(無題) 

November 13 [Sun], 2005, 21:09
もうクリスマス?シーズンですか……

素晴らしい

わたしはあの雰囲気や音楽が大好きなのです

フィンランドのサンタ村に行きたいくらいです

というか今決めました

就職したら金ためてマジで行こう

(無題) 

November 03 [Thu], 2005, 23:53
修理費総計12000円かかりました

残念 新しいの買えば良かった

(無題) 

October 31 [Mon], 2005, 23:36
大事件順番通りにしたからその1から読んでね

大事件その1 

October 31 [Mon], 2005, 23:35
今日は最悪な1日だった。なぜなら県立図書館前で自転車を壁に突っ込み顔面から転んだからである。痛さよりもなによりも恥ずかしかった。なぜならまわりには玉龍高等学校の自転車通学生が大量にいたから。すっごく笑われていた。そんな中ひとりで自転車をこいでいた私は最強にド派手に転びパンツまで丸見えだったのです。とにかくそそくさとパンツを隠し立ち上がりました。ちなみにパンツはピンクでした。そして荷物を拾って移転者を動かそうとする・・・しかしまったく動かない。だから私はあきらめてその場に自転車を起き県立図書館から学校までの道のりを痛みに耐えながら必死に歩いた。

大事件その2 

October 31 [Mon], 2005, 23:35
学校には20分程遅刻した。そして保健室に向かうとまだ開いていない。やっと1時間目が始まる頃保健室があき特に痛みを伴う、左手に包帯を巻いてもらった。先生は『それはかなりはれているからヒビが入ってるかもね』とおっしゃっていた。なるほどそれなりにとても痛む。しかし病院には行きたくないと言う切なる願いがある。だから自力で治そうと思う。体育で着替えたときに気づいたが、太ももにはかなりの青あざができていた。そして腰も痛む。首も左肩も・・・。しかしなんとか必死に生きている。私はまだ学校に自転車通学の許可を取っていないので先生には歩いていたらこけたと言った。そしたらひどくバカにされた。そして一日中いろんな友達にケガの理由を聞かれ同じ事を何度もくり返した。しまいには夕方公文式で子供達にも問われたが・・・。

大事件その3 

October 31 [Mon], 2005, 23:35
そして帰り・・・。県民図書館まで歩いて行くと・・・・生きていました。わたくしの自転車。丁度500mくらい先に自転車屋があることを知っていたので、そこまでもっていくことに決めました。しかしながら自転車をひっぱても前も後ろも車輪がまったく動かず持ち上げるしかありません。そこで友達と話し合い自転車を止めて自転車屋まで歩いて行き取りにきてもらおうかと話していた所で優しいおじさんが現れて、なんか修理しようとし始めました。しかし人間の手だけでは無理と察知したのか何処かへ消え2分後くらいに石をもって現れました。私と友達は石があっても無理だと自転車の状態をみて感づいていたので『おじさんありがとう。近くの自転車屋さんに取りにきてもらうからもういいですよ。』と言いました。しかしながらおじさんはわたくし達の話を全く聴かず、自転車屋でもないくせに専門用語を使い『この石を使ったらできる』とかなんとか言ってわたくしの自転車を修理し始めます。

大事件その4 

October 31 [Mon], 2005, 23:34
私たちは内心おもいました。『お前には無理だ。もういいからさっさとこの場からさってくれ。はっきり言ってありがた迷惑だ。』と。そしてわたしたちはその場からおじさんをほったらかしにしてこっそり自転車屋へむかいました。そして店のおじさんに事情をはなしておじさんが自転車を取りに行ってくれる事になりました。場所を説明したらわかってくれたのでわたくしがその場へ行く必要もなく名前と電話番号を伝えてどのくらいの状態なのかわかったら連絡するとおじさんに言われてわたくしは家路につきました。わたしが心配だったのはチャリ屋のおじさんがチャリを取りに行ったときにまだあのありがた迷惑おじさんがいなかったかということです・・・それはさておき夜電話が来ました。ありがた迷惑おじさんが治そうとしていた場所はチャリ屋のおじさんでも治せないらしくそのパーツを付け替えなければならないそうです。そのパーツは6300円だそうです。ありがた迷惑おじさんドンマイでした。君に治す事は不可能でした。

(無題) 

October 30 [Sun], 2005, 23:43
今日は朝10時に目覚め1時間ほどダラダラテレビ?を見て過ごし11時から5時まで寝てしまいました??5時すぎに昼食を食べました。9時から久々に家で勉強しました たまりに貯まっていた数学の訂正ノートを作りました??なんと進研模試と夏休み明けと中間と実力の4つも頑張りました 疲れましたので寝ます。お休みなさい

(無題) 

October 29 [Sat], 2005, 23:45
家庭部でピザを作りましたょ

(無題) 

October 29 [Sat], 2005, 23:16
こんばんは 田口です(*^▽^*)ェ
今日はホームページのほうをリニューアルしました!!これからもよろしくお願いします!
この日記も毎日書きたいと思います
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ムダに関西弁
» (無題) (2006年10月01日)
アイコン画像流れ
» (無題) (2005年11月13日)
アイコン画像流れ
» (無題) (2005年11月06日)
アイコン画像無駄
» 大事件その4 (2005年11月03日)
アイコン画像流れ
» (無題) (2005年11月01日)
アイコン画像無駄子
» (無題) (2005年10月31日)
アイコン画像みかこ
» (無題) (2005年10月30日)
アイコン画像みかこ
» (無題) (2005年10月30日)
アイコン画像無駄子
» (無題) (2005年10月30日)
アイコン画像無駄子
» (無題) (2005年10月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikakolife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる