味がしょっぱい

November 28 [Sat], 2015, 21:29
みほです。
どうも、いつも見てくれてありがたく思います。
ではでは、さっそくなんですが、本日の本題です。
なんか知りませんが、今日は一日いまいちな体調でした。
本日、なにがあったかといえば、友人からメールが来て、近いうちに、一緒にご飯を食べにいくことになりました。

本当に、会うのは久しぶりなので、かなり楽しみです。
ああ、それから、こんなこともありますね。最近、何を食べても味がおかしく感じます。しょっぱい物を食べても甘く感じるしあきらかに変な感じがします。病院にも行ってみたんですがどうやら口内炎が原因で甘く感じるみたいなんです。

あと、味覚障害も詳しく調べてみました。

こんなこともあるもんなんですね。
そんなに詳しくなかったことなんで、かなり興味深いです。

これを読んでくれている読者のかたにとっては、今日はどのような一日だったんでしょうか?
いい日も悪い日もあるかもしれませんけど、きっと自分の気の持ち方次第ですよね。
最近、つくづくそれを感じます。
ブログって、こんな感じで書いていったらいいのかな?
それじゃ、今後もがんばって、更新したいと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みほ
読者になる
2015年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mikaku1/index1_0.rdf