18歳おめでと☆ 

September 28 [Wed], 2005, 2:40
今日は幼馴染みのけんちゃんの18歳のBirthday Partyに行ってきたよ
けんちゃんはお兄ちゃんの親友なんだけど、
美花もちっちゃい頃はよく一緒に遊んでもらったんだぁ。

てかあたし達、婚約してたの小学校の頃。。。
美花が16、けんちゃんが18になったら結婚、
親に反対されたらかけおちしよーねって。
ゼッタイかけおちがイイよね!!!とか言って。。。

そしてけんちゃんはめでたく18歳になった。
美花ももう少しで16歳になる。。。
・・・でも、もうあたし達、ケッコンとかカケオチっていう雰囲気じゃないよ。。。
てかけんちゃん彼女いるし!!!

約束覚えてるの美花だけなんだきっと。
あぁ、あの頃は良かったな。みんな無邪気で仲良しでさ。
悩みなんかなくて。あっても「逆上がりできない」とか
「大根たべれない」とかのレベルだもんね(笑)
ま、今は今で楽しい毎日なんだけどね!
でもたまに子供のときに戻りたくなるよね。

だけど、あの頃けんちゃんは優しかったけど
美花も今より素直だったかもしれないな。
(ご近所リスぺクト・笑)

 

August 27 [Sat], 2005, 23:36
決して譲れないぜこの美学 何者にも媚びず己を磨く (byライムス)

{涙} 

August 25 [Thu], 2005, 23:40

オクレに彼氏ができたぁ。。。嫉妬!
オクレは美花のもん。。。
てか美花もなんか急に彼氏ほしくなってきたゎ。
美花の歴史は失恋の歴史。

た〜らこ〜 

June 24 [Fri], 2005, 2:11
た〜らこ〜た〜らこ〜

見て見てー☆ 

June 21 [Tue], 2005, 1:19
へそピだよ。可愛いでしょ

あ。 

June 18 [Sat], 2005, 9:03
しぬしぬ言ってるけど気にしないでただの口癖だから。しぬ

そういえば子供の頃は、ファミコンとかしてて
例えばマリオが穴に落ちたら「あ。しんじゃった」って言うでしょ。
うちのママはそれを許さなかった。
「しんじゃった。じゃなくて負けちゃった。」って言いなさい!って
いつも言われてたなー。今はあたしのこと見放したのか
しぬしぬ言ってても放置されてるわー。しぬ

つぎは 

June 15 [Wed], 2005, 8:56
女の人で好きなのは叶恭子さんとか
マライヤ・キャリーとか安室ちゃんかなー。
キラキラ可愛い人が好き。

コンビニ入ったら 

June 10 [Fri], 2005, 8:29
必ずチーかまと桃割り買ってまぅ。まじうめー。しぬ

最近 

June 08 [Wed], 2005, 8:24
安室奈美恵ちゃんのバックダンサーになりたい(真剣)
WoWaのPVまじ可愛いー!!!しぬ

はー 

June 06 [Mon], 2005, 8:22
髪切りたいな
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikakosuge
読者になる
Yapme!一覧
読者になる