バスケー 

July 19 [Thu], 2007, 22:23
めぐ⇒夏休みは色々とよろしく―
バスケ部との合流が多いかもね―
つか―マヂバレー部微妙だアよ―
三年間続けるつもりになってきたけど・・・・ο
父ちゃんと仲直りできたかもオ――
一件落着で
つーか・・・・・・・・眠い

市内大会 

July 14 [Sat], 2007, 15:55
結果・・・一勝一敗でしたア−

ごめんよオオオオ 

July 09 [Mon], 2007, 22:17
バスケ部二年を少しでも疑っててごめんなさいッ
今は、みんなを信じてるよ

三年生も、バレー部三年も少しは・・・・・信じてあげるって思えないのかな

うちも最初は疑ってたよでも、みんなが
「ホントにウチ等じゃないよ!!」ってすっごく真剣に言われたし・・・

信じることしか出来ないもん
だからうちは、バスケ部を信じるよ

だア・・・ 

July 06 [Fri], 2007, 22:18
ウリュリュリュリュ←
マヂ、工藤君しか頭に出てこない(ブハッ
きもくてスンマセン!!!!

だア♡ 

July 06 [Fri], 2007, 17:05
今日ゎバスケ部が外にいたア
ヤブァイ工藤君カックイイ
まア・・・・・・・ホントにかっこいいんだア!!!!!!
ね、めぐッッ

自分らしく 

July 05 [Thu], 2007, 22:22
マヂいい曲だア・・・{自分らしく}

惚れた・・・・・・。

工藤君にも惚れたブハッ


・・・・。 

July 03 [Tue], 2007, 18:18
席替えしたア
うちの隣・・・・・・吉田さん。
マヂキモス
めぐチン$とも¢ともめっちゃ席とカはなれたア

頑張ったよ。 

July 02 [Mon], 2007, 23:38
今日ゎ元彼の誕生日なんだア。
でねメールするかしないか迷ってて
相談した結果送ったよ!!
そしたらね、うちアらしいアド送ってなかったから
「誰?」ってきてて・・・(風呂はいってた)
次のメールに「石橋?」ってきてた。
「よくわかったなア」って思ったア。
とりあえず「バイバイ」って言ったよ!

帰宅ッ。 

July 02 [Mon], 2007, 22:34
カラ今帰ったよオ
今日ゎ模試だったア!!!!!
マヂないわア−まア、頑張ったよ((ほぼ落書き))
ねむウ・・・・・くナイめちゃくちゃ暇ア
誰か相手してエ−ってくらい
そオそオ
もオすぐ、市民祭りなんだアだからア−
めっちゃ楽しみめぐチンと浴衣きるンだア−

ドンマイ!!!ウチッ 

June 30 [Sat], 2007, 19:57
ユニホームメンバーになれないかもオ−ッッ
ま、いいケドどーでもいいですょ−

めぐゴメーン!!!!!!お前馬鹿ア−!!!!うちも馬鹿アアア
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikamika0907
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年9月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-今ゎフリーター((ブハッ
    ・占い-めちゃくちゃ信じる!!!
    ・ダイエット-いつの間にか三`痩せてたッ
読者になる
名前ミカア
13さアい モーすぐ14だアよ
学校窮だあよ
クラス2-3だアよトモラチ募集
部活バレー部筋肉
疲れたからまた今度最新するウ−↑↑
最新コメント
アイコン画像ミカ
» だア・・・ (2007年07月07日)
アイコン画像ナマ仔
» だア・・・ (2007年07月07日)
アイコン画像みか
» 自分らしく (2007年07月06日)
アイコン画像めぐ
» 自分らしく (2007年07月05日)
アイコン画像ナマ仔
» ドンマイ!!!ウチッ (2007年07月02日)
アイコン画像めぐ
» ドンマイ!!!ウチッ (2007年06月30日)
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31