わははん 

2007年03月14日(水) 21時24分
みんな卒業おめでと―
楽しかったよ―
このままお別れとかないよ?
メールすっしッ
遊ぶしッ
みんな大好き―

けらこけらこ 

2007年03月05日(月) 18時14分
楽しかった―
社会の時間いけちゃんと文通―
一回しゃくれに見られたかも・・・
まぁだいじょぶっしょ
ちゅか今日はなぜかテンション高かったぁ―
帰りの時ピークみたィな
明日も高いとィィなぁ―(ぇ

頭いて― 

2007年03月04日(日) 19時25分
頭いたいです・・・
寝不足ゃぁ―
今日なんもテレビ見てな―い
なんかやってた―
面白い番組―。
まぢ最近だるィ・・・

つ―か卒業嫌やぁ―
ぜんぜん卒業て感じせんしッ
みんなバラバラになるんやねぇ―
もうトレ場の前でリサイタルできんくなるんゃねぇ―
かまちゅや池ちゃんとも帰れんのゃねぇ―
休み時間に暴露トークとかもできんのゃねぇー
まぢ泣けるし・・・
卒業しても連絡とるよ―
遊ぶよ―
まぢ残りの時間をうちのリンリンタイム
覆い尽くしてゃるわぁ―
わははははははは

あいたたたたた・・・ 

2007年02月23日(金) 23時11分
ワックス疲れたぁ―
ぁりえんわぁ―
筋肉痛やぁ―
足てかてかになったぁ―
しかもワックス塗ったのにジャンパー教室に忘れたぁ―
あほ炸裂

ahaha 

2007年02月18日(日) 18時45分
昨日寝すぎて頭がいたい・・・

しかも会社にパソコン持っていかれて

更新できず・・・言い訳かぁ―

今日は味噌汁に春雨が入ってました

あれれ―とか思ったけど意外にイケるし

あはは みんなもやってみ

うけっけけっけけ(壊れた・・・

頭ぃてぇ― 

2007年02月10日(土) 21時47分
こんばんゎぁ―久しぶりの更新ぢゃ
米ちゃんがここを見てくれたそうで
書き込んでね
池ちゃんのもリンクしてぉきましゅ
今日は眠かったよ―
結構寝てた。
ゃぱ昨日漫画よみすぎた・・・
ぁとね―今日はドーナツくったょぉ
Cっ
お腹ぃっぱぃです・・・
っヵミスドの汁ソバゥまくね
びびったし
食ってみ
池ちゃん
んで美術の作成・・・
カスが飛びまくって大変ゃった・・・
まだ終わってねぇし
明日頑張る
かも

はァ・・・ 

2007年01月30日(火) 19時55分
ぁー昨日マヂショックゃった・・・

でもぁきらめんしなぁ 

今日の席替えぃぃかんじゃったぁ

隣ぉらんのは寂しいヶド

池ちゃぁとヵたっちゃんとヵぁすかとヵ

近いし

あったかいしなぁ

更新しろょ・・・自分。。。 

2007年01月27日(土) 19時45分
今晩和。
久しぶりの更新ですゎぁ―
全然更新してなくてごめんなさィ
しかも更新してても文短ィしなぁ―
ごめんねぇ―ドリアン王女ァンドャンかまちゅ
休日は更新するよゥにしますぉ

今日は母に言ゎれて部屋の掃除してましたゎ
きたねぇ―ゥちの部屋。
プリント散乱しすぎャし教科書投げてァるし
ほんとにA型ですヵね?ゥちは。
まァ、こうィゥ人もぉるてッ
んで掃除してたら薬屋さんがキタ――
なぜヵ母と話が盛り上がってましたゎァ―

ァと今日は溜まってたゼミをしたァ
ゎヵりにくくて・・・ァんま進まんゎ・・・

そゥィぇば今にィちゃんが横浜行ってますゎ
そっちの大学に行った子の家に泊まりに行ったとヵ。
友達とね
ィィなァ―ゥちはまだ子供ですヵら県外でお泊りはだめだし―
でもみんなで絶対お泊りするぞぉ―

むふふ 

2007年01月24日(水) 17時03分
合格しましたぁ―ぃぇぃ

なんヵみんなぃろぃろぁりがとぉ―

ぁ、でもこれは秘密で。

ぁは・・・は・・・ 

2007年01月20日(土) 21時03分
ぅへぇ―試験ぉゎったぁ―

間違えたぁ―


死んだゎ!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:べべ
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コメントだょ―
アイコン画像べべ
» わははん (2007年03月15日)
アイコン画像池チ
» わははん (2007年03月15日)
アイコン画像池チ
» けらこけらこ (2007年03月05日)
アイコン画像池チ
» 頭いて― (2007年03月04日)
アイコン画像池チ
» あいたたたたた・・・ (2007年02月25日)
アイコン画像池チ
» ahaha (2007年02月18日)
アイコン画像かな
» ahaha (2007年02月18日)
アイコン画像コメ
» 頭ぃてぇ― (2007年02月11日)
アイコン画像ヤン
» 頭ぃてぇ― (2007年02月11日)
アイコン画像池チ
» 頭ぃてぇ― (2007年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる