あったかいねー 

2007年02月26日(月) 23時18分
それにしても、今年の冬は暖かいヌ気持ち悪いくらいォ北国なのに雪がない! おかげで、冬産まれなのに添い寝してたらアセモが出来ちゃったォ 離れてねてても最近はズリズリ動いてあたしの腕のところまできちゃう。おかげで髪の毛が薄くなってきたぞー

日本人やね〜 

2007年02月23日(金) 22時46分
我が子、「せちゅ」はお風呂好き〓産まれてから、お風呂にいれて泣いたと言うのがほとんどない〓おかげで、私でもなんとかできてるけど重くなってきてるから、湯舟に落とさないようにしっかりとせちゅの体をホールド〓
それにしても、お昼を某デパートのレストランに入ったら隣の女子高生が化粧してた〓私は高校生のときそういうところで化粧はしなかったぞ。今でもしないけど。
我が子も女の子だけど、将来あんなかんじにはなってほしくないなー

うちの娘って・・・ 

2007年02月22日(木) 23時34分
先日、一ヶ月検診を受けて来ました。母子ともに異常なしでも、先生がうちの娘の口からヨダレが出てるのをみて一言。「ヨダレ、出るの早いねー」普通は生後2,3ヶ月らしい。
でも、うちの娘はすでに何かを一生懸命に言ってるし、感情も出すようになってきてるようなォ
ただの、親ばかかしらヌ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikamamatosetu
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる