三匹目のメロキムっち♪ 

November 20 [Sun], 2005, 8:48



ナナっちサヤっちを飼い始めたら楽しくって
やっぱり三色欲しくなって、キムっちを飼う事に
生まれたて、可愛かったなぁ

二匹目のメロサヤっち♪ 

November 19 [Sat], 2005, 15:22


美佳のメロナナっちが少し成長した頃に、二匹目にメロサヤっちを飼う事に
生まれたてで、めっちゃ可愛かったんょ


※このブログにコメントしてくださった方、コメントの欄外してしまいました
せっかく書いてくれたのにごめんね

色々とブログしてるので、レスし切れないのは失礼かと思って・・・
コメントは、一つづつきちんと読ませて頂きましたん

気まぐれな性格なもんで・・・
今後ともよろしくです

一匹目のメロナナっち♪ 

November 18 [Fri], 2005, 0:25


メロ専用のブログ作ってみましたん♪
今日から開設って事でよろしくね
気まぐれ更新になるけど、気長によろちくぅ〜って感じぃ

私が初めて飼ったメロは、ナナっちだったんだ
私は、赤とかピンクの色が好きなんもんでね〜
飼い始めた頃はもっと小さかったんだけど、その頃の撮りはぐってしまった・・・

残念・・・

気を取り直して・・・
お友達募集って事で、よろしくね
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
メロメロパークメロメロパークメロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikamero
読者になる
Yapme!一覧
読者になる