単行本発売!(きよタマ!) 

2012年09月29日(土) 16時38分
お久しぶりです、こんにちは。
美神史一を求めて来て下さっているかは分かりませんが、アクセスがちょこちょこあって嬉しい限りです。
迷い込んでしまった方はすみません

だいぶ前になりますが私、美神史一は
美神はじめ と改名し、お仕事をさせて頂いております。
史を取って一を別読みにしました。


電子配信の連載をさせて頂き、この度(2012/11/01)コミックス発売となりました




タイトル:きよタマ!
著者:美神はじめ
発売日:2012/11/01
発売元:エンターブレイン

美神史一の時と作風や雰囲気はあまり変わっていない気がします;

新しくブログやツイッターもやっておりますので、ご興味を持って頂けましたらお気軽にお越し下さいませ^^*
何かご質問等もこちら↓でして頂ければと思います。
ブログ
ツイッター

こちらのブログは残しますが、今までリンクして頂いていた方が居た場合は、お手数ですが貼り替え・剥がして頂ければ幸いです。

移転と閉鎖のお知らせ。 

2010年06月22日(火) 1時57分
こんにちは!お久しぶりです。美神です。

急ではありますが、このブログを閉鎖し移転致させて頂きます。
リンクを貼って下さってる方は外して頂けると助かります。お手数をお掛けしますが宜しくお願いします。


画像は先日お仕事で描いた扉絵です。
今はCG着色がメインですが、時代を逆行したくなる自分は意地でもアナログで仕上げました。



またどこかでお目に掛かれることを祈りまして失礼します。
   2010.6.22 
2nd 2011.1010 美神史一

■掲載情報■ 

2007年08月02日(木) 20時40分
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
2007
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
■めざせ☆デビュー!2007 (2007/08/17)
 第31回 白泉社 アテナ新人大賞受賞作品集
 『絶対恋華』収録。

■LaLaDX7月号(2007/06/08)
 『絶対恋華』 28P 第31回 アテナ新人大賞 佳作受賞作


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
2006
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
■LaLaDX11月号(2006/10/10)
 『れんじしゃく』 16P 第176回LMS ベストルーキー賞

■Contact■ 

2006年12月05日(火) 0時54分

Contact

ご感想等を編集部の方にお手紙下さると激しく喜びます。
お返事は遅くなっても必ず出すようにしますので気長に待ってやって下さい。
リターンアドレス(自分の住所・郵便番号・氏名)は略さず書いて下さると有難いです。

〒101-0063
東京都千代田区神田淡路町2-2-2
白泉社 ララ編集部内 
美神 史一


+*+プロフィール+*+

美神史一
PN:美神 史一

8月8日生まれ。
ちょっとやんちゃなAB型

※このブログは美神史一が書いていますが、
白泉社・LaLa編集部とは関係ありませんので、
このブログに関してそちらへの問い合わせは
ご遠慮下さい。

――――――――――――――
Yapme!一覧
読者になる