おめでとうのコトバ 

2009年10月14日(水) 22時35分
毎年思うけどこのコトバは魔法のコトバのように嬉しくなります。

今年はいつもとは違う色んな事がありました。
でも、変わらぬ周りの人達がいてくれて本当に幸せです。

暖かく見守っていてくれてありがとう♪

出会えた事の奇跡 

2009年09月19日(土) 22時43分
安心出来る空間。

出会って3年くらいかな?
凄くなんでも話せて、安心出来る。
出会って輪が広がった子も大人で安心出来る。

出会った奇跡がここには存在する。

今を楽しむ。
大切な事を改めて感じた。

ターニングポイント 

2009年09月02日(水) 19時54分
人生に必ずしも訪れるとか言うけど、本当にくるなんて思ってなかった。。

あったとしても、気付かないかもって思ってたんだ。

好きだった人とわかれて、いろんな人と出会って、新しい所で仕事しようかなと思ったり、ともかく新たなスタートになりそうな事がおこってる。
でも、けして嫌になったり悔いになったりはしてなくて、すっきりしたスタート。
今決意しどう動くかが大切なんだな、きっと。
間違ってないと思う。
神様がそうさせてると思った。

夏らしくない 

2009年08月31日(月) 17時20分
暑い日もあったけど…夏らしくなく、8月が終わっていく。。


今年の夏は浴衣着なかった。。花火大会も。。
あ〜〜〜〜夏らしい事してない〜〜〜〜。。

でもでも、川で冷やしたスイカ食べたし〜、セミも捕まえたし〜…
はい。なんかむなしいのでやめます。。

嘘も方便 

2009年08月02日(日) 21時20分
1年前に手帳を買い替えた時から今日と自分の誕生日はすぐさま書き込んだ。。
今日という日を意識しなかったなんて、嘘。

どこかで思ったり、考えてしまうに決まってる。。
もういい大人だよ。
ひとりの人を本当に大切にしてほしい。
たった一人の大切な存在。そう思ったんでしょ!!
バカ、アホ、すけべで許せなくなるよ。


早くたった一人の大切な存在出会いたい。

そんな年頃じゃない 

2009年07月19日(日) 20時55分
乙女なココロなんて
そんな事言ってる年じゃないわ。。
でもね…なんでか言えないのよ。。
変なもの持っていっても渡せなかったり…写真撮れなかったり…
出来ちゃう時は全然平気なのに。。
なんだろこのバロメーター?

七夕ですよ 

2009年07月07日(火) 19時44分
今日は休みでした。

サンダル買いに行こうと思ってたので、出掛けたんだけど、七夕ちょっと忘れてた。


何年前かのお話し。

昔彦星に会いたくてしかたなかった女の子がいました。
ひとりで結局その街に行き、会いに行ってしまいました。


七夕の思い出が蘇ってしまったのでした。

写真は題名となーんも絡んでないマーブルケーキ。

 

2009年06月18日(木) 8時57分
仕事も忙しく、カレンダーをめくる事も忘れる程。

バタバタとしている中でも、ココロが潤う事もあったりして、傷も治ってきた。

思い出さないなんて事はない。人間だから。
でも、良かった事が大半だからいいと思う。

ココロを潤すには自分からの行動も大切。

姿 

2009年06月09日(火) 19時39分
君が登場したら…その場所の思い出なんてどこかにいってた。。

やっぱりギターの音が好きで、弾く姿も、お客をあおるのも君にしかできないもので…改めて実感した。

話しをして目があって…好きだな〜って思ったよ。
人としてだけどね。。

近いうちに会えたら嬉しいな。

 

2009年06月04日(木) 18時17分
もう6月なんだね。。

時は残酷な事もあったり、幸せな事もあったり…
色々とある。

今の私は…
幸せだと思う。
悩んでたって、くよくよしてたって自分の場合はあんまりよくなくて、だから前をむいて歩きたい。


今日は行こうか考えた。
この街に来る事はないと思っていたから。。
でもやっぱり君のギターが好きなんだ。
行く為に用意をしてる自分がいた。

声も聞きたい。
きっとルンルン気分になれるだろう。
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リラックマ
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・音楽
読者になる
Yapme!一覧
読者になる