変更!!! 

December 20 [Thu], 2007, 19:14
ブログ『進め!オシャレへの道』から改名★

Mode du debutantです☆

フランス語にしたかったつもりが・・・・

アクサンがつけられず、eがそのまんま〜

なんでフランス語!?

フランス語に今、めっちゃ興味シンシンだから(σ・∀・)σ




此処にあり。 

November 08 [Thu], 2007, 12:46
かなり久しぶりな更新☆
自分のファッション日記にしようと思ってたのに、夏以来更新せず・・・

最近はファッションはもちろんの事、インテリアに興味が出ております

自分の部屋・・・なんとかせねば!!!

6畳半のクローゼットつきの実家なのだが・・・

モノにあふれております。

捨てなきゃいけないのは重々承知さっ

ピアノもあるし、とにかく狭い。

快適おしゃれ部屋にはほど遠い・・・( ゚д゚)

こちらの写真は一目ぼれして買ったはがきの一部
カワユス(ノ∀`●)

2007★SALE 

July 03 [Tue], 2007, 21:40
来た〜!!!
ついにSALE


行ってきました6月29日

もちろん・・・REPSIM LOWRYS FARM

ローリーズが地元にできて、初!!!!


学生&バイトなので、それなりにしか買えません(´;ω;`)

今回のGET!!!



赤ドットポーチ:1050円★
ずっとほしかってん。

ピンク中敷:420円☆
靴がでかいため購入!




キュロット的なーーカーキボトムス
3400円なーりー。

あわせ方に自信ありません。

でも、履いてみたくて♪

アドバイス募集中・・・




















             紺×グレーのボーダーカットソー:1050円
             安いので即買い(●´Д`●)



ドットのシュシュ
ちなみにグレー☆
これもずーっとほしかった!






レプシィム・ローリーの袋☆
かなり大きいサイズです
ウラにはSALEの文字が!








また、少したったらいかなきゃだおー(^ω^)
しかも、以外にレプシィムのタグのモノは価格が安いかな!!!
買いやすい


久しぶりの更新でした
また、書こう〜

オサレーーー.+゚(*´艸`*)゚+. 

May 16 [Wed], 2007, 21:20
お洒落っていいよなっ!!!

連日、お洒落なヒトをみるとガン見ですなっ!!!

男も女もお洒落はいいもんだ

お洒落なカレシがほしいもんです・・・

原宿にいそうな感じのっ

着こなしとかも小物とかも気になる!

女のヒトでも、このヒトめっちゃお洒落だゎ〜と思うと憧れちゃうわ〜

ってか、なんかいい出会いないかなー

もっとお洒落度をあげるためにはどーしましょ

やっぱ顔かぁ〜!?(´;ω;`)




3月11日のプレオープン★ 

March 13 [Tue], 2007, 0:10
またまた、おおたかの森へ

今日こそはローリーズでお買い物

いろいろ考え・・・・。

タンクとカーディガンをゲットぉー




これは3000円以上のノベルティです ⇒






ちょっとテロンテロン気味・・・(笑)





カタログももらった

形がレコードでかわいい




しかも、10%Offでしたょ(^ω^)

流山おおたかの森S・C★プレオープン!!! 

March 09 [Fri], 2007, 23:36
ついに!ついにできたよ!流山おおたかの森S・C!!!!

町内(?)にこんなにいいところができるなんて!

通いつめ決定

今日は買い物はしなかったんだけど・・・


一番の注目、レプシィムローリーズファーム

ここは、ローリーズファームより上の年(?)でも着られる感じらしーです★

店内にはローリーズファームの商品はもちろん、レプシィムの商品もありいいものたくさんでした!

ただ、今は貧乏なのでかえず・・・・。

もう、近くにローリーズができたコトがうれしくてうれしくて・・・・




LUSHもできたし、Loftもあるし!!!

もう!習慣になるはず!!!


今日は、太鼓の達人をしてかえりました・・・・。



中もきれいだったおー(^ω^)



流山おおたかの森サン!
ありがとう!!!!



北千住ルミネリニューアルオープン!!! 

March 08 [Thu], 2007, 14:08
北千住ルミネが3月6日に新しくなったそうな。

ってことで行って来ました

お目当ては、もちろん!ローリーズファームです


10時の開店に到着!!!

が、ダレもいね〜

ふと、立ち寄ったアルシーブよさそうなコート発見!!!

迷う・・・・。

色もいいし、丈もいいし、値段はちょっと張るが・・・・。

ポイント3倍だし。

買っちゃえーーー!!!

買った★



ローリーズに帰り、ほしかったドットタンク【赤】を買い

お金使いすぎていっきに貧乏・・・。

ローリーズの北千住限定の袋かわいい!





買い物ってたのしい

身を削るようだけど。

春モノ〜(・´з`・) 

March 01 [Thu], 2007, 21:08
すっかりですね〜

もう、店頭も春モノ一色です

そこで!

スプリングコートがほしい★

希望は濃いめのベージュで長いやつ(ノ∀`)

前からほしかったんだ〜

なんとしてもほしい!

が!

世の中のオシャレなヒトたちは、いくらの予算で買ってるんですかね〜

できれば!スーツの上にも着たい(●´Д`●)

就活です・・・・とりあえず。





↑こちら、ウワサ(?)の【ハートの辞書】の待ちうけ★

確か、《出会い》だったかな?(*´∀`)ノ

春は出会いの季節でもあるので、いろいろなヒトとかモノとかと出会いたいですね!


【MAJESTIC LEGON】で買い物 

February 28 [Wed], 2007, 20:12
今日は給料日!

新バイト面接も受かったので、ご褒美

柏のMAJESTIC LEGONでバック買ってしまった

前からずーーーーーーーっとほしかったの★



店員サンも優しくてよかったし

また、買い物してしまいそうだ・・・・。

アナスイにいってみた★ 

February 27 [Tue], 2007, 23:38
今日は天気もいいし、

も咲いてたのでアナスイに行ってみました


カンケーないがな・・・。





もちろん、3月1日発売のファンデを見にいったお(^ω^)三З

白いバラのケースがかわいくて、ほしい!!!

おまけに、ノベルティのポーチもイイ!!!!

アナスイはサンプルもカワイイとのこと・・・。

ほしかったけど、もらえず( ゚д゚)

色をみてもらえた★B01みたい。

次は1日にいくべしーッ!




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikaland11tomo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年11月30日
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-LOWRYS FARM 、PAGE BOY、BEAMS ナドナド好き
    ・音楽-クラシック♪吹奏楽、オケが好き!ファゴット吹きデス。
    ・ショッピング-柏に出没。
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みみ
» 2007★SALE (2007年07月11日)
アイコン画像みみ
» 2007★SALE (2007年07月04日)