結婚式レポ完成 

June 15 [Thu], 2006, 13:00
式を挙げてからもう3ヶ月弱
結婚式のレポをやっと書き終わりました

結婚式を機に、ブログのお引越しをしたので
(ココで新しいブログ書いてます)
目次のみここに貼っておこうと思います
(リンク貼ってるので、タイトルクリックで飛べます)
リンク先は新しいブログです



式が終わってから、手持ちの画像ですぐUPしたもの

結婚式の最終打ち合わせ〜夫実家

HAPPY WEDDING 00 式前日

HAPPY WEDDING 01 挙式前

HAPPY WEDDING 02 挙式

HAPPY WEDDING 03 披露宴 前半

HAPPY WEDDING 04 披露宴 後半

結婚式、挙げました 

April 07 [Fri], 2006, 9:26
結婚式当日の様子をまとめてUPしたので
ヤプからはお引越ししましたが
リンクだけまとめて貼っておきます


親族控え室で、姪っ子と(笑)


ちゃんとした写真はまだ手元に届いてないので
(予定では3〜4週間後)
手持ちの画像(弟が撮った分と、友人から送ってもらった分)
のみでの更新です

また、結婚式でのアイテムやBGMのことなど
まだまだ書ききれてない分がたくさんあるので
時間があいたら、おって書いていきたいと思います





今日までにUPした、結婚式の記事
(お引越ししたので、FC2ブログに飛びます)



結婚式の最終打ち合わせ〜夫実家

HAPPY WEDDING 00 式前日

HAPPY WEDDING 01 挙式前

HAPPY WEDDING 02 挙式

HAPPY WEDDING 03 披露宴 前半

HAPPY WEDDING 04 披露宴 後半


2006.03.25(土)

※引っ越し先は ☆みか☆のメモ日記(FC2ブログです)

ただいまー&お知らせ 

March 27 [Mon], 2006, 10:50

2006年3月25日(土)に (みごとに快晴!ヽ(´ー`)ノ
結婚式を終え、愛媛から帰ってきました
( ´ ▽ ` )ノ タダイマ


で、
実は少し前から考えていたブログのお引越しについて
(こっそり考えていました)

3月の帰省中に少しネットで調べて勉強し、
過去のログをデータ化したりして
ちょこちょこ準備をしていたので
結婚式の記事をUPしていくのを機に
決行したいと思います


まだまだ未完成で見づらいとは思いますが
(過去の画像&絵文字が非表示です (。・x・)ゝ)
コメントの移動のことなども考えて
ヤプで書くのはこれで最後にしたいと思います
※ココ(ヤプ)のブログは残しておくつもりです


ヤプは、
まるっきり初心者の私にとって
分かりやすく、かわいらしいという点が魅力で
2005年1月からスタートしたのですが
この一年間ほぼ毎日いろいろな事を書きとめているうちに
画像の制限や、ブログの不安定さがネックになり
(書いたものが消えたり、重かったり不安定)
お友達ブロガーさんもお引越しをしていたので
私も、移動させるものがこれ以上増えないうちに
引越しをしようという事で決断しました



これからは、みかの新しいブログ

☆みか☆のメモ日記
を、よろしくお願いします


書く場所が変わるだけで、
内容は何も変わりませんの
今まで仲良くしてくれたみなさん
これからもよろしくお願いします
(●´エ`●)人(●´エ`●)

みか

いよいよ・・・ 

March 20 [Mon], 2006, 10:14
結婚式まで、あと5日(えーーー!!)
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

明日、ホテルで最終の打ち合わせがあるので
明日から夫と愛媛に帰り
そのまま式当日まで愛媛滞在になります

なので、
家でできる準備は全て終了です(たぶん(;´д`)ゞ )

席表も作ったし、記念品の準備もOK
持ち物は、リストも作って(メモだけど)確認済み
でも・・・・なんか、きんちょ〜〜〜〜
(((( ;゚Д゚)))アワワワ


帰ってきたらまた報告します
ではでは行ってきまーーす ε=(≧ε≦)ノ

納豆ラブ(★´エ)人(エ`★) 

March 20 [Mon], 2006, 10:08

16日夕飯

納豆チャーハン
肉団子とコーンのスープ


この日の朝に帰省から戻ってきたので
冷蔵庫には何にも無く
21日からは結婚式のため愛媛入りのため
(5〜6日は家を空ける)
そんなに買い置きをしてなかった

お昼に少し買い物へ

その時に納豆 発見(*゚Д゚) ムホムホ
夫は納豆キライだけど
みかは大好き(●´ω`●)

この日は、夫のお昼も夕飯もいらないってことだったので
早速購入ヽ(´ー`)ノ
んで、
夫がいたら、反対されたであろう
『納豆チャーハン』に取り掛かりました〜〜

前にミルキーちゃんが紹介してて
機会があれば作りたいと思ってたご飯
詳細はコチラ

さて食べようかなと
この画像を撮ったとたん、帰るコール・・・19:15
(この日は、みかが車使ってたので送り迎え)

あったかーい料理を放置し
泣く泣くお迎えに  ε=ε=\(;´□`)/
帰宅した夫には部屋が臭くなってると言われちゃったよ
冷めたチャーハンはチンして、やっとみかのおなかにおさまりました
(人´ω`)
納豆についてるタレだけじゃ
少し物足りない感だったので
めんつゆを追加してみましたw
おいしかったよん


夫は、仕事の勉強会だったので
お弁当とお茶が配られ、それがお夕飯になりました




外出 

March 18 [Sat], 2006, 22:57

今日は夫が休みだったので
15時くらいから、一緒におでかけ

お昼夫は1人で出かけて
レーダー探知機購入してました・・・
一部夫のお小遣いですが、
これがけっこう高いんだよ(;´д`)ゞ

いろんなお店見て適当にブーラブーラ
夕飯はちょっと早めだったけど
マックで↓

期間限定(?)の春マック
梅ソースナゲットを注文(夫が)

たぶん梅は食べないであろう夫の為
(というか、梅を食べてみたいみかの為w)
ひとつのナゲットだったけど
ソースをバーベキューと梅ソースにしてもらったよ

梅ソース、すっぱかったよー
おいしかったけど
納豆に入れたら一段と良さそうな感じです

帰りし、夫が見つけた雑貨屋さんに連れて行ってもらい
ひとしきり面白グッズを眺めて帰宅
(買えよーw





黒いあいつ 

March 17 [Fri], 2006, 16:14

みかの今日のおやつ

じゃぁぁん━━━━ヽ(・ω・´ )ノ━━━━!!

ブラックタピオカでしゅ〜〜☆
(●´ω`●)

昔からこれが好きで
実家でも食べていたので
持ってきていました

うちの新入り達 

March 17 [Fri], 2006, 15:48

うちの新入りです

ティッシュカバー君(・∀・)カワイイ

前にも、このシリーズの
ティッシュカバーをかったんだけど
これは







ポケットティッシュサイズ(笑)


ポケットティッシュはたくさんたまってて
なんとかかわいく普段家で使えるような
カバーが無いかと探してたら
(本当は妹が持ってたフランフランのが欲しかった。。。)
帰省中に出会えたので買ってしまいました

パソコンの近くにぶら下がってもらってます




戦利品 

March 16 [Thu], 2006, 18:30
帰省中、
ちょこちょこと買い物に出かけて何点か洋服をゲット



左の刺繍&ストーンキラキラの黒いキャミは
母親からもらいました
自分用に買ったけど、襟ぐりが好みじゃなかったみたいで・・・
ラッキーです

真ん中のはワンピース
薄いピンクの生地がかわいくって、つい買ってしまった
これはデニムとかスパッツに合わせて、普段着にしよう


右端の白いパーカーは、妹と行ったギャルショップで
(妹もみかも、別にギャルではないぞw)

帰省中 05 

March 16 [Thu], 2006, 18:06
8日目
とうとうこの日の夜行で帰る日になってしまったよー
早い
1週間たつのは早かったなぁ


うちの実家のワン
眉毛の辺りの毛が、白髪になってますうぅぅ

■プロフィール■
名前・みか
BD・5月7日
血液・AB型
2005年10月入籍の専業主婦


2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.27 高知へ

現在は、ヤプからお引越ししたので
こちらで、更新しています








最新コメント
アイコン画像みか→カズちゃん
» ただいまー&お知らせ (2006年03月28日)
アイコン画像カズ
» ただいまー&お知らせ (2006年03月27日)
アイコン画像みか→リコちゃん
» いよいよ・・・ (2006年03月27日)
アイコン画像みか→ケイコちゃん
» いよいよ・・・ (2006年03月27日)
アイコン画像みか→カズちゃん
» いよいよ・・・ (2006年03月27日)
アイコン画像リコ
» いよいよ・・・ (2006年03月24日)
アイコン画像ケイコ
» いよいよ・・・ (2006年03月22日)
アイコン画像カズ
» いよいよ・・・ (2006年03月20日)
アイコン画像みか→ゆか
» いよいよ・・・ (2006年03月20日)
アイコン画像みか→リコちゃん
» 外出 (2006年03月20日)
Yapme!一覧
読者になる