終わったYO☆ 

2006年03月02日(木) 15時22分
地獄の期末が終了しましたー!!

いやぁ、終わった終わったぁ。
期末ねぇ・・・中学最後の期末・・・面倒くさかった_| ̄|○
気楽な期末はここまで!
高校の期末は大変そうで・・・えぇ
まぁ頑張るつもりは満々ありますけどね!

今日はみんな受験も終わり、期末も終わった・・・ってことで久しぶりにめちゃ明るかったなぁ。
やっぱ我がクラスは明るくなくちゃっ☆
そう考えると自分って地味で暗い女だなー・・・
じ・つ・は、江川結構暗いんですよ?知ってました?(知るか)
っといっても暗いんではなくて顔見知りが激しいのでした
そして滅茶苦茶ネガティブ人間優柔不断なためそれがすべて重なり合って暗い女ですよ


えっとですねぇ、話しはすごく変わるんですが
DREAM、なんか沢山案が出てきちゃいました(テヘッ)(死ね)

詳しくは続きを見るで!!

トリノ終了〜。 

2006年02月27日(月) 22時21分
いやー、トリノオリンピックも終了しましたね!!
荒川選手、おめでとう!!
フィギュアで初の金だそうですね〜。
し・か・も、アジアの中でもそうらしいですよ?
そりゃーまぁアメリカやロシア、イギリスとかが凄いですからね・・・。

「人口の問題もあるけどね」

と、母に溢したら「韓国みたいに1つの事に集中してれば別」と言われました。
どうやら韓国はスピードスケートに賭けたらしいですね。
母がそう言ったあとに「サッカーもだよね」と付け加えました!
偉い・・・偉いぞ、私!!(黙れ)

それにしても日本ってなんて情けないんだろう、と中学生になって思い始めました。
他の国も汚い部分もあるんだろうけどさ、日本も十分汚いね
あんま自分の国を言うのもなんだけどよく思うな。
経済面に余裕があると思ったら国の借金は結構あるし、ここ最近は事件も多いし・・・。
あぁ、なんて裕福なんだろう。そう思える半面日本って汚いと思えますね。
何でこんな話をしたのかと言うと、今日の朝の某番組で「日本の若い選手は精神的な訓練をしていない。だからまったく金が取れなかったんじゃないか」こんなようなことを言ってました。
ま、所詮中学生が言ってることだけどね


そうそう、今日はワンドリに登録させてもらいました!
前から登録しようと思っていたのですが、移転してからでいいかな〜と思っていたけど、なんか予想以上に移転が遅くなってしまった_| ̄|○
結局、今日は早く帰ってこれたので登録しちゃいました。
そしたら、なんと!100人超えちゃった(キモッ)
ま、登録する前に更新しろって話しですよね
が、頑張ります

あー、どうしよう。 

2006年02月26日(日) 21時35分
期末がすぐそこだって言うのに・・・何もやってない。
っつか、やる気でない
明日、明後日は受験(筆記)なのにねぇ。友達よ、頑張ってくれ
私はPCをしながらのんたりと待ってるよ・・・(酷
自分も面接だけで終わってなかったら明日なんだったなぁとつくづく思わされますよ。

えー、左上を注目ー。
自己紹介に写真(自画像)を載せました!
うんうん、我ながら似てないなー
江川はあんなに可愛くないデスヨ!
しかもバックは自分の手!知っている人は知っていますが、私の手は掌だけが大きいんですよ。それを少し主張(知るか
まぁ昔(約一ヶ月前)までは絵があんな描き方じゃなかったのでみんなわかんないでしょ。
ま、携帯を使って遊んでいた、江川でした!

えー、えー・・・DREAMの方ですがなんかかるーくスランプデス。
中身が思いつかない!!
否、思いつくけどすべて連載。
書いてもいいけど完結できる確率0%
どうしましょうかねー・・・。誰か案を下さい!!

テストです、テストです、てs(強制終了) 

2006年02月23日(木) 22時19分
地獄の期末テストが始まってしまいます。

いやぁ、なんで3年も受けなくちゃいけないんだよぉ!!
って感じですが受けなくてはいけないものは受けなくちゃいけないんですよね・・・はぁ。

細かく言うと期末の日は1,2日ですが・・・
きっとその間はDREAMUPできません。
いや、私が少しネタ切れてきたってのもあるんですが・・・
えっと、一応リョーマの連載は落ちまで考えています。
でも書く気にならないって言うか・・・なんていうか・・・。
とにかく、私のウェーブは終わった_| ̄|○

大波・・・だったのかもしれませんねぇ。
しばらく来る来ないは、自分自身でもわかりません。
まぁ書いてみるだけかいて見ます。


そうそう、携帯・・・無事、買ってもらいました。
ちゃんとwinで最初に選んだやつです。
あー、よかったよかったぁ。


なんか・・・よくよくスケジュールを見直してみると春休みは忙しいなってつくづく思います。
高校の準備が大変って聞いてたんですが大変ってより・・・面倒くさい
私の場合、地元の学校じゃないので通学に1時間近くかかります。
なのに制服だけに、説明会だけに、教科書購入のために金を払っていくんですか!?
まぁ、自分が選んだ道なので別にいいんですが・・・ね。
でもやりたいことが沢山あったりします。

爆笑もんですよ(フッ) 

2006年02月17日(金) 20時39分
突然自分の目の前に奇妙な歌が流れたら・・・?
知っている人は知ってると思うんですが・・・なんか納豆を売っているトラックを発見しました。
あの、石焼芋売ってる感じのです、はい。
江川はそれを初めて見まして・・・そしてあれですよ

なっとなっとなっとなっとーなっとーなっを繰り返してるってどうですか_| ̄|○

いや、もういきなりの登場で私と友人は爆笑ですよ
もちろん、それだけだったらすぐに去ったので数秒で終わったのですが・・・
その後、また同じトラックらしきものが現れ今度は

おいC↑☆が流れるんですよ!?

いや、もっと流れはあったのですがこれしか覚えていない_| ̄|○
確かなんとか大豆をしようしていておいC↑☆だった気がした・・・。
それはそうと、またこれを言ってる人が凄いんだな。
あ、もちろん録音のものなんですが・・・納豆の歌(命名:江川)を歌ってるのがおっさんらしき人でその威容にテンションが高いのはお姉さんらしき人が言ってるんですね。
しかもそのテンションが最初は普通に言ってるのに急に高くなっておいC↑☆ですよ。
それもきっとジロちゃんが言いそうな感じで
あぁ、実物を聞かせられないのが残念。


まぁ納豆の話しはこんなもん。
次は我が家で起こったことー・・・です。
私の妹がこの話しをしているとき「石焼芋の歌でね、変なのがあった!」と言うんで聞いてみたらいしやーきいも!おいもーおいもーおいもーーっだよって歌いだしました。
イヤ、別におかしくないじゃん!で終わりました。
本当に私の妹はわけわからん_| ̄|○
ちなみに私の妹は自分より5歳若く小3です。
イヤ、実際は6年なのですが私が早生まれなのでこうなりますね。


えー、昨日はまたもや短いですがリョーマの連載でしたね。
今日は・・・まぁできたら更新しますよ。
ホント全然書いてなかったり・・・_| ̄|○

最近頑張ってます! 

2006年02月16日(木) 21時41分
なんか無性に自分が・・・偉く感じる
普通のことなのに、普通のことなのに・・・
毎日の更新が夢みたいです!
きっとたかーい波で調子よさ下にサーフィンしてるんですね、私。
このまま1ヶ月ぐらいは続いて欲しいなー・・・なんて(笑)
無理な話ですよね!

それにしても最近夢細工の目玉作品の学園書いてませんね〜。
しかも誠二のも放置してるし・・・_| ̄|○
学園は書き直しが面倒くさくなってきました。
じゃあ止めろって話しなんですが今のDREAMは個人的にうざくてイヤなんですよ・・・ね。
しかーし、皆様の意見はまったく知りません。
今はWebもない状態ですし、掲示板も・・・ですね。

そうそう、ついこの間久しぶりにDREAMアンケート見たのですが・・・
票が入っていてことに驚きました感動しました。
いや、最初の方は真面目にチェックしていたんですが入ってないなーって状態が続いてたんで
全然チェックしてませんでしたー。
で、ですね・・・今のところ1位は椎名翼君、でした。
2位は笠井君だったのですが・・・同じ人が票入れたので修正して2位となりました。
って、変わっていないのですが同票になったんですよ!!
しかも誠二抜きの武蔵森四天王で
いや、別に三上さんに入ってればいいんですが・・・いいんですが!
なんで三上さん中心(今まではそうでもなかったけど)で翼がいっつも1位とるかなー?
うん、不思議の不思議。

さっそく 

2006年02月14日(火) 20時40分
いやー、もうバレンタインですか。
もちろんチョコは渡しましたよ?友達に(ぇ)
男子にあげる?ッハ、んな勇気江川にはありませーん!!
まぁ気持ち知ってるんだったらまだしも・・・ねぇ。

はいはい、そんなことよりもーDREAMしました!
しかも昨日今日と2日連続!イヤー、久しぶりの連続UPだねぇ。
明日は・・・うん、出来ます!
一応昨日の三上夢は1周年アンケートを出してくださったりぃ様に贈ります!
もしもし、欲しければBBSでもにでも連絡ください♪

ってかオレンジジュース様、空様待たせてスマナイ!
でも、先にaina様リクのリョーマ連載やっちゃいます。
あと結構前にも言いましたが、陽子様リクのカズさん妹の逆ハー無理っぽさげです。
やはり・・・ねぇ、方言は関西弁のみらしいっス。
九州弁も惜しいとこまで行くんですが進めていくうちに「あれ?これどう言わせれば・・・」になっています。そんなの適当に!って人がいるんだろうと思いますが・・・江川は許しません。
っと言いながらも結構自分に甘いんですがね(苦笑)

んー、えと見ていたらでいいんですが・・・彩羽様、設定が兄弟とあったんですが誰がよろしいですか?
もちろん、九州とか東北でなければOK
できれば我がサイトで扱っているキャラで・・・お願いします_| ̄|○

えとえと・・・あと何が言いたかったんですかねぇ。
うん、忘れた
また思い出したら書かせていただきます。

あ!もう思い出したかもしれません。いや、思い出しました!!
の話しですがwinになりそうです。
なーんだって話しですよね

えー・・・ 

2006年02月12日(日) 21時06分
いきなりですが・・・

もし自分の親がバカップルだったら・・・?

いや、実際そういう親もいるみたいですが、江川の親はバカップルじゃないんですよ(ネタにならん)
そんで、今日某TV番組で某芸能人さんが「親がバカップル」発言しました。
で、江川が「そんな親イヤだな」とぼやいたら江川母が「じゃあ手を繋いで歩いてあげようか?」と言いましたよ!江川は即座に「止めて!」と言いました。そして付け足しとして「その時は離れるから、帰るから」と言ってみんなで「あはは〜」と笑って終わりましたとさ。 めでたしメデタシ(違っ

本当、江川両親は別に冷めてるわけでもなく、熱々なわけでもなく・・・たまーに口喧嘩はしますが基本は仲良しさんです。
なのに目の前で手なんか繋がれたり目の前で愛してるわ、ダーリン」「愛してるぞハニーなんて言われたら家を出まーす。勝手にやってろボケェと言って妹連れ去って行きます。
もうてめぇら逝ってこいってね・・・普段はいたってボケボケさんな江川でも黒くなります。
まぁ実際やらないでいるのでありがたいんですが・・・(やられても困る)


えーと、受験終わってですね。買ってもらえそうです(遅
それを気に家族で(妹以外)持つこととなりそうなんですが・・・あくまでもメイン私

なんでこれを言うかって?そりゃー買うのはauになんですが、最初はwinだったんです。
だけどガク割がないと知ったため、winでなくなったんですが・・・それは私のみ
親2人はwinにする気です・・・_| ̄|○
私だってなぁ、winのW41SA欲しいの!!
まぁもう他の(win以外)で検討はつけたんですがねー。
マジでメイン私だから!!一番使うのも私〜♪

ハァ・・・ハァ・・・ 

2006年02月09日(木) 19時50分
無事に受かっちゃいました!

はい、自分で自分にバンザーイ!
ってかね、本当に真面目に勉強してた人には悪いなーって・・・。
だって最近勉強してない。
いや、学校ではちゃんと真面目にやってますよ?
もちろんすっごくバカでもない・・・きっと。
でも面接だけでしかも勉強普段からやってないのに・・・
つくづく自分って苦労知らずだと思いました。
まぁここは1つ、喜んでおきましょう。わーい!!

えーと受かったってことで親父に許可もらってないのに勝手にビニール開放して学園祭の王子様やっちゃいました☆
プロマイドは・・・うん、いいような微妙なでしたがゲームはよかったですv
ただね、最初に聖ルドルフ学院をやったんです。
普通なら裕太をやるんですが・・・観月をやろうとして失敗しました(テヘッ)
ってかね、自分は学習能力がないのか話題を出しても今忙しいで片されたことがなんどかなんどかなんどか・・・ありました!
んで結果は微妙に観月よりの逆ハーチックで終わりました・・・。
観月はんふっでちょっと苦手なんで最初に終わらせようとしたのに・・・
次に始めたリョーマがグッドエンドで終わりました。
なんかね、観月はもうやりたくない・・・と思いましたが、終わらないと何にも始まらない!!
ってことで次にまた挑戦いたします。
さーて、観月が終わったら誰をやろうかな〜♪

買いました! 

2006年02月07日(火) 20時53分
宍戸さん、ファーストアルバム『ZERO』
発売1日前に手に入れました!


はいはい。やぁ凄いねぇ。値段が(ぇ)
3000円が一気になくなるのに数秒でした・・・。
財布に3000円入れて5分以内にレジの中、寂しかった_| ̄|○

で、感想なのですが見たくない人もいるかもしれないんで反転してください♪


いやぁ、やっぱ宍戸さんってか楠田さん?滅茶苦茶かっこいいよ、声が!!
もうマジ惚れですよー・・・。
ってかね、曲も曲でかっこいいんですよ!!
なに、チョタロとのデュエットはラップ入ってました!
聴いた瞬間なにこれ!?(笑) でした。
つくづく宍戸さん最高!でしたよ〜。
そんでもっと初回で買えたのでボーナストラック付いてました!
いやぁあれ聞いてると(あっ、内容はイベントトークです!)今すぐその場に行きたい!と思いました。
ははっ、宍戸さんアレ歌っちゃったよ!
え、言っていいの?言っていいんですか!?・・・言わないでおきます。
言うとしたらもっと先になったら言いますv
だって一応発売1日前だし?
買う人には楽しみにしてもらいたいからね!!
でも、CD見たとたんわかります。


はい、次にですねリクエスト下さったかたがた本当にありがたい!!
えーと、竹巳のとリョーマ連載ですね。
一応アンケートに答えてくださった方々にも書かないといけないんですけどねぇ。
まぁリクエストよりアンケート送ってくださった方が優先ですね。
あ、でもまだ来てくれてんのかな・・・。

えー・・・っと、言っと来ますけど江川は受験終わってませんよ?
早くて明後日!遅くて・・・2月28日ぐらい?
一応2月28日に筆記入試が終わるので合格発表出る前にもう解放された気分でいると思いますよ。
受験終わったらアンケートのお礼のDREAM書いて、HP移転して・・・
そして三上さん落ちで100のお題を進めます!
えぇ、もうこれ中心で行きたいと思います。
一応夢細工の目玉商品として!!


背景は自分の手(in:自分の部屋)で自画像は似てるけど似てない。
あんな可愛くないものですよ。

HN 江川志麻

 中3

生年月日等 H3年3月1○日 O型

容姿 髪はセミロングで内外ハネ(クセ)で、色はちょっと茶色っぽい 身長は160cmとデカイ方 体重はちょっと・・・ヤバイッス; 目は三上さんとタツボンらと同じくタレ目(少しよ、少し!!) パッと見、ちょっとポッチャリ? 服はラフな服ばかり(おしゃれしたいとは思うものの服がないっ)

家族構成 父・母・妹の4人家族(結構仲良し)

性格 明るくて結構前向きに見えると思われるが、実は人見知りしていて結構ネガティブ。でも祭りとかは好きで結構裏表はないと・・・思っている!結構真面目だったりするが興味を持ったことでも結構飽きやすく諦めるのメチャ早。O型らしく大雑把ものあるが父のA型のせいか、散らかってる部屋はイラツク(結局自分が散らかしているが・・・。ようするに自分でやって自分でムカついてるんです)ロマンチストのなにげ友達思い?なにげうお座らしい性格

好きなもの 漫画・PC(インターネット繋がってないとイヤ)・ピアノ(下手よ?)・TUBA(一応上手いと言われたが実はどうだか・・・)・甘いもの(特に紅茶とかチーズケーキとか!)・辛いもの(キムチとからへんはね)・絵を描くこと(下手だけどね)・サッカー観戦(選手とか詳しくないけど)・バスケ(上手くない) こんなもんかな?

嫌いなもの 幽霊(心霊写真とかお化け屋敷もダメ!)・絶叫系(ジェットコースターやらの縦の動きが弱いと見た・・・。コーヒーカップとかの横は平気)・虫(ゴキブリ・蜂・蛾)・椎茸・豆類(プチッて食感がダメ)・キウイフルーツ(フルーツで今のところ唯一嫌いなもの) こんなもん。

その他もろもろ 普段、夜更かしを直そうと頑張るが結局PCをやっていると夜更かししてしまい、授業中辛い(頑張って寝ています!/ぇ)・勉強面は理系が今のところ得意・・・らしい。父と母は頭がよかったらしいがその頭脳を持っているのかよくわからんが勉強嫌いなため全然努力しない。でも、好きなことに関しては滅茶苦茶努力してます。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikami-tsubasa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる