復活 

2007年05月13日(日) 7時58分
昔の魔法のiらんど日記を復活させました。

毎日かきます!

誰も見てなさそうね(笑)

久々 

2006年10月14日(土) 2時05分
久々ですわぁ
これからこっちの日記はあまり更新しないと思います
ミクシーのほうでお願いします

家族 

2006年09月28日(木) 0時04分
家庭問題が一段落した(?)からブログかける
はぁ

同級生の働いてる六本木ヒルズだとおもったらアークヒルズにディナーしにいってきました!月曜日に
同級生2人と
滝ながれてるし場違いだし引き替えそうと思ったけど行った(笑)

3人してまぢぎょどるぅぅ〜{

帰りは4人で居酒屋よって超久々で嬉し楽し

1人運転だから飲めないのって可愛そうだよねありがとうだぁ



}

(無題) 

2006年09月26日(火) 14時41分
心に穴がぽっかり空いた感じ
なんにもする気になれない

 

2006年09月24日(日) 9時51分
昨日は仕事のあと先輩達とアゲハに行ってきた居酒屋よって程よくよっぱらい〜
ってか実際最終的には10人以上いて楽しかった

レゲエとヒップホップとハウスなんだけど普通に楽しかった
レゲエは外でプールサイドで寒かったけどきもちかった
朝かえってきて1時間寝て今から出勤

ちょっとお酒臭かったらどうしよう(笑)

そして天気がいいのに肌寒くてマジ秋って感じですごくイイでもなぜか切ない感もあるような…

まぁ、いいや
今日1にち頑張っちゃえば明日がまた楽しみッ

葡萄屋ランチ 

2006年09月21日(木) 18時31分
今日は仕事の先輩とセレブデートしてきた
ランチまぢとろけるお肉連れていってもらいました
おいしくてほっぺがおちるくらい(笑)
話もはずんだしいろんな話できたし何より会話が楽しいんだなッ
10個も年が離れてるなんて不思議なくらい

最初はマジ恐い人だと思ったのに、今はすごく良くしてもらってます

ごちそう様でした

今の仕事いい先輩にばかりに巡り合えてよかったよ
環境にいつも恵まれてる気がする
感謝しなくちゃです

買い物プラプラして一時キターク\(^_^ )( ^_^)/

これからトムヤムクン食べてからジム




〓アル中はいまぁ〜 http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=Angeleek_5th

ネイル 

2006年09月20日(水) 2時21分


今日もお休みだった
昼に新宿いってアルタ見たけどイマイチ先週買い物したばかりだし…
最近買い物することでストレス発散してる

時間になったからモデルでerikoネイルに行って
爪やってもらいました
仕事あるから短めのラメフレンチでっ



美香ちんは途中で帰っちゃったけど帰りまた再会

帰宅してオカンの作った酢豚食べてRPBやって今日1日お疲れさま
ママのご飯食べるの久々やん

姫トラにはまりすぎなんですわぁ〜

姫トラ 

2006年09月18日(月) 23時06分
弟の車借りた時に姫トラがあって聞いてたらマジストライク
美佳も買っちゃいました
しかも可愛くない?

懐かしいトランスのリミックスとかもあって何年前かを思い出したようんうん

しかも今日は久しぶりに家族5人で夜しゃぶしゃぶ食べにいった
お腹イパーイ
5人そろって食事できてうれしかったな
いつまで5人一緒にいれるかな?リアルに…

実は明日もお仕事お休み明日は新宿にネイル(^ε^)-☆Chu!!

おーいコラッ 

2006年09月18日(月) 17時53分
やっぱり仕事してると1日あっとゆーまだな!
今日は休み
朝から久々にジムでRPBの骨盤運動してきたよん
最近太り始めた
やばいよー

先輩に、鈴木さんってアイドルの卵みたいな顔してるよねー痩せたらかわいいのに
とか言われたんだけど
おーいコラッ
あたしターゲットにされてんのかし

男に言われるのってリアルだよね(笑)

それにしてもSな人が多いんです

また闘志燃やしてダイエットオタク化するぞ

結婚式 

2006年09月17日(日) 0時53分

パパの結婚式2次会にいってきた

アンジェ伍代目、なみ、ことめ、みかちん、かおりん、えりな
みんな揃ったのは引退式以来でした

マジさぁ、パパが泣きそうで美佳もうるうるきたよ
サークル的にいうとパパの引退式みてるみたいだった今まではパパがみんなを送り出してきたけど今日はパパが主役
サークル時代すごく支えてくれたパパ
そんなパパも本当のパパになるんだなぁって
面倒みてもらったパパに本当おめでとうって思った
しうれしかったぁ

綺麗な奥さんパパにはもったいないよ(笑)

これからは2人で仲良くお幸せにね☆
いつまでもウチ等のパパだよ

2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像忠告ワ
» ネイル (2006年09月21日)
アイコン画像はしも
» 結婚式 (2006年09月17日)
アイコン画像綾子
» ぼぉ〜 (2006年09月12日)
アイコン画像きょん
» ぼぉ〜 (2006年09月10日)
アイコン画像にくっ子
» ぼぉ〜 (2006年09月10日)
アイコン画像きょん
» ちょー久々! (2006年09月09日)
アイコン画像にくっ子
» ちょー久々! (2006年09月09日)
アイコン画像後藤様
» 感情 (2006年08月09日)
アイコン画像はしもとRーた。
» リアルに (2006年08月07日)
アイコン画像ゅぁ
» あたひもう腰痛になる年頃すか? (2006年07月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikalog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる