買い物→牛角→阿佐ヶ谷 

2005年09月11日(日) 3時23分
今日は、朝からリッチに外食いとこの奥さんとこに泊まった。いとこと新宿で買い物!試着したりで、楽しかった!ランチはいつものお店!って2回目ですけど・・・笑。かなりいい感じのお店で気に入ってるとこいっぱい食べ過ぎて、話し過ぎて長居し過ぎた。。。いとことはいつもこんな感じ。話してるのがかなり楽しくて、ずっとひたすらに話してる。いつも買い物なはずが、気付くと何も買ってなかったり。。。それでも、笑いだけは耐えない私たちなんです。そんな時間がとっても好き。
いとこと別れて、品川でかなえと合流。かなえの彼氏の働く牛角に!初牛角!でも、牛角は大分にもある。。。これまた意外においしくて、かなりゆっくり出来て、かなえといっぱい話して、かなえとじゅんちゃんはノロノロで・・・帰ろうかと思いました 笑。んで、焼肉屋さんに3時間近くもいた迷惑な私たち。でも、おなか一杯、サービス最高で、楽しくてよかった。じゅんちゃん、ありがとうです帰りに急遽ちえのとこに。変なお店でお茶しながら、これも楽しかったなぁ。ちえの彼氏にも会って、楽しく話せました。そして、かなえのおうちに只今かなえちゃんは洗濯中。今日は泊めてくれてありがとぉ明日はどこに行こう?早く寝なきゃね。。。今から語ろうかな。今日は1日本当に楽しかったぁ!!!!

和民 

2005年09月10日(土) 3時03分
高ちんと合流後、3人でご飯場所を探しに歩きながら、結局高ちんの行きつけの和民へ。初和民!普通に安くてまぁまぁおいしかった!九州にもあるんかな・・・飲むつもりはなかったんに、半強制的に飲まされた。でも、一杯とちょっとでダウン・・・あとはジュースでお付き合い 笑。久々話す高ちん!森けんとのコンビは健在☆おもしろかったこれからのこととか、色々話した。やっぱりいいね!森けんは既に働いてる。高ちんはこれから就活。迷うねこれから・・・でも、来年もう一度東京で飲みたいなぁ!!そして、このメンバーで初プリクラ両手に花な私 笑。高ちんのUFOキャッチャーの腕前はかなりすごい!二つも取ってくれた!ありがとう高ちん!ちゃんとNZまで連れてくけん帰りは今日のみかっこいい森けんに祐天寺まで夜の東京の街はすごいなぁ!!車はかなり多いしでびっくり!でも、かなり楽しいドライブでした二人とも、急な私の誘いに付き合ってくれてありがとぉ感謝

漫喫・geragera 

2005年09月09日(金) 18時24分
只今池袋の漫画喫茶!gerageraとかいうとこ!!初めてこんな感じのところに入ったぁ!なかなか居心地いいもんだね☆森けんはずっと漫画を読んでいます。久々にネット出来て、ブログ開けてちょっと今嬉しい感じでも、もうすぐ高ちん来るからあんまり書けない・・・今日は朝お母さんを品川まで送って新宿でちかと待ち合わせ久々にちかと会って嬉しかったなぁ☆すぐに森けんも合流して、ブラブラオシャレカフェを探しに歩いたはずが、なぜかファーストキッチンに(笑)3人で色々話した。楽しかったなぁ・・・時間はあっという間やった・・・ちかを南口まで見送って、いざ高ちんとの待ち合わせの池袋までバイクでGO東京のしかも、バイクでの移動はかなりおもしろかったバイクの後ろはかなりいいねぇいつもになく森けんがかっこよく見えた時やった(笑)そして、いまから久々高ちんと合流楽しみやなぁちか、森けん、高ちんみんなありがとぉーーーーーーーーーーーーーー

やっとビザ・・・ 

2005年09月08日(木) 18時38分
今日は朝からビザの申請に行った。チケット会社の手配とかが遅くて、時間ギリギリに大使館に到着資料とかは揃えていたから申請はなんなく終了でも、大使館の人ちょっぴり怖くてやな感じ・・・でも、まぁあとはビザが来るのを待つだけやっとほっと出来る感じ
それから、お母さんととりあえず歩いて渋谷へ買いたいものを探し歩いて、ちょっと疲れた・・・でも、やっぱ渋谷だわ。色々あるし、安いとこもあるし。。。2月に来た時以来やったけん、しかも、2月の時は時間も遅かったけん、あんまし買い物とかはしてない。今回は結構色々回れたし、よかった。目的の物は靴だけしか買えんやったけど、まぁよかった予定時関より、少し遅くなりながらも、満員電車に乗っておばあちゃんの家に帰宅今日は結構歩き疲れたなぁ。。。帰ってちょこっと休憩したら、お迎えが今日はおばちゃん家に泊まるのが最後ってことで、東京のいとことかとごはん東京のいとこはみんな私より歳が下でかわいい特に一番下の男の子は只今反抗期でそれもまたかわいかったみんなで話しながらのご飯はおいしくて楽しかった次にいとこやおばあちゃん、おじちゃんたちと会えるのも1年後・・・まぁ、一年なんてすぐやけど!!いっぱい食べて、おなかいっぱいになった

螺旋階段 

2005年08月01日(月) 0時30分
私、またマイナス思考になってた。みんなが、周りが羨ましくて、一人とっても悲しくなってた。羨ましいと考えてると嫉妬から嫌な事ばかり考えてしまう。小さな私がまた出て来た。
でも、そんな時にチャットで、こんな私の話を聞いてくれた友達が言ってた。彼はチャラッチャラしてる感じを持ってる。チャットしてる間も軽〜く考えてる感じがあった。でも、それがその友達のいいとこ☆私は一人negativeになっててひたすら書き続けてた。でも、途中で言ってくれた。考え過ぎだと。positiveになれ!と。誰も悪くない。って。そう思ってる。分かってるのにマイナスな私に、螺旋階段の話してくれた。螺旋階段は同じところをグルグル回ってるように見える。でも、上って行ってるんだよ!って。なんだか上手く言えんけど、素敵な言葉。あの人が言うと、ちょっと変な感じもあるけど、ありがとう☆考え過ぎなとこ、私の長所でもあるって言ってくれてありがとう!でも、なるたけpositiveになるけん!!見ててくれぇ〜!!
最近ちょっとひねくれた考え方が増えてる時がある。ダメダメ!!でも、そんな風に考えてしまうのはなんでなのかちょこっと考えてみようよも思う。

な〜んかよくわからんこと書いたなぁ。。。(^_^;)

☆花火大会☆ 

2005年07月31日(日) 23時05分
今日は別府の花火大会・・・なのに・・・私はバイトでしたしかも、いつもは9時で閉店なのに、こんな日に限って10時まで開けるとか周りのお店みんなでブ〜ブ〜言ってた(笑)行きたかったなぁ(><)花火大会でも、まぁ、いつものようにやりたい放題っていうか、本当に花火の始まったあの瞬間駅の中はガラガライタトマにもお客さんゼロ初めて見たかもぉで、私たちは話したりおやつ食べたり花屋さんのお兄さんがカキ氷買って来てくれて、気分だけでも夏祭り浴衣も着てたから気分はまぁ、上がったカナちょこぉ〜っとやったけど、パン屋さんのとこから花火も見えた見えた時はかなり嬉しかったなぁ花火を見終わった人たちがゾロゾロいる中、やっとお店は閉店レジ締めして、花火に行ってた友達と合流することにおなかすいてたけど、もうどこも開いてないし、明日みんな仕事という事もあって、コンビニでアメリカンドックとか買って散歩しながら帰った花火大会行きたかったけど、でもバイトして友達と帰ったのも楽しかったからいいやぁ〜

引越し!! 

2005年07月30日(土) 1時23分
今日は昼から千明ちゃんの引越し引越し初体験の私にはわからんことだらけやったとりあえず、ベテラン愛映の誘導で荷物車で運んだ雨降ったりでちょっ大変やったけど、まぁ、ぼちぼちいい感じの流れ作業やったと思います軽トラも借りて、男メンバーの手によって洗濯機と冷蔵庫など大きな物が運ばれて行ったさすが男だねぇ〜洗濯機も冷蔵庫も一人ずつで運んで行ってた頼りになりました助かりましたm(__)mそんな時、女衆は、綺麗になった空っぽの部屋で、爆笑でした(^v^)かなり笑ったなぁまぁ、女同士やけんこそ出来た事ではあるけど(^_^;)そんなこんなで、軽トラ返しに行って、帰ってからみんなで鳴門うどんへ色々あったけど、なかなか楽しい引越しやったみんなおつかれさまぁ
夜は杉とワイワイ市に行ってみたフリマとかあって楽しかったお店はちょと少なかった気がしたけどその後は、恒例31へ今日がトリプル最後(笑)慎平も誘ってGO食べたAアイスクリームその後はドライブ久々に杉とも出掛けてかなり楽しかった\(^o^)/でも、最後はやっぱりまったりなるもんで、反省とかになりつつ解散なわけでした(笑)

友達に。。。きっと耐えられなかったんだね。つらかったんだね。見てしまった瞬間はとってもつらかったんだろう。帰ってしまった君になんて言ったらいいのかわからなかったよ。でも、言いたい事は山ほどあるかな(^_^;)またゆっくり話そうね!!

☆夏休み☆ 

2005年07月29日(金) 1時47分
今日からやっと夏休みっテストも終わって夏休み初日は、家でゴロゴロゴロ〜市役所に行くはずが担当の人が休みだったりで、予定変更(^_^;)ビデオ見たりしてゴロゴロしてしまったぁまぁ、久々やったかなって事で許そう(笑)でも、7時からはバイトバイトぉ〜最初は本当に暇でAでも、9時過ぎたぐらいから続けてお客さんが来て結構大変やったでも、ほとんど常連さんで助かりました&楽しかった新しい子も来てて一緒に出来たからよかった今のバイトはそれなりに色々大変ではあるけど、本当に学ぶ事もたくさんあるだから、なんだかんだで2年経過辞める事も考えた事あるけど、続けれて良かったなって最近思う色んな人にも出会えて、色んな人いるなぁって思えて、ホントいい社会勉強になってるあともう少しではあるけど、頑張っていこぉ〜っと(●^o^●)
さてと、夏休み何しよっかなぁ〜バイトだらけ・・・

テスト終了☆ 

2005年07月28日(木) 2時04分
今日でやっとテスト終了(><)でも、バイクの調子悪かったおかげでちょっと遅刻まぁ、開始には間に合ったからなんとかなったけど・・・原付クン・・・頼むよぉ〜(T_T)テストは出来たとは言えないけど、前日に教えてくれた先輩のおかげで助かりましたぁありがとうございましたぁ
テスト終わって、明日香とかと大道具で汚した部分のお掃除に中々落ちず、明日また明日香がやってくれることにm(__)mその後、待ち合わせしてたきょうちゃんと話した実は初対面お互いにメールとかはしてたけど、中々会えずに今日やっと会えたNZの事とか色々聞けて本当によかったぁもっと聞きたい事もあるし、また聞かせてぇそして、そのままいつものようにバイトへ今日のバイトはなんだか最後まで人がちらほらそうっ今日からワイワイ市が始まったからだわぁ初日の今日は結構にぎわってたみたい
そして今日は土用の丑の日ってことで、今日の夜ご飯はウナギでしたそして、ウニーーーーーしかもイガイガのまんまっ新鮮は本当においしくて感激っ(^u^)ちょこっと残ったのをうっちぃに持って行ったうっちーやなくても良かったんやけどねぇ〜(笑)たくさんあったらみんなで食べたかったになぁ。。。道産子の力見せるとか張り切ってたうっちーやけど、何もしきらず・・・(・_・;)任せられず・・・(笑)食べてる時にあずさからの電話で、迎えに行くことにうっちーも一緒に大分まで迎えに行ったかおちゃんもいて、うっちーは初対面やのにかなり笑わせてて楽しかった(●^o^●)あずさとは結局3時ぐらいまで話し続けたでもいい時間だったよぉ

楽しかったぁ!! 

2005年07月27日(水) 22時52分
今日は、昼から高校の時の友達3人とカラオケに行って来た久々に会った友達やったけん、話も弾んでかなり楽しかった3人とも留学経験者一人は今は別府にいるけど、二人は今もアメリカの大学へ行ってる子もうすぐ帰ってしまうから淋しいなぁ今日は向こうの生活とか色々聞けて本当によかった☆でも、時間は足りんやったけど・・・私も頑張ろうって思えた
カラオケは久々にあんなカラオケしたなぁっち感じなぐらい楽しかったなんか、いつもとは違って踊ったり色々してかなり笑った時には高校時代みたいに戻るのもいいよねって思った一日でした
って、明日は最後のテスト・・・今からテスト勉強ちょっと頑張ろうかなぁ。。。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像知佳
» 買い物→牛角→阿佐ヶ谷 (2005年09月16日)
アイコン画像知佳
» 螺旋階段 (2005年08月03日)
アイコン画像みか
» 楽しかったぁ!! (2005年08月02日)
アイコン画像知佳
» 楽しかったぁ!! (2005年07月28日)
アイコン画像みか
» 夜の北浜 (2005年07月27日)
アイコン画像知佳
» 夜の北浜 (2005年07月22日)
アイコン画像みか
» ☆平家物語☆ (2005年07月22日)
アイコン画像知佳
» ☆平家物語☆ (2005年07月19日)
アイコン画像みか
» ☆夜の散歩☆ (2005年07月19日)
アイコン画像知佳
» ☆夜の散歩☆ (2005年07月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikaku3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる