いぇーい 

2009年02月16日(月) 4時13分
夜遊び中

ウ゛ィーナス飲み 

2009年02月13日(金) 21時41分
あゆちんたく兄のなかよぴ3人で仕事あがり飲み飲み(o^∀^o)



楽しすぎたっしょ(笑

INよこハマー 

2009年02月13日(金) 21時39分
ちびっこ隊でよこはまへ旅立った(●^ー^●)

出会い 

2009年01月27日(火) 23時47分
今日はいい出会いがあった。



最近いい出会いが続くな、、、





みかにもあるのかな?
出会うべくして出会う運命みたいなやつ。



出会わなきゃよかった人もいるけどみかはいろんな素敵な人に会ってるな




一生涯付き合っていけたらいいなって思えるのなんてほんの一握りなのかな?



ん〜ようわからん










今日とあるお店のおねーさんと久々のランチタイムのとき
普段なかなかしゃべれないからおねーさんと語りました
恋してるときってさ
メールなかなか返って来ないと携帯見る度にため息に変わるよね

ってな話で盛り上がったけど




ホントにそうなんだよなぁ〜ってすごく思う。








みか、恋する気持ちは忘れません♪








みか

やほ 

2009年01月21日(水) 13時50分
昨日も仕事だったよ☆

最近ひまだよ〜



とある親子3人が来店してみかが接客ついて
娘さんをよく見ると!
矢口(元モー娘。)でした笑

実はよく来ます☆

うちの店好きなのかしら?(●^ー^●)





お正月もいろんな人来てたよ☆



さすがお台場です(●^ー^●)



今日はめちゃくちゃつまらない1日。。。



おいしくないコーヒー買ってしまってテンション下がったわぁ


隣のお店のなかよしな人から中国のお土産もらった♪♪





頑張りまーす☆



みか

レッカー移動 

2009年01月15日(木) 13時27分
昨日は久々おやすみ満喫☆

美容院行って髪の毛いじって服見に行ったり化粧品の買い物したり…☆


TOPSHOPのベルトほしい…

まぁ昨日は有意義に過ごしたね。


もっとやすみがほしーな







夜コウの車でブンブンしてたらぁぁ!!




車、機能停止………。



エンジンかからん……





緊急事態!!!!



コウがアッキーにテルル。



なんとアッキーが駆け付けてくれたよ〜泣


なんて優しい人なんだぁ!



1時間以上経過し…
いろいろやってみたがダメダメ、、、





ジャンピングも効果なし!





つーことでJAF呼んでレッカー移動されるとゆー大変大がかりな事になりました(笑)




いろんな車の勉強になった1日でした☆☆




こーゆーちょっと男がしっかりしなくちゃいけないとき、彼氏が何もできないタイプって嫌だよね〜




コウはしっかり者でなんでも知ってる奴だからやっぱり頼りになるなぁなんて見直した1日でした☆☆





しばらく車乗れないねーぇ




アッキー送ってくれてありがと☆



今度みかコウで焼き肉おごりマス(笑






みか

新たにSTART 

2009年01月12日(月) 1時44分
みかのブログ新たにSTARTします!!〓


最近仕事仕事仕事だったからつい…怠けちゃうんだよね(笑)




気分が今いいの☆彡


今日も常連のお客さんに美香に会いに来たってゆわれたの心に響いたよ何度もうれし泣きしそうになってるよ

店立っててよかったなって思う瞬間だよね。


人に優しくしたら自分にも返ってくるんだから不思議☆


あとこんな美香をマネッコしてくれる人とかいたりして…うれしいけど照れちゃうよ(照)ウケる!


ネイルはキラキラPINKだよきっとマネッコしてくれるんだろ〜なぁ




なんだかんだ頑張っていられるのはお客さんのおかげなんです。





と、一人で語ってみたりしてみました(笑)





昨日は買い物してたぁ☆☆



一目惚れのブーツ

赤いの探してたんだよね





moussy☆




黒も買えばよかったかな





ではまたあした☆彡





みか

AYU 

2008年12月28日(日) 0時59分
AYUのケガが早くよくなりますように………






みかにできることは祈る事しかできないから…

ラストくりすます 

2008年12月25日(木) 10時00分
今日は真っ白みーちゃんだよ♪♪
ゆきんこー☆




昨日常連のお客さんにクリスマスプレゼントもらったよ(^ω^)


がんばってたらいいことあるんだよねーっ☆



そーいえば今日サンタさん来てなくてびっくりしたんだよね!
時間押しててみーちゃん家来るの少し遅れるってさ♪♪







ぷ。









お台場はカッポーだらけよ(>_<)


お会計のときほとんどが彼氏払いで。。
そんなのをたくさん見ててうらやましくなっちゃったよ(´∀`)





みかは愛だけでじゅうぶんだよ♪
てな、キャラじゃないからシャネルほしーな(´Д`)




行ってきまーす☆






みか

メリークリスマス 

2008年12月24日(水) 8時39分
クリスマスはみか大好き☆☆

昨日はクリスマスパーチー楽しかったです☆☆


今日もあしたもドレスアップしてくよ(´∀`)



ひとりぼっちのクリスマスと今年は悲しい結末になりまひたが、

仕事がんばって行かなきゃ☆


プレゼント欲しかったなぁ。。。



なんかつまんないな
なんか刺激ほしーな
環境変えたいな



最近出ましたAYUのDays聴きましたか?



毎日聴いては涙する日々です(笑




今日は平日のイブ。。。
お台場は混むのかしら?


無駄に10時閉店の通しはキツいな



行ってきますー




みか
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像url
»  (2012年08月20日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» いぇーい (2009年05月11日)
アイコン画像花鳥風月
» チュンちゃんとキョンちゃん (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ピアリ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ピアリ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» こーだくみ (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» CDTV (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» ☆☆AYUパピバ☆☆ (2008年10月02日)
アイコン画像汁大臣
»  (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
»  (2008年09月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikakorin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる