眠れない・・・ 

2005年07月05日(火) 5時39分
夜型のダメダメ生活を打破しようと、昨日は一睡もせずに生活をした
1時間お昼寝してしまったけれど、授業は一つも寝なかった当たり前なんだけど
それで、お家に帰ったのが11時半1時半には、待ってました睡魔が襲って来た
と、起きてみたら4時半私は最低でも8時くらいには目覚めると思ったのに・・・・
7時に目覚ましかけたって意味ないじゃんというかこの状態は、9時頃また眠くなって、3時頃起きるパターンに違いない・・・
今日も起きてなきゃナ・・・つらいよういつか本当の引きこもりになりそうで怖いよ
昨日は早稲田通りに新しくできた、いつも帰り道気になってたラーメン屋の坦々麺をともよんと夕食で食べました満足満足
今日の反省は、てつにお前最近格好てきとうやなあって言われてしまったこと確かに最近全然頑張ってない・・・・お金ないから買えないのもあるけど頑張らないと
女磨かないとね買い物行きたいのぉ化粧品も買わなくちゃ
あ〜いい女になりたい

朝・・・ 

2005年07月03日(日) 5時40分
もう朝だ・・・・そして今から寝ますまた起きるのは夕方なのです
一日終わってるじゃん
どうしようこの生活ここ一週間ずっとこんな感じ
なんかしなきゃーーーーーー
レポートだって進まない
なぜか今日バイト中に、浅ぴょンに無性に会いたくなった。またいろいろ話したいいまどんな活動してるのかな頑張ってるのかな負けたくないなあ浅ぴょンには絶対かないっこないんだけど・・・最近ゴイステ聞きまくってるかな。ごめんねのがちゃんそういうつもりじゃないからね
こんな生活じゃ、相手にもならないよね頑張らなきゃ
元気出てきた
一人旅というか、どこか自分探しの旅にでかけたい宇宙とか。。。無限大
自分ってどういう人間なのかな。知らない自分に会いたいな

みかん星人アワーのHPを発見してちょっと幸せになった

悲しかったこと。 

2005年07月01日(金) 2時21分
今日は先輩に頼まれて、サークルの写真を見に行って、買ってきた
私はサークルにあんまし参加してない。団体戦前には頑張るけれど・・・でもそれはお金がのもあるし、実はあんまり馴染めてないからだから今年はって思って自分なりに参加しようとしていたつもり。早慶戦だってサークルのためにチケットとった行く気満々だったんだよでもしょうがないじゃん。行きたくても行けなかったんだもん。
これから役職一緒になる子にラウンジにいるだけで珍しすぎて笑われるし、挙句の果てには「写真写ってるの?」とまでいわれちゃった。悪気はないことぐらいわかってるけど
サークル辞めたくなっちゃったお金にそんな余裕ないんだもん。中途半端ならさっさと辞めちゃえばよかったのにバカな私。もっとみんなと仲良くなりたいだけなのにそれもきっと限界があるんだろうなあ
きっと私は他のことで、楽しいことたくさん待ってるよねそう思って毎日頑張ろうくよくよしちゃだめだよね。
私のこと心配してくれる人がいるまだまだ頑張らなきゃ

今日のこと 

2005年06月30日(木) 1時25分
今日は最悪の一日・・・さすが夜間生って感じ
なんで夕方の4時まで起きないんだろう自分本当に信じられない・・・
もう一日終わりだよ普通の生活に戻りたい。
6、7限受ける前からちょっと興味があった色彩検定の資格を友達が持っていた私も取りたいちょっとばかし目覚めた11月に向けて頑張ってみる
これは何にもとりえのない私にとってチャンスだよね
やってみよう頑張れ自分

初☆ 

2005年06月29日(水) 3時53分
友達に勧められてブログというものを作ってしまいました・・・
めんどくさがり屋だからいつまで続くかどうか
でもとりあえず、やってみようと思いますだってやらないよりやったほうがましでしょ??
ということで、ウィンブルドンを見ながら書いてます
自分の思ってることとか素直に書こうと思いますどんどん早く過ぎていく毎日・・・
充実したものに絶対しなきゃもったいないよね頑張ろう
一日目はこれぐらいで・・・・・
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikamika-mikan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる