葵from彩冷える

January 18 [Tue], 2011, 2:39

葵from彩冷えるの誘惑PVを見たけど…やっぱMI DA RA路線で行くんだねf^_^;

曲もあおちゃんの声に合ってるし、曲としては好きなんだけど…。


だけどPVが何だかあおちゃんのイメージと掛け離れすぎてて違和感ありまくりなんだよね…。


無理して大人の男のエロさじゃないや…魅力を出そうとしてるようにしか見えない(>_<)

普段のあおちゃんこんなんじゃないじゃん、どうしたのーって思わず突っ込みたくなるのは私だけかな(笑)

彩冷えるの葵とは違う魅力を出したいのは分かるけど…。うーん何かが違う気がする。

あおちゃんはほんとにこの路線でやって行きたいって思ってるのかな??

PV解禁になったから見てねとか今回あんまりブログに書いてないよね??サレンダーラブの時はイチ押ししてたのに…。

私はもっと自然体なあおちゃんが見たいぞ!!

エロ路線はもうMIDARAだけでお腹いっぱいだよ(笑)
インストもやり過ぎだよね…。こんな事ファンなのに言っちゃいけないんだけど、なんか音源売るのに必死な感じが否めないf^_^;

関西と関東だけでこんなにやる必要あるのかな??私関西住みなんだけどさ…。これじゃ、結局同じ人が何回も来るだけで意味ないし…。売りたいならもっと幅広く色んな人に聴いてもらわないとねf^_^;

インストツアーって名前つけてるのにどうしてもっと細かく地方回らないんだろう…。コストの問題もあると思うけどね(*_*)でもそのほうが地方住みのファンにとってはは嬉しいはずなのになあ(>_<)


こんなにインストばっかするならその分ライブやって欲しいな…。


あおちゃん自体はとても好きだけど、売り方がいまいち好きになれないf^_^;


何だかあおちゃんへの気持ちがどんどん冷めていきそうで恐いなあ…。


もし万が一だけどこれ読んでる人がいて


不愉快な気持ちにさせたらすいませんm(__)m



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikamao
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
シドとUVERworldをこよなく愛してます☆

シドの夏ツ城ホ参戦します(^-^)参戦される方絡んで下さると嬉しいです(*^_^*)


2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mikamao/index1_0.rdf