよね、かなり
明日は朝早くから野球なんだってさ
そういうスポーツ野郎と付き合ったことないからあたしよりも優先するってことある人がいなかったから
ちょっと淋しかったけれど・・・

ちなみに彼も野球野郎なんだけれど・・・
あのひとの生きがいみたいだから
一度だけ
去年のあたしの誕生日に
試合につれていってもらったけれど
すごく、楽しそうだった

ひとりになると、やっぱり彼に会いたいって思ってしまいます
どうして連絡来ないのかしら
いつになったら連絡くるの
クリスマスはやっぱり会えないのかな
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像サイドホスト
» 絶望、そして・・・ (2006年01月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikamika1107
読者になる
Yapme!一覧
読者になる