◇今週ー◇

March 18 [Mon], 2013, 0:08



こんばんはー\(^o^)/

今週は嬉しいことがありました!\(^o^)/



んと、まず、3/13に学校の卒業式があって、その日に好きな先輩が卒業しちゃった…(´・ω・`)

でも、すっごい勇気だして話しかけて、第二ボタンもらったっ!
嬉しすぎて号泣したww

話したことなかったから貰えないかもって不安だったけど、貰えて嬉しい(*^^*)




それとー、今日?っていうの?3/17に、お姉ちゃんと服買いにいったー\(^o^)/

んで、ワンピースとスカート買った⊂((・x・))⊃

お気に入り♡笑


んで、まあ、もしかしたら誰もみてないかもしれないけど、見てくれた人に質問!
好きな人ほど顔が思い出せないことってありませんか?
私だけなのかな?
前好きになった人も好きだったときはぼんやりとしか思い出せなくて、でも好きじゃなくなった今は思い出せるみたいな。
ないですかね?


もし、誰か見てくれていたら、答えてくれると嬉しいです( *`ω´)


それじゃあ、おやすみなさーい!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かとう@
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1998年5月11日
  • アイコン画像 職業:
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像Mami*
» ◇今週ー◇ (2013年08月12日)
アイコン画像かとう@
» ◇今週ー◇ (2013年03月20日)
アイコン画像えーりん。
» ◇今週ー◇ (2013年03月18日)
アイコン画像かとう@
» ◇2.25 世界の真実◇ (2013年03月01日)
アイコン画像かとう@
» ◇2.25 世界の真実◇ (2013年03月01日)
アイコン画像愛子
» ◇2.25 世界の真実◇ (2013年02月27日)
アイコン画像えーりん。
» ◇2.25 世界の真実◇ (2013年02月26日)
アイコン画像かとう@
» ◇2.25 世界の真実◇ (2013年02月26日)
アイコン画像かとう@
» ◇2.25 世界の真実◇ (2013年02月26日)
アイコン画像たかよし
» ◇2.25 世界の真実◇ (2013年02月25日)
最新トラックバック
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mikakuninkato/index1_0.rdf