お知らせ! 

2008年03月13日(木) 10時07分
このブログやめまーす。違うとこでリアルタイムみたいなの、始めたから暇つぶしにどーぞ♪

プロフから飛んでちょ☆
http://pr.cgiboy.com/02269247

春(*´д`* ) 

2008年03月11日(火) 14時45分
あったかいから、コートのボア外した☆すると薄っぺらくて、安もんなのがバレバレだよ!笑

よれてます 

2008年03月11日(火) 7時53分
さーわーぎーすーぎーてーのーどーいーてー!笑

でもクルクルポンゲームは楽しかったなー。まじでー。

今日寝れないぃみたいな(`・ω・´)

 

2008年03月10日(月) 23時57分
初めてこんなに真剣にうざいって思った。とりあえずムカつくー。笑

報告 

2008年03月10日(月) 22時02分
バイト決まりましたー!ニート脱出☆働きまくるぞ、オー!!

大戸屋 

2008年03月10日(月) 19時21分
白豚と黒豚と♪ひさしぶりこの感じー!!

履歴書よう 

2008年03月10日(月) 19時10分
バイトの証明写真撮ったー♪前髪おかしい。

聞いてないよぉ〜 

2008年03月10日(月) 18時19分
14日学校行くなんて聞いてないけどー!卒業式んときでいいじゃんね。

お腹すいた。早めのパブロンしたからかな?鼻水がたれてこない(^-^)でもつまってるー。ま行、言えねーっす。

きづけた 

2008年03月10日(月) 14時11分
あ、あたし今思いやり見失ってた(_ _)反省〜。

就寝 

2008年03月10日(月) 1時48分
寝坊助なとこも、みちゃと一緒だ(´艸`)笑

冷えピタして寝ます。口で呼吸すんの、しんど。体、熱いような〜寒いような〜。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みかるふぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年10月4日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
あいわんぴーすツ
あいくうちゃんユ
マイペースに更新ちゅ
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる