レポ

October 24 [Thu], 2013, 12:54
こんにちは

先日レンタル彼氏を使ったので、そのレポをしたいと思います。

まずわたしのもとに来たレンタル彼氏のスペックとしては、身長180センチ程度、26歳、A型、黒髪、カジュアルな服装、イケメン。

こんな感じです。

レンタル彼氏とはじめて耳にしたときは、とんだチャラ男が来るのかと思ってましたが、目の前に現れたレンタル彼氏のさわやかさに、一瞬卒倒しそうになりました。

まぁわたしの情けなさをさらすのはこれくらいにして、レンタル彼氏の話に戻りましょう。

まず基本的に言えることは、レンタル彼氏はとても気持ちのいい接客をします。たとえるなら、少し水が減るとすぐに足してくれるレストランのウエイターくらい教育が行き届いています。

もちろん、指名するレンタル彼氏によって当たり外れみたいなものはあるのでしょうが、レンタル彼氏本人に聞いたところ、やはり一通りのマナーみたいなものは、お店で仕込まれるらしいです。

あと、レンタル彼氏のいいところとして、とても上手に距離を縮めてくれます。

ご存知の通り非リア代表のようなわたしでも、いろいろ会話の中から探っていき、食いついた話題のところで一気にたたみかけてきます。いや良い意味で。

それにたいていの女はやられるのでしょう。いや、良い意味で。

もちろん、わたしは即効でした←

まさか、レンタル彼氏というサービスで男のぬくもりにふれることになるとは。

で、話を戻しますと、基本的にはずっと宅ゲーをして過ごしました。

わたしより5つも年下のくせに、なかなかマニアックなゲームを知っており、正直興奮しすぎて醜態をさらしていたと思います。

思いだすとなんだか恥ずかしくなってきたので、今日はこのへんで終わりです。

続きはまた次回!

レンタル彼氏が気になった方はリンクを貼っておきますよ。

あなたも彼氏をレンタルしてみては?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:三上
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
ヤプミー!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mikamii131024/index1_0.rdf