あ〜い。 

August 17 [Wed], 2005, 19:43

ブログかえました〜
もし見てる方がいらしたらあちらにいってくれたら嬉しいかな

  とんでけっ

ただいまっする。 

August 16 [Tue], 2005, 15:32

先刻かえってきました〜

お盆と言うことで実家にいっぱいの親戚がいました
ってことで いつもどおりのちっちゃい子達のお相手を 笑


やっぱり実家は落ち着くなぁ〜 と(*^∀^*)
でも ココも十分落ち着くんだけどね 笑

ふふふのふ。 

August 14 [Sun], 2005, 4:27

あと2、3時間したら帰りますね
ってことで 部屋にある植物さんたちをどぉするか悩みちゅ〜

まぁ 1、2分考えた結果2、3日水あげなくても大丈夫だろう
もっと野性的にワイルドに!! ということにしてみました d(´∀`*)


さーって 片付けカタヅケ

ハラヘリヘリハラ。 

August 13 [Sat], 2005, 10:37

昨日はちょとしんでました〜
まぁ深い意味はなくしんでました

さてはて 明日ボクもお盆ということで一時帰郷致しまっするd(´∀`*)
なんといっても 三食ご飯が食べられるのがいいよねぇ ぅん 笑

最近は一日一食になりかけてるし
昨日にいたっては一食も食べてないし 笑

帰ったらいっぱいたべよっと(*^∀^*)

ってことで 火曜か水曜までブログの更新はないかな?

おむむ。 

August 11 [Thu], 2005, 22:11

なんだか最近 帰郷する記念とかいってカラオケにつき合わさせられることが数回ありやした
ホントにもぉ別にこのままお別れなわけじゃないのにねぇ 笑

まぁ楽しいんですけどね(*^∀^*)

と いうことで もぉほとんどの方が運河からいなくなってしまいました
何気に寂しいものですね


早くかえってこないかなぁ (小声

青空。 

August 10 [Wed], 2005, 2:15

昨日と今日と 久方ぶりに声を聞けた方がいるのですが
二人とも元気そうで何よりでした(*^∀^*)

只 二人とも少しムリをする方々なので少し心配ですよ〜
まぁ あまりムリをせずに

うつら。 

August 08 [Mon], 2005, 1:10

最近ずっと情熱大陸のサントラ聴きまくってます
めっさよいのですよぉ

あぁ 情熱大陸みてぇ〜
んでもって 世界遺産も見たい...

この二つはオレの中で二大巨頭ですd(´∀`*)

焼きそば500円。 

August 07 [Sun], 2005, 3:01

今日はサークルの人たちと花火@江戸川行って来たよ d(´∀`*)
結構いるのかと思ったら 先輩とあわせて15人くらいでした
先輩達が11時から場所取りしてくれたらしく 只その場所は斜面でどんどん滑って行ってましたよ 笑

ほんで19:15から開始

紫陽花。 

August 06 [Sat], 2005, 0:35

今日は久々に声が聴けた方がいて めっさ嬉しかったな
まぁ そんだけ 笑

あとは友達からこの前の写真 メセで送ってもらったよ
ホントはここにいくつか貼り付けたいんだけどまずいだろうから見たいヒトは言ってね♪
とりあえず みんな楽しそうでよかったですよ (*^∀^*)

比べよう。 

August 05 [Fri], 2005, 3:19

昨日 友達が携帯を変えると言い出しました
ほんでよくよく聞いてみると 彼女さんと別れるとのこと

ほんでもぉ一緒に柏に行ったのですがずっと上の空で;;
もぉこっちがはらはらどきどきでしたよ (´■`;)

でも 今日話し合って仲直りしたようで ホントよかったですよ(*^∀^*)
あの二人にはこれからもずっと一緒にいて欲しいですよ 笑

mika
職 / 大学生(いちよぉ
性 / ♂
齢 / 20歳前後
好 / お喋り りんご加工品 お酒
嫌 / いんげん ホラー系


comments
アイコン画像mika
» ちゅぶ。 (2005年07月10日)
アイコン画像たけ
» ちゅぶ。 (2005年07月10日)
アイコン画像mika
» むにゃむに ゃっと (2005年06月20日)
アイコン画像tabita
» むにゃむに ゃっと (2005年06月19日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikame
読者になる
Yapme!一覧
読者になる