はじめまして! 

May 30 [Mon], 2005, 1:41
うあーい、私も日記デビューです!(ぱちぱち)
先輩たちの見てたらなんだか挑戦してみたくなっちゃったんだよねぇ。

最近はいーっぱい学園うろつけて楽しいな↑
図書室で勉強してたら妃織先輩が声をかけてくれました。
きれいでおもしろい上にすんごい唄が上手いのー。
あと将来ヤンママになるだなんて言われちった(あは)
‥妃織先輩も十分ヤンママになると思いました!

次にゲーセンをうろついてたらまたもやステキな先輩に声をかけられちゃった!
な、なんと亜美先輩!女子寮でちょっと話しただけなのにちゃんと覚えててくれたの〜。
そしてノンストップガールズというアイドルの漫才コンビ結成しちゃいまちた☆
私と亜美先輩は運命の糸で結ばれてたんだねー。なんだかすごい嬉しい。

調子が乗ってきたからもっとかいちゃえー!
えーと、屋上でであったのがリョーマくん!
なんかすごい大人な子だったー。・・ほんとに1年生?
あ、でも背は1年生だったかな!(笑)
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikalife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる