オフ会参加者様へ 

2006年03月12日(日) 7時08分
おはようございます(^^♪
天候にも恵まれ、よいオフ会日和となりました。
本日は12時JR浜松町駅南口改札にお集まり下さい。
三上と若葉 皐月ちゃんと芽ぐちんさんは先に会場に向かいますので、三人のうち誰かもしくは他の参加者様に集合目印になっていただくかと思います。
取り敢えず大きな荷物を持った集団を目印にしてください(笑)

來夏・塚ぼーさんへ
もしかして時間までに駅まで三人のうち誰かがつかなさそうだったら、合目印になってください(笑)
その時はメールします(^_^;)

それではお待ちしております♪飛び入り参加も可ですよ(笑)フ

ホントですか? 

2006年03月09日(木) 2時46分
相棒に勧められた占いをやってみた。

週間少年ジャンプ占い(主人公編)
アスカさんは【夜神 月(DEATE NOTE) 】です!
● 夜神 月(DEATE NOTE)がお似合いのあなたは、冷静で頭が良く几帳面です。ルックスもかなりいける方でしょう。しかし、一方では「怖い」と思われてしまうことも。やりすぎに気をつけて!悪い事をしても隠す事の出来るくらいの知力がありますが、自分の力を肯定しすぎると失敗する恐れありです。
月:「んあ?俺がお似合いだとかそんなん、興味ねーな。俺は今自分の事で精一杯なんだよ。」
リューク:「そいつも利用すればいいんじゃないのか?」
月:「はは、たまには良い事言うじゃないか。とりあえず名前教えてくれ。」

なんだろう。凄く複雑なのですが。てか、月壊れてないか?

テニスの王子様恋人占い(他校編)
アスカさんは【鳳長太郎 】です!
● 鳳長太郎さんのあなたは、面倒見のよいしっかり者です。姉御肌でよく働くので、周りからの評判も上々。面倒見がよすぎるせいか、時に人に利用されることもありますが、本人はそんなことには無頓着。利用されていることにも気づきません。人にあげた親切がまわりめぐって、やがてあなたを助けてくれるでしょう。

何気に褒められてる?チョタか。う〜ん。まぁ、好きな方です。

もしあなたが男だったらこんな名前(女用)
明日香さんは康成 だょ!
● 康成さんのあなたは、悪い事は出来ないまじめなタイプ。まっすぐな明るさと、さわやかな笑顔は好感度大。人当たりも良いので相談やお願い事を頼まれる事が多いでしょう。ただし物事をはっきり言う性格で、だらけた人に対しては厳しい突っ込みを平気でするので反感を買ってしまうことも。能力は非常に高く、リーダーシップをとることも、グループの優秀な一員として活躍することも出来ます。
● 明日香さんの開運ポーズは、三角座りです!

康成ですか。今日から康成って呼んでください。(嘘です。)三角座りって何?!

僕のキモチ 

2006年03月09日(木) 2時00分
こんばんは。花粉にやられて死にそうな三上です。
うちの母と弟と弟の幼馴染の家族でカラオケに行ってまいりました。
数年ぶりに月下の夜想曲を歌ったら、
『こんな声出せるんだね〜!』
と言われました。Gacktの真似をして歌っただけですが。
とりあえずその後にかざぐるまを入れたらギャップに笑われました;

んでもって、弟の歌をカラオケで数年ぶりに聞きました。
一緒に行ったりしてもいつも歌わないんですよ。
今日はラルク歌いまくったかと思ったら、キックザカンクルーの地球ブルースだっけ?あれ歌ってて爆笑。
家に帰宅した後、母がサビが忘れられないらしくずっと歌ってました(笑)
ちなみに久しぶりに弟の歌声を聞いたらなかなか良かったので驚きました。音外してたけど。
ミスチルやスピッツ、レミオロメン辺りが合ってたかな。

あと、何故か弟と青春アミーゴと僕のキモチをデュエットするはめになってしまって
僕のキモチを歌ってるとき弟が小池くんの真似をしたら凄い似てて、その後他の歌を歌ってるときににも真似を頼んだらやってくれました。
小池くんの声でチェリー。普通に歌ってそうで笑える。

弟の幼馴染はマジでジュノンボーイを目指しているらしく(冗談だと思ってた)、
『先輩の歌はマスターしなきゃあかんやろー』
とFLAMEの歌を歌いまくり。先輩の曲はオーディションと関係あるのか?(・_・;)


あ、最後に私信。
二人とも合格しましたよ。
AくんはS台、HくんはS南に決まりました。おめでたいね

オフ会告知 

2006年02月25日(土) 2時27分
3月にオフ会を開くことになりました。
まだ参加枠がありますので、参加ご希望の方はメールボックスよりご連絡下さい。
始めましての方も大歓迎です。お友達との参加もOKですよ。
※まだ返事が着てないぞ!という方がいっらしゃいましたら、この記事のコメントよりご連絡下さい。
メールの調子が悪いようで・・・;申し訳ないです。

日時:3月12日 12:00JR浜松町駅集合〜16:00
場所:JR浜松町駅より徒歩10分 レンタルスペース emuRspace
参加人数:8~20人
参加条件:特にありません。ドールの種類も問いません。
参加費:飲食代(軽食)とスペース代を含めて1000円の予定。人数の関係で+200〜300円になる可能性もあります。

参加者(3月8日現在:随時更新)
三上 明日香
若葉 皐月様 (Fresh Green
らん様 (トラブル☆ドール
芽ぐちん様 (芽GUMONPE)
HOPE様 (MILK CROWN
零様
来夏様 (兎穴
塚ぼー様
上記の方以外に、参加予定者の方が2名いらっしゃいます。

このオフ会告知ページはリンクフリーです。トラックバックも大歓迎です。
URL*http://yaplog.jp/mikamiasuka/archive/22
よろしければ此方のバナーをお使い下さい。(もちろん文字リンクでも構いません)


第一回バーミヤン会談。 

2006年02月21日(火) 2時42分
近々ぷち同窓会をするので、近所のバーミヤンで聖さんと打ち合わせをしてきました。
お昼辺りは一応人が居るんですが、二時近くになるとガラガラ。
禁煙席側は人居ないし(笑)喫煙席側は私達を含め三組いたかな。
私達は相変わらずいつもの角っこ。
毎度の事ながら長居してしまってごめんなさい。
知り合いが何人か働いてるせいもあって居心地がいいです(^_^;)


聖さんが食べたデザートの甘栗のタルト。タルト部分だけ綺麗に残してます(笑)
この後ちゃんとタルトも食べました。

以前、聖さんに藍しか会ってないぞ\(`皿´)ノ”ってお叱りを受けたので(笑)
会談時に藍とセイを連れて行きました。
人が居なくなったところで店の隅にてこっそり対面。聖さんが色々面白いことをやってくれました(笑)
三上の携帯カメラは映りが悪いので聖さんが撮影してくれましたので大公開


誠:店員さん呼ぶならオレに任せて
藍:ノッポさんのマネー。
セイさん、頭にインターホン乗せるのはやめなさいよ。


誠:ふぅ。
おい、ちょっとマテ。君は成人なのか?!
誠:知らないよ。人形だもん。
そっか。人形はいいのか。(いいのか?!)聖さんのタバコです。


誠:食後はこれでしょ。
爪楊枝でしーはーしーはするのは親父くさいので止めてください。


誠:聖さんにもらいました
持ってるのは辛子にラー油、ガム大量です。辛子とラー油もらって嬉しいんかい。

以上聖さん撮影です。いつも有難うね

節分 おまけ。 

2006年02月04日(土) 2時30分
おまけ。





あいつらひでぇ・・・手加減無しかよ・・・



藍:ぼくが、くまちゃん(・ェ・)鬼のお面作ったの。
竹:僕が豆入れ作りました。






嫌、お面作ったのは私です。
利き手(左)の反対の右手で描きました。
箱も私(笑)

今なら先着一名様にプレゼント!(笑)





そういえば、カウプレですが予告通りに7777hitで行います。
ディズニーのお土産、MSDサイズのサッカーのユニフォームシャツ、アクセサリ、生地を選んでもらってボアウィッグ製作は決定してます。
後は他に何か。もうちょっと時間あるだろうから考えます。
ボアは今の所、黒二種・ベージュ・ピンク・赤と白の混色です。
取り敢えず、SD13サイズの予定で。



余談ですが、藍のアイを良く聞かれます。
今はジェロムのデフォアイのアクリルアイ・グリーングレイ16oです。
写真だとたまにアニメティックアイに見えるみたいですね。

そうそう、もう直ぐアイドールですね。
帆綱と來夏と行きます。見掛けたら遊んでくださいね。
多分全員連れて行くんじゃないかなぁ。
アイドールに着ていく服(私のじゃなくて)を調達しなきゃ・・・
いつもイベント用に服を新調しているのですが、みなさんはどうなんでしょうね?
自分も旅行とか行く時は服を新調するのでそれと同じ感覚です。
もしかして少数派・・・?

鬼は外ー 

2006年02月03日(金) 2時13分
お久しぶりです。(なんか決まり挨拶)
やっとテスト終わりました。
課題はまだ沢山残ってますが。

春休み入ったので、更新頑張れるとい・・・いな・・・(ーー;)


写真は加工し終わってるので載せるだけなんですが。
沢山溜まってます。



久しぶりなので、季節ネタを少々。





藍:亮おにいちゃ、お面作ったのー。
亮:へぇー。(興味なし)
藍:かぶってー?
亮:い・や・だ!
藍:え〜!



竹:大きいくせに、子供を虐めてる・・・
藍:ぐすん
亮:うっ・・・



亮:しょうがないな・・・これでいいか?
藍:くまちゃん鬼だぁ〜!



竹:(こそこそ)はい。藍。
亮:???



竹・藍:鬼は~外!福は~内!
亮:いてぇ!




まんまとお子様ズの策にはまったお兄さんなのでした。

ででんでんででん 

2005年12月25日(日) 3時31分
あー一ヶ月あいちゃった…
書きたい事は沢山あるんだけど…

また日をおって書きます………多分。(おい)
聖さん辺りが毎日言ってくれれば更新早くなるかも…なんて冗談です。

ライブ前にはココロトさんのリンクも貼りますから!大丈夫!多分!(おい)






テストがヤバイ感じです。
経済は難しいね…
大学生用の塾とか家庭教師無いですか?(受けるつもりかよ)



駄目だ。一人突っ込みしちゃうよ(´д`)

独り言多いらしいです。自分は。(家族に言われる)
特技はTVと会話。(一方的に話しかけるだけ)


徹夜のまんまドルパ行ってきます。
腰がやっぱり痛いし…薬飲まなきゃな…

えー限定に並ぶお友達のMさんとOさん(伏せる意味ない?)頑張って下さいね!
三上は帆綱とまったり行きますよー。

見掛けたらガンつけて下さい(嘘です)

ディーラー参加のお友達の方々も頑張って下さいね!遊びに行きますー。


遠征費ですっからかんなので何も買ってこないかも(笑)
あー会計決算して早くお金返って来ないかなー…って自分の仕事です(つд`)
早く出して返金しよ…














私信>結局昨日会いましたよ!
ハブ酒呑まされそうになりました(= = )...
いつも以上に気持ち悪い甘えたでしたよー(*_*)
お世話様でした!Kさんに宜しく!

貴族気分 

2005年11月25日(金) 23時49分
またもやすんごくお久しぶりになってしまいました。
今までの近況をちょこっと。
毎年恒例のディズニーツアー行ったり、ディズニーシー行ったり、
プチオフしたりしました。

これだけだとタイトルと何にも関係ありませんが・・・

亀は仲間。 

2005年10月18日(火) 2時32分
相変わらず亀な自分。
ようやく、プチオフとドルショ、ドルショの後のプチオフの写真をアップ。

うちのギャラリーはオフ会写真しかないよ(笑)
次回のアップは藍の写真です。
アップしようとしたら力つきましたorz


今日は携帯から書き込みテスト。
いかがなものかしら?


今日の写真はインサイトな藍。
ネタが分かる方は笑ってください。
以前から藍の手がインサイトの手に見えて仕方なくて(笑)



相方がこっち来てるんだけど、忙しそうでなかなか会えなくてがっかり(´д`)
大変そうだけど頑張れ!



近頃散財しすぎです。
扶養家族も増えるし頑張らないと。



明日は帆綱とマロちゃんに会ってきます(´▽`)/〜♪
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikamiasuka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる