お知らせ 

2008年03月01日(土) 8時46分



本日を持って
A MIRACLE FOR YOUは移転させていただきます

移転先のURLはリンクからとんでください

2/29 

2008年02月29日(金) 23時27分
うるう年らしーね。
そんなの関係ないけど。

今日は、朝からバイト☆
うん、バイト。
なんか忙しかったなぁ
最近忙しくて精神的に参ってます

今日は給料をもらいましたよ
今回も頑張った☆

バイトのあとは、よっしーと待ち合わせして横浜へ
お買いものして、
カラオケ〜♪

今日は抑え目でしたよ(◎´3`ノ)ノ


そのあとはショッピングー

ぐー?

ぐー?


ぐーぐぐーぐーぐぐーぐ …∽

ローリーズファームで白いストール
ページボーイでこの前買いそびれたネックレスを買いました


そして、めぐちゃんも合流して、はーべすとへ(。・ω・)ノ゛
おいしかった


明日は、スタバの桜タンの発売日
うんー
バイト前に行くー


アメブロのURL

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=name-in-blacklist


まだ何も書いてません
アメブロ始めたら、ホームページ改装します☆

2/25〜28 

2008年02月28日(木) 23時53分
どうも。

月曜日
久々の学校☆
親友(たぶん)と一緒に学校に行ったの何ヵ月ぶりだろー
ちょっと色々あって、避けてしまってたけど、すっかり雪解けしてました(。・д・。)
よかったよかったー

卒業式の練習とかして、 バイバーイ☆


そのあと、ちょっと休憩してバイト
かなり忙しかったよ
いまむー、まわりの様子察してくれないし、
一人で休憩30分取るし。

だから、色々使ってあげました、うざいから。

この日から、一瞬の風になれが始まりましたね
原作読んでいたんで、楽しみにしてましたし、内くんだしね

内くんの演技わざとらしいけど、楽しかったです

火曜日

記憶がない。

水曜日

大好きな十二国記の6年ぶりの新作を求めに横浜に走る。
そしてスタバでチョコレートクリームチップフラぺを頼んだらパートナーさんにヘーゼルナッツシロップにすると、味が変わりますよ♪って言われたので、注文

おいしかったょー

17時からはバイト
なんか色んな意味で忙しかった。

さわむー3月でバイト辞める予定なんだって
早く辞めちまえ


木曜日

気付けば13時に起床

ぐーたらし、一瞬の風になれをみて今になります。

ちゃんと四夜連続みました!!


3月になったらヤプログからアメブロに移転します

ブログはもう作ってあります☆

URLは明日☆

2/21〜24 

2008年02月24日(日) 23時36分
木曜日

おばあちゃんとお姉さんと中華街へ
お姉さんとバトルをしながら注文
本気でふざけてやがる。

そのあとはチャイハネでエコバックを買ってもらいました

金曜日

練習に行こうと支度をしていたら、おかんから連絡がきて、今すぐ来ないとバッグを買ってあげないとか言うから練習サボったよね(笑)
無事レスポのバッグ買えました☆

本屋で立ち読みしてたら、横からめっちゃどーんと叩いてきた人がいて、誰やって見たら鎌野さんだったよ(笑)

暇だからドンキーとか行ってみたり

土曜日

バイト☆
12時まで駄目男とだった
で、店長と17時まで。
なんかコンビニについて語った(笑)

で、シフト終わったら
ゆうちゃんがきて、うかわくんとDSやってた(笑)
仕事しろっ
でも今度から、うかわくんと仕事するかもー
めっちゃ嬉しい(〃ω〃)

みんなー来るなら土曜の13時〜17時の間だよー


日曜日

午前中はある所に。
なんかイヤーって感じです
しかも、お母さんにお気に入りのシュシュ預けたら、落として無くしたしありえない。
もーやだ
そのあとデニーズでご飯たべて、よっしーのうちで遊び☆
DSやって、SATY行って、和み亭でご飯食べて、Wiiの桃鉄やって、帰ってきました

そしてそして
今週は三回もミスドのドーナツを食べました
デブまっしぐら。

明日は久々の学校☆
みんなに早く会いたいな

2/18〜20 

2008年02月20日(水) 23時56分
月曜日
この日から夕勤メインのシフトが始まりました☆
月曜日はダメ男

お店に行ったら店長に
「お友達来たよ」って言われて、まずぴーーんと来たのが、しんどーさん。次にふくはらさん。

17時になったらまた来ると思うって言われたから、掃除しながら待ってたら

彼女でした


しんどーさん。鮮やかに現れました

でも来たタイミングが悪かった(笑)
オーダーラッシュ&お掃除タイムだったので大してかまってあげられなかった↓↓
残念(>_<)

にしてもやっぱりダメ男はちょっと仕事覚えたようにみえてたけど、ダメだった
超イライラしちゃったょ

なんでこんなに仕事が遅いんだよーって感じ。


火曜日

うふふ
この日はJanne Da Arcのvocalのyasu様のソロアルバム発売日〜〜
ようやく発売ですよ
待ち焦がれましたょ

ブックオフで本を売ってきました。
360円になりました(笑)

お母さんからのお使いも全部やり遂げました☆
ただヒールを長時間はくと痛くて痛くて。
超ゆっくり歩いてたら、他の人に振り返られた(笑)

久々のスタバで
チョコレートクリームチップフラペ飲もうと
レジに行ったら新人さん。
なんだそのオーダーってかなり困っていましたが、先輩に助けられなんとか(笑)レジだけで5分はかかったょアレ
しかも、作る方も新人さんで
先輩にどうやって作るんですかって何度も聞いてた(笑)
私が教えてやるよ。とか思いながら待つこと5分。なんとか完成しました
はーーって感じだょねー
おすぎー頑張ってねー
出来ないと怒るよー!


水曜日
夕勤はさわむーと。
さわむーはこの間のレジ点事件についてあんまり指導を受けなかった。なんでょー(泣)

なんかー最近嫌なお客さん多くてキレる。
今日も女の人がウザいことしてきたから
接客中にもかかわらずキレました。
女の人もさわむーも驚いていました。

私のいやなとこは
ムカついたときキレてるのに笑顔で最悪な接客をするとこ

笑ってるのに目は睨んでるみたいな
絶対、私コンビニ向いてない(笑)

まぁそういうお客さんは少ないからいいんだ。

一番お客さんで相性が悪いのが
私の場合、女の30〜45のお客さん。
さわむーはお年寄り。

大体同性は相性悪いんだよねー
男のお客さんは全然いいんだよ。
むしろ、常連さんには可愛がって貰ってるし。
むずかしいね。

2/16・17 

2008年02月18日(月) 13時33分
土曜日

ロングのバイトに入る☆
今日はアホなかたくん。
仲良しー
超楽しかったもん
しかもちゃんと一人で日勤の仕事全部こなせたし
やったねー

それにしても、なかたくんは何気無く優しい。おバカさんだけど。
うふ(*´艸`)

そういえばこの間さわむーが
「俺マシュマロ好きなんだよねー…えっ意外?」って言ってたなーと思い出しました。
ギャップに弱い圭さんはドッキリしてしまいましたよ(笑)

私の好きなタイプはサムライです(誰も聞いてないってね)

なんかみんな大学の歓迎会が動き出していていいなと思う今日この頃。
私は3月下旬にならないと始まらないのでどうにもならない。
ちゃんと友達出来るかなーとかめっちゃくちゃ不安です。
チキンタイプではないんですけど、極度の心配性なんです。
あと意外とめんどくさがりな面を持っています。
コレ以外と知られてない感じで、私嬉しいです(笑)


なかたくんとのバイトは最高に楽しかったんですけど、めっちゃくちゃ足が疲れた。viva三連勤♪
足がボボボーボボーボボでした


日曜日

朝から東京マラソンを見てました。
それで1日終わり。

あとは、
なんか布団がチョコの匂いがするなー
って思ってたらチョコが体温で溶けて布団にこびりついていたので、
熱湯かけて溶かし、一人遅れたバレンタインのチョコの湯煎をしてました

あっ!牛タン食べた。三枚だけ。
焼き肉食べ放題に行きたい。

おーわーり

2/15(Fri) 

2008年02月16日(土) 1時23分
スタバの新しいタンブラーの発売日でしたね。
今回は買ってませんょ?
でも写真のストラップ買いました☆
かわいいんだよ、コレ


今日は夕勤。
アホのなかたくんだと思ってルンルンで行ったら、店長で
昨日の事件の事情聴取開始

私がやったわけじゃないのに一時間半に渡って説教をされました
もうそんなんだからテンション下がるはやる気なくすはで
疲れました

私だったらそんなことしないのに、
なんで私に言うのーってずっと思ってた。
全てを知っているのはさわむーなのに。
それとあのトレーニング中のみさきとかいう大学生も余計なことを言わなければいいのに。
まったくうざいわ
本当にうざっ。

今度さわむーと入るとき、永遠と店長の陰湿な説教をされてると思うと
休みたくなる。

まぁ昨日の返品の件はちゃんと言ったらわかって貰えたからよかった☆
今日も返品あったけど、ちゃんと出来ました

あっ!早川先輩がお店に来たよ(笑)しかも気付かれて話しかけられたょー
相変わらずな感じでした


あっ
栗山千明に恋人がいるって世間で騒いでるけど、
相手まこっちゃんなんだよ

私の大好きなまこっちゃんなんだよー(涙)
しばらく見ないと思ったらFRIDAYにスッパ抜かれてるし(涙)
ぐずっ(ノ_・。)

ああー
最近ついてない。
ありえない。

エドはるみが私を慰めてくれるー
昨日さわむーに慰められた件、店長にも知れ渡っててウケる


明日こそなかたくんだって
彼、夕勤と夜勤だから日勤業務教えなきゃ(笑)

(無題) 

2008年02月15日(金) 2時06分

-神様
私がいくら悪い子だからって試練を与えすぎです-






あっ
冒頭からキリスト教入っててすみません

あーもう発狂しちゃう



13日
謝恩会での演奏に向けて楽器を吹きに学校に行ってきました☆
ミップで角煮まん頼んだのに肉まん入れられました

一年ぶりに吹いたので唇が悲鳴を上げました
肺活量もかなりなくなりました

帰り道、あまりにもやばかったのでふっくとざっくでガストに行きました。

いやはや本当にイケメンパラダイスですよ。もうNo.1とNo.3は辞めちゃったけど(笑)

昨日買った漫画あんまりおもしろくなかったので、再びBOOK・OFFに行きます

そして、昨日で三年間のバイト生活からさよならする子に会いに行って、
それから19時に寝ました。

14日
今日はバレンタインなんだね
どーでもいーぞ。

結局13時まで寝て(私の睡眠時間計算してみて笑)バイトへ。
今日はさわむーと。
なんかめっちゃしゃべったぞ。ランキングの順位変動ありそうですょ

トレーニング中の大学生が一人一緒にやってたんだけど、なんか私の嫌いなタイプ
ぶっちゃけ、さわむーのほうが全然ましだよ
お兄系っぽい感じのかるーい人なんだけど、前にコンビニで働いていたことがあるらしくて、まあ基本的にできてるからいいんだけど、ミップだけの業務とか教えると適当に返事するんだよね
うざいわー


あとファックス用紙の換えかたとか習ってないから、さわむーとテンパりながら
なんとか直し
あまりにも時間がかかったからお客さんにキレられ


トレーニング中のやつが中間回収金間違えて入力したからすごい大変なことになって
検収できないのに私が検収することになったから
わかんないことだらけで、返品の仕方習ってないのにそれのことで怒られ
でも聞かなかった私が悪かったから、ちゃんと謝った
なんか悔しかったけど…
これが大人になるってことかな
でも、さわむーが慰めてくれた(笑)
なんか今日でめっちゃ仲良くなったわー
それもこれも、全部あの男のせい。

二度と一緒に仕事したくないー
ふーんだ。

2/10〜12 

2008年02月13日(水) 0時57分
またまた日記をためました。すみません

10日〜
大学の課題に大嫌いな数学があったので
のぐちさんに解いて貰いました。
謝礼はもちろん
食べ物(笑)

北幸のジョナサンは人がいなくて穴場なのでお勉強してても大丈夫
ってかジョナに抹茶ラテっていうのがあって飲んだけど美味しかったです

私だったら一週間以上かかるのを彼女は二時間で片付けました。
さすがです


そのあと、ウィンドウショッピング☆
2600円の超かわいいネックレスを買おうと思ったけど10秒悩んで諦めました
次の給料日まであったら買います(笑)


11日〜
そういえば祝日だった(笑)

なんかもうどうでもいいかんじだね
祝日はお客さま少ないと
思っていたら予想外に忙しくて疲れてしまった…


12日〜

ABCのアルバム発売日だと思って朝から出かける準備していたら
発売日来週だった(笑)

アホやね

バイトは新しい商品が大量に入荷して、それの品だしやら整理やらであっというまの4時間でした
何度商品に八つ当たりをしたことか

それからまた新人さん二人がトレーニングに入りました
最近二人まとめてトレーニングやってるますね
めんどくさいからかな(笑)

明日、ゆうちゃんのラストデイだから会いに行ってあげます
寂しいな〜

で、バイトのあとは時代屋で飲み会☆
やっぱりお酒には呑まれない性質みたいです
よかったよかった

で、超ウケるカラオケに行きました
フロアーの中にプレハブみたいな狭い個室があるんだけど 本気でウケるの
写真載っけておいたんでよかったらみてください(笑)

2/7〜9 

2008年02月10日(日) 13時15分
またまたまとめて日記書きます

7日
17時からバイト☆
あまりの忙しさに日体大くんと話さなくて済んだので、お客様に感謝
でもちょっとしゃべれるようになってきたかも
私のあとのシフトのお兄さんに
「○○さんは早く帰さないといけないんだよ」って言われてちょっとニヤニヤしてしまいました(笑)
陸上部のお兄さんがふら〜っと買い物に来て
「頑張ってね」と言ってくれてニヤニヤ。
変態ですみません(笑)


8日〜
ぐっち・姉さん・あかりちゃんで
モーパラにしゃぶしゃぶ食べ放題に行ってきました
川崎は発展していて素敵だよね〜

とりあえず、大食いの野口さんは肉を6皿、私は5皿、あかりちゃんは…5か4皿だったよね

まぁ、元を取るってはりきっていた姉さんは2皿と一枚。ショボいだろ〜〜

あっ、ヴィレッジヴァンガードで、欲しかった色のマニキュアをget
情報をくれた古谷さんありがとうございました
で、ゲーセンで4人でマリオカートやって、エアーホッケーやってプリクラ撮って
ラゾーナいって散策☆
お茶して、担任への卒業プレゼント決めて解散〜

横浜に戻って、身分証明書の写真を撮ってヘロヘロになって帰宅しました
楽しかった

9日〜
久々の9時〜17時のバイト
お客さんはそんなに多くなかったんだけど、
買いだめしていく人が多くてヘロヘロ〜
で、店長にいきなり飲料棚のリットルのパックの発注について怒られました



が、
それ発注したの私じゃないっての。
ってことで、猛抗議をしました。
全く、それは日体大だってのーー

嫌になっちゃうよね。

ってことでざっと振り返ってみました(笑)
endscape更新激しいですょ
こまめに見ないと大変だじょ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:圭
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年8月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-中島美嘉
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる