天八魂 

2006年07月29日(土) 1時48分
八幡商 あすは決勝戦ですね。
甲子園でプレイする八商が観たいです。
あすは観に行く事はできませんが 携帯握りしめながら応援してます。
がんばれ八商!

ホイッスル!単行本 

2006年05月10日(水) 20時53分
昨日バイトのお昼休憩中に車を一っ走りさせ、近くの書店に行っても置いてなく。
バイトが終わってから2軒書店をはしごして買えました。

(無題) 

2006年05月08日(月) 20時03分
携帯が新しくなりました。
皆からマイナーだね!と言われ続けたツーカーからボーダフォンへ。
というわけで旧携帯からのラスト日記。

(無題) 

2006年04月10日(月) 0時40分
なんとか生きています。こんばんは、杜です。
4月8日は彼と付き合い始めて1年でした。
という事で記念にペアリングを買いました。
表面に文字が彫ってあり、小さいブルーダイアも入っていて可愛いのです。
私の携帯しょぼいから見えないだろうなー。

ペアリングとか憧れだったから嬉しい。

(無題) 

2006年01月24日(火) 20時05分
そろそろ真面目に将来を考えようかと思います、杜です。
まずは貯金から始めてみようかと。
定期で月1万5千か2万か。
とりあえず金曜日は午後から暇なので銀行へ行ってみようと思います。
あー、病院にも行かないとなぁー。最近何もかも億劫だ。

I LOVE EROS 

2005年11月05日(土) 12時44分
とうとうFatimaのDVDの発売日が決定しましたね。
12/21かぁ。
一足早いFatimaからのクリスマスプレゼントだね。
ライブの他にインタビューも入って2枚組6800円。
結構豪華な感じだし妥当と言うか、安い方なのかな。
とりあえず私は特典の為にFatimaオンラインとライカで買う事にします。
ライカも特典付くよねぇ。

あぁー、早くライカに予約に行かないと。
23日にドレミのCD買いに行った時で大丈夫かなぁ。
早く行かないと落ち着かない。

(無題) 

2005年10月29日(土) 17時50分
27日にドレミ團のライヴに行ってきました。
ドレミを観るのは初めてで、ライヴ自体も約半年振り。
渋谷の大乱のTVを観て衣装とか好きな感じだったから興味を持ちました。
で、新衣装がアレだからどうだろ、と思いながら行ったんだけど、実物でみるとかなり良かった。
ライヴもいい雰囲気だったんじゃないかなー。
フリを全然知らないし様子観ようと思って後ろに居たんだけど楽しかったー。
結局見よう見真似でフリをしてはしゃいじゃったし。
マコトも可愛かったー。

取り敢えず一緒にドレミ行ける友達欲しい。
一人でライヴは寂しい。
ダウナー友はアヤビエへいってしまったよ。

(無題) 

2005年09月07日(水) 1時09分
風が凄いです。
家中の扉がガタカタ。
愛知は台風から遠いのにこんなだったら現地の人は大変だよなぁ。


4日は動植物園へ行って来ました。
シロクマ可愛かったよー。
ペンギンも癒しだった。
水面から地上に出るとこが好き。
ぴょんって仕草がかわゆー。

彼の誕生日だったわけですが、改めて好きだなぁと思いました。

(無題) 

2005年09月03日(土) 0時45分
ポップジャム観てたらマンソンが映ったよ。
びっくり。
アルバム買ってないなー。

4日は豊橋の動植物園。
楽しみだ。
シロクマシロクマー!

あ、バクチクだ。(興奮)(ポップジャム観賞中)
櫻井さんカッコイイ。

さて、そろそろ寝ます。

(無題) 

2005年09月01日(木) 20時05分
友人が旦那さんと給油しに来たのですが、なんと妊娠5ヶ月が発覚したとか。
(病院帰りだったらしい)
写真みせてもらったけど、もうちゃんと人の形してるのね。
頭、手、足がしっかりと分かりました。
可愛かったー。
羨ましいなぁ・・・・・・。

COACHのクリアファイルが気になるが為だけに、MOREを買っちゃいましたよ。
高い!今月は無駄遣いできないのに・・・・・・。
先月末に大きな買い物しちゃいました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:杜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月21日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる